【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足りなかったぁぁ
容量足りず、ブランチ撮れてなかったぁぁ(;´д⊂)

こーちゃん見たかったぁ(泣)
【2009/10/17 21:24 】
こーいち | コメント(0)
可愛い(´・∀・)ノ
オリスタ買ってきてもらったぁぁあ

可愛い~
何あの笑顔

癒される~

速報ページでは毎回爆笑したあの衣装も載ってて思わず写メってみた。


興奮してジタバタしてたらオリスタで手切ったよ
【2009/10/17 17:53 】
こーいち | コメント(0)
ラスト
BPaM、本日ラスト~!!

まだ家にいるのに超ドキドキする(>_<)


















発表、、KinKiだよね?!
【2009/10/12 12:06 】
こーいち | コメント(0)
奥義
AパターンでもBパターンでもなく奥義!!


町田さんのshigo→読んで笑っちゃったww

こーちゃんも前にwebで書いてたもんね!!


あたしもピアノ弾いてる時にAパターンやるとアウトです(--;)町田さんと一緒♪

午前中、ミラコン観てたはずがいつの間にか寝ててミラコン終わってました(=_=;)

お昼食べ終えて今もう1回見直し!!
昼の部始まったら準備しよー!!

どうしよ~今日めちゃくちゃドキドキしてる(*/Д\*)
こんな感覚久しぶり!!
【2009/10/11 13:27 】
こーいち | コメント(2)
Gロケ
ズームイン!でGロケが特集されてた!

タッキーの映像が出てたけど、羽鳥さんが後からこーちゃんの名前を出してくれてた♪
さすが!SHOCKファンの1人だわ
【2009/10/09 20:45 】
こーいち | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
