【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おしまい
特に理由はないのですが…今日でここはおしまいにしようと思います。


のぞいて下さっていたみなさん!

どうもありがとうございましたm(_ _)m
【2009/11/01 19:13 】
戯言 | コメント(2)
ただいまー!
1時間ぐらい前に帰宅。

研修

先輩たちとご飯17時前から~21時ぐらいまで

同期の家の前に車を停めて3時間ぐらいひたすら喋る!いや~話はつきない。
毒素吐き出してきた!ホントは岩盤浴行く予定だったのにあたしが乙女ちゃんになって行けなくて残念。
あたしのオススメのイケメンのシェフがいるお店にもこの前行ったみたいで共感してくれて嬉しかった!同期曰わく岡田君+堂珍のイケメン!
あぁ~また行きたくなってきちゃった



CD TV
踊った見つめ合ったいや~満足よ



明日は楽譜探しに行きたいな。
起きられるかな??
【2009/11/01 01:32 】
戯言 | コメント(0)
今のきもち
先週末にまったり休まなかった+職場で色々あった…のが原因ですっごくお疲れモードです。
でも今日も午後から仕事。勉強してくるー。


群れるのはイヤ。
孤独もイヤ。
ぐちゃぐちゃ悩むのもイヤ。

↑最近のあたし、こんな気持ち。
人間関係めんどくせー。
女の職場ってイヤ。



昨日はSHOCK再演を素直に喜び→Mステはトークまではウキウキで観てたんだけど、、
そのあと、凹んできた。
なぜ踊らない。
なぜ見つめ合わない。
どれだけ楽しみにしてたか(泣)


そして7月21日はSHOCKですか?
ソロコンはSHOCK終わりからですか?

じゃあ、4月5月6月にKinKi事あるかな~♪とウキウキ待っても大丈夫ですか?


仕事も私事もうまくいってないとKinKi事、マイナス思考になります。

さ、起きるか!←まだダラダラしてたやつ。
【2009/10/31 11:03 】
戯言 | コメント(0)
なぜ?
なぜ踊らない…?!

歌の尺が長いのは嬉しいけどさぁぁああああ
【2009/10/30 20:20 】
KinKi Kids | コメント(0)
ないす!
ナイス!たつや!!

まさかのミニステ
子ども相手だと、嬉しそうそして可愛い2人になりますな






こーちゃんっ!!
あたしたちはいつも複数買いとか普通にしてますよ?ww
【2009/10/30 19:58 】
KinKi Kids | コメント(0)
やった!!
SHOCK

237月



今日、休憩時に携帯チェックする暇なかったから何か情報ある…と思ってたの

やったぁ~←SHOCKは嬉しいw

7月とか夏休使えるし、平日行きやすい♪
【2009/10/30 17:55 】
舞台 | コメント(0)
スワンソング
29thシングル発売おめでとー!!
フラゲできなかったので本日、お迎えに行ってきました!!

今からパソコン→iPodに取り込むよ♪

雑誌はもうあまり買わない(>_<)と思いつつ、ガイドとジョンをゲット!
大きな本屋なのにLIFEが1冊もないから
くそー!嵐ファンめっww
悔しいから帰りにコンビニでゲット!

あとで熟読します。





まだ水曜日(>_<)
なんだかとっても疲れててやけ食い気味(x_x;)
KinKi見てから寝よ~。
【2009/10/28 20:24 】
KinKi Kids | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
