【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やった!!
SHOCK

237月



今日、休憩時に携帯チェックする暇なかったから何か情報ある…と思ってたの

やったぁ~←SHOCKは嬉しいw

7月とか夏休使えるし、平日行きやすい♪
【2009/10/30 17:55 】
舞台 | コメント(0)
翼くん…
おかんが今さっき帰宅~♪

パンフ買ってきたよ♪
って言われたけど、いらないよ~あたし(笑)
おかんが記念にしたらいいさ☆

一番後ろだったから表情まで見えなかったみたいで。母は…
翼くん、足長いよ!主役だよ!
とだけ言い残し、お風呂に行ってしまったよww
まぁ、楽しめたようで何より!

あたしは会議で帰宅が遅かったけど、夕飯の片付けして、洗濯して、明日の朝ご飯の準備を頑張った(笑)
あたしのせいで明日の仕事が辛いって言われたら嫌だから、少しでも明朝おかんがゆっくりできるようにした!
これを毎日完璧にやれたら良いんだけど…
毎日全部の家事をやってる方、尊敬します(>_<)
前よりは色々やるようになったけど、平日は早く眠くなっちゃうあたしは手抜き家事しかできない。。


さ!明日もがんばろー!寝坊しないように(>_<)
【2009/07/06 23:05 】
舞台 | コメント(0)
久しぶりに
仕事しながらSHOCKのDVD観てます♪
観てるっていうか耳で聞いてちら見程度だけど。
あ、翼ver.ね!
こんなんだったっけ?(笑)
アルバイトのシーン楽しいww
【2009/04/17 00:11 】
舞台 | コメント(0)
祝★千穐楽!!
千穐楽にかんぱーい!!


座長始めとするカンパニーのみなさま。
今年も最高のステージをありがとうございました(^□^)g


沢山のパワーをもらいました(*´∀`)b°

Endless SHOCK、大好きですヾ(^▽^)ノ
【2009/03/30 23:09 】
舞台 | コメント(0)
2009.3.28(土)マチネ
1ヶ月ぶりのSHOCKでした♪
そして、初めてのマチネ公演♪



まず、前髪ぱっかーん!じゃないコウイチに感動(笑)

何度観てもYes We Canはいいねー!!1幕で一番好き♪
コウイチ、マチダ2回タッチしてたわ!1回目軽くだったから2回やったのかな?

コウイチ、ヤラのジャケットめくって
「~ぞう!」
言ってた!ここのセリフなんだっけ?残念なあたしの脳みそw何が言いたいかというと、ぞうって言いながらジャケットをぞうの鼻に見立てたのが可愛かったの!


ヨネ「おーい!これは誰へのプレゼントかな?」
ヤラ「顔の濃い人は触っちゃいけません!」
客、笑う。そしてこの時にオーナーとマチダがモップがけしてるでしょ?前に観た時は2本がけだったのに今日は1本ずつで、下手の方を向いてマチダ、オーナーの順に並んでてマチダは床、オーナーはマチダのお尻を拭いてるの!
その様子に客、くすくすw

オーナー
「おい!」
ヤラとヨネの会話に反応する所でモップをマチダの股に挟んで、マチダそのままオーナーのモップに引っ張られながら、後ずさり(爆)
ヤラ
「マチダ、まんざらでもないな!」
で逃げ去り、ヨネがオーナーに
「マチダ!病院行くぞ!」マチダ
「病院行くぞ!」
オーナー
「病院行くぞ!」
で2人で逃げ去るw


「じゃあ3時に!」
オーナー
「1・2・さぁーんっ!」
とナベアツでご登場。
今日はコウイチ、あっさり引きもどってきて
「それ誰かのネタですよね?」
って。

公園シーンで、ヨネがナベアツネタ引きずってたw確かコウイチも真似したような?んー既に記憶が曖昧。
「コウイチ!それ良い時計だなぁ~」
「ほっとけい!はずかし~」
はずかし~で、だんだん小さくかがむコウイチが可愛すぎ!

Shall we dance?のリカヤラがお辞儀するところ、間にコウイチも入って首曲げて会釈してたのが可愛いー!そのまま上手はけてマチヨネと3人で円になり、何か説明できないような動きしてるの!彼の腕はペンギンか…?可愛い~!!
今まであたしが観た中で一番可愛いShall we dance?の外野だったわw端っこの目立たない位置で可愛いことされると余計目離せないよ!!

オーナーが遅かった理由が「起きたら3が上に乗っかっててなかなか動けなかった。」
的な。険悪ムードでみんながはけて2人きりになってコウイチが切り出すシーンで
「3が上に乗ってるってどういうことですか?」
客爆笑w
「大きい3がな…」
と苦しそうに答えてた。
そしたらコウイチ、閃いたようで
「オーナー、3が好きなんですね!」
↑少年隊のことね!客席、拍手w
オーナーボソッと
「…好きだよ。」
言ってた~◎
こんなやりとりがあって
「昨日の話、本当だったんですね!」
に繋がったかな。
シリアスなシーンでアドリブするって余裕がある証拠だよね★



とりあえず、この辺でアップ!
じゃないとレポがお蔵入りしちゃうからね(>_<)

時間ある時に追記していきまーす!
【2009/03/28 20:36 】
舞台 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
