【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
影響されやすい…
先週、泉ピン子の番組見て、あたしも始めた(笑)

レコーディングダイエット!!

どうもお菓子がやめられないからブラックコーヒーで気を紛らわせてみようと思う…!

毎年、秋冬に肥えるから今年こそ阻止だ(>_<)
【2008/09/30 20:56 】
戯言 | コメント(0)
Love Fighter更新~
久々更新だね!
彼はうまい事言いますね(≧∀≦)

福岡が雨なのはあなたたちが雨男だからです!!間違いない!

無事に2日間終わるといいねぇ。
ミラコンin福岡の時のようにはなってほしくありません。
【2008/09/30 18:10 】
つおし | コメント(0)
半年
今の職場に来て半年が経ちました。

夕方、年輩の方と話してたら
「随分前からいるようだけど、そういえば今年来たのよねぇ!」
と言われました。

お世辞でもそう言って頂けて一安心。
馴染めてきてるかな?

でも未だに挙動不審だったりするけど(・ω・;)(;・ω・)
『自信がなくて…』
とこぼしたら
「いいのよ!焦らなくて!」
と言って頂けてホッとしました。


あんまりごちゃごちゃ考えてたって仕方ないね。
【2008/09/30 18:00 】
戯言 | コメント(0)
どんなもんヤ!
寝る前に洸のブログ見て、あ!どヤ!ということで久しぶりにラジオを聞きました。
ヘッドフォンで。

こーちゃん1人どヤ!
変わる時ぐらい2人でやろーよぉー!

それにしても
相変わらず、
ゆるーいぞぉ。
噛み噛みだぞぉ。

局数増えたのにゆるさをアピる29歳。


平成くんたちのグループ名すぐ出てこないし(笑)

そして、面白い数字のクイズ簡単だったよ?
がんばれ!

あたしも携帯はどうでもいいやってなった。同じ!同じ!(笑)

コーナー入る前に使われてる曲がSCとFUになってるけどこれは今日からなの?

そして長いのがちょっぴり嬉しい

あぁ~それにしてもヘッドフォン良いわぁ(*´艸`)

歌2番まで流すならトーク増やせやぁ!このやろー!
【2008/09/30 00:48 】
ラジオ | コメント(0)
解禁!
寒い(・ω・;)(;・ω・)
一昨日の朝から寒い!!
土曜の昼間はなんとか半袖で過ごせたけど昨日から無理だわ!

そして今、あまりにも寒いからΦパーカー出したよぉ。
これからの季節、また部屋着で活躍させなきゃ!
続きを読む
【2008/09/29 21:00 】
KinKi Kids | コメント(2)
完了◎
東京分、振り込み完了v

今日は午後から研修で。
直帰して良いと言われたので振り込みして買い物していつもと同じ時間に帰宅ができたぁ(。・∀・。)ノ

久しぶりに同期たちに会い、頑張らなきゃっと気持ちを新たに。
充電完了~◎
【2008/09/29 18:01 】
KinKi Kids | コメント(0)
♪ポ~ニョポニョポニョ
のぞみちゃん可愛い(o*>∀<)o
でも、こーちゃんも可愛い(//∀//)
剛くんのあのテンションも◎

満足♪満足♪

また明日から一週間頑張ろうv
【2008/09/29 00:20 】
KinKi Kids | コメント(0)
めざましどようび
今朝は出勤する7時過ぎまでずっと見てたんだけどろくろーくんは見れず。

変わりにぼくイケメン!なあの芸人さんがMYOJOの剛さんのポーズを真似して写真を撮ったことがあるというエピソードを聞いてなんだか朝からにやにやしちゃいました。
堂本剛

という名前だけで幸せな気持ちに(*´艸`)
単純っ
【2008/09/27 22:40 】
つおし | コメント(0)
どうにもならん。
肌がかさかさなの(´ノω・。)
まだ9月なのにあまりにも耐えられなくて急遽LUSH行っちゃいました。。
苺さん、ごめんなさい(笑)

迷ったけどドリームクリーム購入。
ポイント調節の為にフェアリーとロックスターを。
涼しくなってきたからチェストに入れておくの!

これでしばらくは大丈夫です。
【2008/09/27 22:22 】
スキンケア | コメント(2)
良いことがありました!
夕飯を食べに行き、とっても良いことがありましたv
ちなみにKinKiさんは全く関係ありませんが(笑)

あぁ~幸せ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
【2008/09/27 22:19 】
飲食 | コメント(0)
朝ごパン
20080927063603
5時過ぎに起床!
朝早くて寒いからカップシチュー頂きます(*ゝ∀・*)ノ
昨年よりとろ~り具合がupしてる?気のせい?


