【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はおやつに柿を食べました。

そして晩御飯においもごはんを作りました。
さつまいもサラダにりんごも加えて作りました。

うんっ♪秋の味覚って良い◎
食べ物はやっぱり秋がイチバン好きかも。

おとんとおかんが帰ってきたら食べます。
早く帰ってこーい!
【2009/10/21 18:14 】
飲食 | コメント(0)
ランチ
池袋西口の駅前東武百貨店6つ星レストラン街スパイス2の3階
三階の炒り豆に花by豆花

でランチしてきました!前にブランチで見てずっと行きたかったの。
平日999円なんだよ!
ドリンクとケーキとアイスバイキング付けたからもう少し高かったけど(>_<)

唐揚げと豆腐が美味かったぁ!!
ケーキはなくて良かったかな。そんなに食べられなかった。

お腹いっぱい♪
行きたいところに行けて良かった◎





マルイでなぜか妹にライダースを買ってあげちゃった自分がどうかしてます。
フード付で可愛いのであたしも借りて着てやる!!

自分にはワゴンセールみたいなところでワンピ、ニット、ふわふわのジャケット買いましたが合計がライダースの1/2の値段。
なんか悔しい。
てか、お金ないのに何やってるんだか(--;)
明日からまた節約!節約!
【2009/10/20 15:13 】
飲食 | コメント(0)
美味い♪
さつまいもって何でこんなに美味しいんだろう(*´ー`*)←今、作りながら味見したやつ。

女の人って、さつまいも、カボチャ、栗好きだよね♪

今日はさつまいもを甘辛く煮てみました。
えぇ、手抜きですww

まだまださつまいもあるから、おいもごはんとスイートポテトを作りたい!!




かなちゃんから26日がビストロだと教えてもらいました
明日は予告チェックですな。
【2009/10/18 18:50 】
飲食 | コメント(0)
ハヤシライス
今日の夕食当番は弟。


トマトのハヤシライスを作ってくれたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかったぁ(**)
最近、米は子供用のキティちゃん茶碗にかさっと食べるという自分ルールをやぶり、おかわりいっぱいしちゃった


美味しい~!止まらない~!レシピ教えて!って言ったらウザそうにされたけどw


以下、自分の為にメモ。

作り方
1、タマネギ、肉の順に加えながら炒め、小麦粉を入れて炒める。

2、トマト缶を加えてフタをし、弱火で煮る。

3、トマトケチャップ、ソース、塩で味付けして煮る。

これで完成!
弟はトマト缶でやってたけどトマトの皮むいて作ればもっと美味しそうだよね♪

簡単で美味しいから次はあたしが作ろ~っと☆
【2009/09/25 20:34 】
飲食 | コメント(0)
生キャラメルソフト
20090825120217
20090825120213
美味しい

原宿でカップアイス食べたから今日はソフトクリーム♪
【2009/08/25 11:59 】
飲食 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
