【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゅんきゅん(//∀//)
イモトをハグするテゴシにきゅんきゅん
北川景子をハグする山ピーにきゅんきゅん


ヤバイッあたし、何かおかしい(>△<;)



今日で8月が終わりなんて…!早過ぎる。
9月12日はこーちゃんにきゅんきゅんできるかしら?!
席見て、行くの辞めようかと正直思いましたが、やっぱり行くー!
10月までネタバレ回避できそうにないしね。
既に3つ程、ネタバレ偶然見ちゃったしね(泣)やっぱり初日入らないとダメねーー。
【2009/08/31 22:39 】
ジャニーズ | コメント(4)
当たった…!
翼くんが出てる舞台、ガブリエルシャネルのチケットが当たった(>_<)
とある懸賞で…!
でも会議の日なので母に譲ります(;´д⊂)
【2009/06/27 18:42 】
ジャニーズ | コメント(0)
青い封筒
が、届いたので。

え(゜Д゜;))
えぇ?!(゚д゚;)))
ってなりました。



残念ながらあたしのじゃなく、妹のです。

テゴマスのお知らせだ。



気長に待ちます♪
ライヴよりDVDが先でしょ?
【2009/05/30 23:02 】
ジャニーズ | コメント(0)
振り付け
嵐の新曲(CM曲の方)はやらっちの振り付けだよ!と妹から聞いたの。

先週のMステ観て、
格好良い~!!!録画すれば良かったぁ(>_<)と思ったんだよね。

やらっち、凄い☆
【2009/05/27 21:22 】
ジャニーズ | コメント(0)
LOVE&PEACE
今、5LDK見てるんだけど…

あたし、ドラマのLOVE&PEACE超好きだったぁー!!
と再確認。

あの時、松岡くんも斗真も好きだったんだよねー!!
そして主題歌も◎シングル買ったもん!!

再放送しないかな~。
【2009/05/21 23:21 】
ジャニーズ | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
