【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(つд`)
余命一カ月の花嫁を観てきました。

泣きっぱなし(つд`)
半分ぐらいから静かにひたすら涙流してた。


上手く言葉にできないので感想は書かないけど…
観て良かった。
DVD出たら買っちゃうかも(>_<)
本も買おうかな~。







瑛太が超素敵だった(//∀//)
榮倉奈々ちゃんも可愛かったぁ(*/Д\*)てか、細!足長!と興奮。
【2009/05/31 18:35 】
映画 | コメント(0)
準備
書こうて思うネタはあるものの、イマイチ時間がうまく使えなくて書けない(泣)

大阪遠征の準備はちょこちょこやってます。
明日の夜に最終的にやることになりそうだけど。
さっきまでホテルの地図やら食べたい物や遊ぶ場所調べてたー!
あたしの持ってる情報誌古いから(笑)

イマイチ実感わかないけどもう日付的には明日出発なんだよね。

楽しい遠征にしたいナ。
【2008/12/28 00:35 】
映画 | コメント(0)
私は貝になりたい
朝一で観てきました(・∪・*)
割引券使う為に羽生まで行って(笑)
お陰で2人で600円!!
ありがたい(pq'▽'*)

あたしは役者中居正広が大好きです
あの囁く声がたまらない。
内容はすごく切なく悲しい物語だったけど、あの声にドキドキしちゃったよ。
そして音楽が久石さんだからさ!
グッとひきこまれる。

白い影も砂の器も好きなので、きっとあの監督さんの世界観が好みなんだろうなぁ。



映画観た後、イオンモールうろうろしたけどとてもじゃないけどまわりきれない!
これから約束もしてるので泣く泣く退散。



それにしても久しぶりにあたしの車ちゃんよく走ったわ(笑)往復40キロ+映画でお尻が痛い(泣)
【2008/11/23 15:54 】
映画 | コメント(0)
忘れた。
あぁ゛~!!!

スウィングガールズ観るの忘れたorz

吹奏楽部だったあたしは、これちゃんと映画館で観たのに。
また観たかったのに。
平岡くん出てるのに。


出掛けて楽しくなっちゃって忘れちゃった(・×・)

そして今、コーラスラインが観たい(。・∀・。)ノ
また1人映画するかな。


そして、ブランチ、こーちゃん出なかったのね(´―`)
【2008/11/08 23:08 】
映画 | コメント(0)
おひとりさま
「おくりびと」
観てきた('▽'*)
一人で(笑)


昨日、夕飯食べに行って薦められて
今日お休みだから行ってみた。



うん。
よかった(。・ω・)
笑えるシーンもあるし、ジーンとくるし。
考えさせられる。


今はTULLY'Sで一人でお茶を。
抹茶ラテはスタバやドトールの方が好きです。
【2008/10/28 15:39 】
映画 | コメント(0)
| ホーム |