14時過ぎまで仕事頑張りますΣd(≧∀≦*)
【2008/09/27 06:35 】
戯言 | コメント(0)
どっちが好き??
今更ながら職場の嵐が大好きな母親世代の方に

「ところでどっちが好きなの??」
と聞かれましたq・△・p

『2人共です!!』
「あらぁ~良いわねぇ!あ、今日いいともに剛くん出てたよ!」
『そうなんですよっ後でのお楽しみですv』

『嵐は5人で大変ですねぇ。』
「そうなのっ!うちわは5枚買わなきゃいけないしねぇ(*・∀・*)o」
『写真は買わないんですか?』
「若い人がいっぱいいる所には行かないのよぉ。」

『あぁー行かない方が良いですよ(苦笑)ライヴ写真だけでも楽しめますしねぇ!』
「写りが良いと買っちゃうのよぉ!」

仕事中にこしょこしょ。
楽しかったぁぁぁあ(*ゝ∀・*)ノ

いいともは明日見ますv
運動会頑張ってご褒美にする♪♪
【2008/09/26 20:26 】
KinKi Kids | コメント(2)
緊急
あちらこちらで明日、ろくろーくんから集合がかかってるようですが。

あたしには来てないよ?
うん。だって応募は一切してないもーんっ。
平日仕事だもーんっ。
でもこういう時の為に普段はまじめに良い子してるのよ(爆)
って明日は運動会準備だから絶対無理だけど普段の通常勤務なら、ね…。

でも、堂兄の3部だけは不可能っすね。
きっとお家に帰れないもん。
次の日休みにするか朝帰りで頑張るか…。


うーん(・ω・;)(;・ω・)
今のあたしはやっぱり番協より仕事を優先するしかないね。
って常識的に考えて仕事優先ですね。
はい。



悲しくなったところで…
寝ますー!
【2008/09/25 23:29 】
つおし | コメント(0)
帰宅したら一通の手紙が。
昨年受け持っていた大好きな子どもから。
正確にはそのお母様から。
とっても嬉しい便りで気持ちがほっこり('▽'*)


夕飯に食べたかぼちゃが甘くて美味★
デザートのシュークリームも美味★


先週はなんだか気持ちが重かったけど。
今週は肩の力抜いて意識して前向きに考えてたらなんだか小さなことでも笑顔になれた。

あとは運動会さえ乗り越えられれば…!
きっと新潟に参戦される方は週末が楽しみで仕方ないかと思われますが、あたしは週末が恐い。
運動会大丈夫かな??
とりあえず、、前向きにね(>_<)
落ち着いて。。
あたしはできる子!(笑)と念じて。
頑張る!
【2008/09/25 21:53 】
戯言 | コメント(0)
予約完了v
苺のお陰で明日のいいともを忘れずに予約◎
明後日最終回だもんねぇ。
そして特番って何さ?
え?
【2008/09/25 21:44 】
つおし | コメント(2)
特番
来月、こーちゃん特番やるとか?
所長?
あのプレゼンツシリーズだよね?
第3段になるのか?

土曜のお昼、たーのーしーみ(pq'▽'*)
【2008/09/24 23:06 】
こーいち | コメント(2)
乾燥
なんか最近夜になると手がカサカサ(>_<)
えーん(´ノω・。)
もうそんな季節なのぉ!?

夏はオイリー。
冬は乾燥。
辛いです。
保湿せな!

でも、あたし面倒くさがり。
そして引きこもり生活していると女子力低下しちゃうよね。
ダメだねー。
【2008/09/24 22:11 】
戯言 | コメント(0)
CDTV
初登場時のコメント見れたぁ(*ゝω・*)
録画しておいて正解◎


ビジュアルは今は最高だな(*´~`*)
【2008/09/24 21:06 】
KinKi Kids | コメント(0)
北海道
20080923204322
お土産でもらった
北海道幸せ雪ウサギキューピー!

キユーピーには全く興味はないのですが。
あたしにはこれがどっかの誰かさん達に見えて仕方ありません(笑)

「恋をして愛し合いふたりは結ばれるずっとしあわせに…」
って書いてあるわー!

10日前ぐらいに北海道にいたしね(*u_u*)

携帯ストラップに仲間入りさせよう♪
シンプル好きのあたしの携帯、今は珍しくじゃらじゃらです(。・∀・。)ノ
【2008/09/23 20:42 】
KinKi Kids | コメント(0)
におい
LUSHのにおいは大好きなんだけど。
相変わらず香水とか制汗剤のにおいは苦手(・×・)
高校生の時、部活の友達が大量に香水かける子で隣にいると気持ち悪くなってたんだよね。
それ以来、トラウマ。
散歩から帰ってきてお風呂入るのにはまだ早かったからパウダーシートで汗拭いたらその香りが部屋に残ってて気持ち悪い(人>ω<。)
においもの難しい!
ちなみにLUSHはあまーい香り限定で好き









ピアノの練習をしてストレス発散!
近所迷惑なのを承知で窓開けてるのに大音量で弾いる(>_<)
緊張感をもって弾けるから。

節約の為の引きこもり生活も最初はあんなに苦で気がおかしくなりそうだったのにちょっとずつ楽しめるようになってきたかなv

大阪行きたいもんっ
帝劇行きたいもんっ

だから無駄遣いはしないように。。
LUSHも最低限しか買わないの。
【2008/09/23 17:24 】
スキンケア | コメント(0)
今日もまた
散歩に行ってきた!
いつもは車で行っちゃうところに歩いて行ってきたよ。

