【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
つよちゃんねる
可愛いww
今、見てるの
合間のリハ映像見てやっぱり好きだと感じる(>_<)








最近、つよしきらい。って言っててごめんなさいww


やっぱりすきです。
でもKinKi Kidsがいちばんすきです。
【2009/10/15 22:36 】
つおし | コメント(0)
24CH△NNEL
あのゆるさ!!
良い!!
好き!!


30秒CM、最近色んなところ張ってたのに全然ダメで。

昨日、無事捕獲できてなにより!
自分の番組で流すのが一番だよ~!
【2009/10/08 22:27 】
つおし | コメント(0)
にやにや
Mステ、剛さんっ!
格好良かったぁ

雰囲気良かったせいか、落ち着いた気持ちで見られたよ。
代々木で追加発言聞いた時は、正直、KinKiは??って悲観的な気持ちでしたが。
今は自分が忙しくてあまりKinKiモードじゃないのもあるけど、気持ちが落ち着いてて穏やかなのー!
まだCD買ってないけど初回も通常も予約はしてあるので許してね!>剛さん
いい加減にしろ!と思うんだけど相変わらず、複数買いしちゃうわ。


さてさて、今日から横アリスタート!
あたしは9月は明日だけ~。
前に横アリ行ったのは244ENDLIーxだったと思う。確か2008年3月。ひゃあ~久しぶりの横アリ!!
ネタバレ解禁できるのが嬉し~い
楽しんできます!


そう言えば、うちの妹。ここ6年ぐらいこーちゃん派だったなのに、今は剛さん派らしい。
こーちゃんはおっさんくさい!って言い出して。そしたらすかさず、母上が、だって30歳だよ?ってつっこんでた。ははw妹はこーちゃんと一回り違うからねー。仕方ないのだろうけど。
今まで散々、こーちゃんが良いって言ってたのに剛さん派になって、とってもびっくり。
【2009/09/11 22:35 】
つおし | コメント(0)
多才な方
めざましテレビで剛さんのプロモみたぁ!
ピアノにドラムにベースに監督…
多才で羨ましいです。



好きなことを仕事に生かすって簡単なようで難しいよな~と思う今日この頃。
さ、あたしも負けないようにピアノ練習しなきゃ!!
【2009/09/03 21:21 】
つおし | コメント(0)
へろへろ~
眠気MAXの状態で始まったライヴ。
でもすぐに眠気、ぶっとんだ!!
剛紫さんではウトウトしちゃったけどさ(p_-)

いっぱいじゃんぷして満員電車で立ちっぱなしであたしの体力もう限界…。


ケリー楽しかったよ♪
くーさん懐かしかったよ♪





帰り、家に近いコンビニ寄ったらTVガイド売り切れー。←ホントは忘れてて本コーナー見て、思い出したw
慌てて駅前戻って無事ゲット(>_<)
あぁ~KinKiが恋しいねぇ。
【2009/08/20 01:27 】
つおし | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
