【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決意。
20090914125045
先週、運動会の練習に必死になりすぎてたらシュシュがとれちゃって。
そしたら子ども達が
「うわ~そんなにかみながいの?」
「せんせい、かわいいね。」
って言ってくれて。

そしたら苺から誕生日プレゼントにL'OCCITANEのシャンプー頂いて♪>ありがとう
こりゃ、ボサボサ髪じゃいけません!って言われてるのよね…!ってことでヘアケアーをしっかりすることにします。

それと今年の1月ぐらいに前のクラスで撮った集合写真が貼られてるんだけど、痩せたねー!この時、顔がまんまるだったよ?!と言われたので、今年の冬こそ、まんまるにならないよう気をつけたいと思います(>_<)
まんまる!まんまる!言われて傷ついたもんw

そして来月、健康診断だからね。今週から休憩中にお菓子食べない同盟が組まれるので、頑張ります。
あたし、意志弱くてすぐ食べちゃうから仲間作って気をつけないと。
【2009/09/14 12:47 】
スキンケア | コメント(2)
久しぶりに
20090627214828
LUSH行ってきた!!

真夏の夜の夢
火山マスク
足しあつ
ティーツリー

の4点買ったよ!
半年ぶりぐらいのLUSH。
やっぱり好き
スキンケアがんばるー!!と気合い入った★
【2009/06/27 21:45 】
スキンケア | コメント(1)
石鹸
ロクシタンのソープ、LUSHのフェアリーとロックスター超えた(*ゝω・)b
泡立ちが良いΣd(≧∀≦*)
ひゃぁああ♪
嬉しいv





会議のまとめ、ちゃんと終わらせたぜ☆
でも最近、字が雑になっちゃう(`・ω・´)
困ったもんだ。
今更ながら、硬筆やりたいもん。ユー○ャンのペン字とかやりたいもん。でもあれお金結構かかるのよねー。

しるし@兄弟
約束@Mステ
を見て幸せになったので寝ます。
おやすみー!
【2009/01/28 00:49 】
スキンケア | コメント(0)
初通販
大阪遠征に向けて(笑)

LUSHのバスタイムの魔法を購入~◎

ポーチがクリスマス仕様だけど通年で使えちゃうぐらい可愛い(*・・*)

そして何より…
ミスゴージャスが入ってる(*・∀・*)

届くのが楽しみ(・∪・*)
【2008/12/09 14:47 】
スキンケア | コメント(2)
LUSH
20081018183803
苺さんっごめんなさいm(_ _)m←パクリ



天使が切れそうだし、あまりにもにきびか凄いからLUSHにハーバリズムだけを買いに行った!
は、ず、が。

エデンの園と乙女の戦士も買っちゃった(>_<)


あたしの一番好きな店舗で知り合いが働いてるからもうあそこには行かない!と思ったのに。
チラッと覗いたら今日はいなかったから長居しちゃったの(笑)
最近は都内のLUSHや違う店舗に行ってたからあそこに行ったのは3ヶ月ぶりぐらい。
でもねっ店員さんが覚えててくれたのー!
「いつも使ってくれてますよね?」
言われたv
テンションあがったぁ(*^∀^*)
そしたら買っちゃったわけですよ…(*´Д`*)


またしばらくLUSH断ちです。
【2008/10/18 18:36 】
スキンケア | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
