【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
依存症
パソコン、なんとか動いた!だからiPodにディズニーの曲いっぱい入れてみた♪
日本語ver.と英語ver.と(笑)
日本語ver.はあまり好きじゃなかったんだけどこの前、同期のMりんが日本語で歌っててあまりにもウケたのでw
彼女の面白ネタはつきません。
芸達者でうらやましー!

トランスミッターも無事買えたので車の中で夢の国ワールド繰り広げます♪
いっぱいドライブしたーい!
車もちょっとずつちょっとずつディズニー仕様にしてるのよ!
この前はミニーの芳香剤買ったし!




シナモン、ガチャピンムック、リサガスパールも潜んでるのはきっと気のせいw
【2009/10/20 22:28 】
ディズニー | コメント(2)
元気!!
昨日は9時過ぎ~22時までランドでがっつり遊んできた♪

乗りたいもの、観たいもの、食べたいもの、全部叶えてきた(o*>∀<)o
まんぞくっΣd(≧∀≦*)
いつ行ってもあそこは夢の国だわ~。


また行きたーい!!


車運転したし、朝から晩まで遊んで疲れるだろうから今日はひきこもりdayにしようと思ってたんだけど、、
すっごく元気!!
やっぱり外出てぷら~っとしようかな(>_<)
何しよ~??
【2009/10/17 10:07 】
ディズニー | コメント(2)
楽しい♪
20091016153605
夢の国にいます。
初首都高でびゅー☆
あたし、運転したよ!!



混んでるけど楽しい!!
【2009/10/16 15:34 】
ディズニー | コメント(0)
スマスマ
「ありがとう」
って今の草なぎくんにピッタリな曲っ!!

早く復帰できて良かったね。*・(*ノД`)゚・*。


寝ようと思ったけど今日はスマスマ見ちゃお!



あ、昨日の兄弟はまだ見てません(>_<)
明日の夜のお楽しみにするんだっ!!
【2009/06/01 22:12 】
ディズニー | コメント(0)
可愛い(*´∀`*)
20090126163618
お土産頂いたの☆
可愛い(≧∀≦)
【2009/01/26 16:34 】
ディズニー | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