これから涼しくなるし、いっぱい歩いて散歩するんだ♪

FRIDAYで剛さんをチェック!
ろくろーくんのシナリオブックは置いてなかったわ。
あそこはいつも品ぞろえ悪い。。
【2008/09/23 14:55 】
戯言 | コメント(0)
♪君に夢中だ~妄想中だ
お友達Iさんととてもここには書けないような妄想メールを展開中!! 逆鱗=単独カウコン これ、今日の名言(笑) KinKi Kids、魅力が有りすぎて困ります
【2008/09/22 14:50 】
KinKi Kids | コメント(0)
オグシオ
フレンドパークでオクシオを見て、緊急コン@仙台MCでまなかな言うてたこーいちさんを思い出すあたしの脳みそ。。 お友達にも言ったけど最近、こーちゃんに落ちる率が高いの(//∀//) 可愛いんだもん+('▽'*人) 格好良いんだもん*'▽`艸)+
【2008/09/22 14:11 】
こーいち | コメント(0)
栗ぜんざい
20080922123414
楽譜をコピーするのに小銭がなくてチロルチョコのバラエティパックを購入。


もち入りの栗ぜんざい味ってのに惹かれたんだけど。
やっぱりチロルチョコはきなこもちがイチバンだなヽ(´∀`)/

そしてこれ、いつの間にか9個入りになってるの(人>ω<。)
前は10個入ってたのに。
こういう時に今の社会の状態をリアルに感じるわ。
【2008/09/22 12:11 】
飲食 | コメント(0)
とろ~りおいしい
見た!
カップシチューのCM(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

お友達に見せてもらってはいたものの、改めてTVで見ると嬉しいわぁ(*´ー`*)

関東でもON AIR開始したのネッ(*ゝω・*)

捕獲も成功してたよv

可愛いこーちゃんが見られて幸せだぁ(*´∀`)b°
【2008/09/22 09:48 】
こーいち | コメント(0)
うわぁーいっ
明日は休みだぁv

今日は自分に穏やかに過ごすことを言い聞かせたら楽しく過ごせたよ。

心にゆとりを忘れずに。

またきっとスランプになる時もあるだろうけど、ちゃんと気持ちをコントロールできるようにならないと!


明日は本屋でろくろー君のシナリオブック見てこようっと!
Rayも買わなきゃ(^3^)/
【2008/09/22 09:44 】
戯言 | コメント(0)
無気力
ひーまー。
堂兄までの時間が暇すぎる(._.)
でもやりたいこともない。
やらなきゃいけないことはあるんだけどね。
でもやらない(笑)

明日からリーダーの週です。
嫌だなー。
人に見られながら指導するの苦手。
この蚤の心臓、どうにかならないもんか。


あ!緊急コンパンフ見よう!
まだ開封してなかったっΣd(≧□≦*
【2008/09/21 20:05 】
戯言 | コメント(2)
ストラップ
33分でろくろーくん。
KinKiのグッズストラップ使ってる?!
うわぁーい♪
オソロ!オソロ!
ってあたしのはチェーン切れたけどさ(人>ω<。)
【2008/09/21 16:17 】
ドラマ | コメント(0)
愛仏
寝るって言いながらも更新。


あたし、ずーっと愛仏聞くの忘れてた(・ω・;)(;・ω・)
かれこれ4ヶ月ぐらい。

来週で終わるんだって?
あぁ~最初はマメに録画してたのに。
あたしってダメな子。


今はKinKi Kidsがイチバンなんですっ!!!
【2008/09/21 01:12 】
つおし | コメント(0)
暇つぶし
珍しくうまく暇が潰せた土曜日でしたv

散歩行って♪
振り込み行って♪(あたしの担当の大阪分完了デス◎)
夕飯作って♪
買い物行って♪
ユ○クロとガールズコレクションのコラボワンピ買いに行ったのに結局買ったのは黒のスキニーパンツ。。よーく考えたら同じようなニットいっぱい持ってるから。ピンク欲しかったけど我慢我慢(´ノω・。)今はKinKiさん優先!


ちょっと自分に甘くなってしまったので明日からはきっちりかっちり財布の紐をしめていかないと!


33分探偵も見ずに借りた嵐のCDをひたすらパソコンに取り込んだり、ネットやってたらめちゃくちゃ肩が凝ったorz
パソコンはどうも苦手だよ。
あたしOLには、なれない(人>ω<。)


予定してなかったわりには活動的な一日で満足だぁ~◎
と思ったらやらなきゃいけないことは全くやってなかったという…。
明日以降…ね!
よし!寝る(_ _)Zzz...
【2008/09/21 01:06 】
戯言 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
