【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう
忘年会の日程出てたよ(οдО;)
今年も残り2ヶ月なんだね。。

大阪までに仕事きっちり片づけておかないとね。

あと年賀状もだよ(人>ω<。)
【2008/10/29 19:50 】
戯言 | コメント(0)
SHOCK 2008
どうも2008年ver.はヤラに感情移入し過ぎてうるうるしちゃう。

2007年ver.のトウマも好きって思ってたんだけど。

あたしはヤラがお好みみたいです。
怖いけど(・ω・;)
ぎょろっとする目が怖いっす(;・ω・)



やっぱりコウイチ軍が少なくなったことは寂しいね。
【2008/10/28 23:57 】
こーいち | コメント(0)
じゃんけん
ウエストサイド終わりにじゃんけんするリカちゃんを観て月光を思い出す脳みそ。←結局すぐ見始めた(笑)
映像なのに鳥肌たちまくり。

今すぐKinKi Kidsに会いたいヾ(*`Д´)ノ
【2008/10/28 18:22 】
戯言 | コメント(0)
フラゲ~♪
20081028171405
昨夜振り込んだから期待してなかったけどSHOCK DVD届いたー♪

あの後、仕事終わりの母と合流してたこ焼き食べてから帰ってきた!

そしたら届いてたよっv
夜観れるかな??
【2008/10/28 17:12 】
こーいち | コメント(0)
おひとりさま
「おくりびと」
観てきた('▽'*)
一人で(笑)


昨日、夕飯食べに行って薦められて
今日お休みだから行ってみた。



うん。
よかった(。・ω・)
笑えるシーンもあるし、ジーンとくるし。
考えさせられる。


今はTULLY'Sで一人でお茶を。
抹茶ラテはスタバやドトールの方が好きです。
【2008/10/28 15:39 】
映画 | コメント(0)
OFF
今日は番協が当たることを祈って休み取ったの(。・∀・。)ノ
もちろんハズレ(笑)だからフOFFなのに6:30に目覚めてしまいました。

頑張って3度寝をし、今、起床。

映画観に行こうか行かないか悩み中
【2008/10/28 11:55 】
戯言 | コメント(0)
お手紙
兄弟前に暇だったから、友達に送る写真に添える手紙を書いてた。
む、難しい…!
高校生までは地方にいる友達とよく文通してたな。
授業中に手紙書いたり(笑)
あ、後輩から毎日のようにラブレターもらってたなー。その返事を授業中によく書いてた。
書道の時間、半紙に手紙書いたって渡された時は爆笑だったw
わたくし、女の子から本気で好かれた過去もあるのですよ(笑)
今は笑い話だけど当時、その後輩はあたしのことが好き過ぎて超悩んでたから。それを本人に打ち明けてきて毎日ラブレター攻撃(爆)

ん?話が逸れた。


今はメールで済んじゃうから。手紙は書かなくなった。
幸い、仕事で手書きで文章書く機会は多い。けど、明らかに学生の時より字が書けなくなってる。

この前、中学の途中で福岡に引っ越した友達が関東に戻ってきて久しぶりに会ったんだけど。まだ手紙を大事に持ってるって言ってて。便せんに細かい字でびっちり書いてあって嬉しかったよーって言ってくれたんだよね(*´艸`)

きちんとした文章、手紙が書ける人になろ。
そして今更だけど達筆な字が書けるようになりたい…!

あと2人分残ってるので明日以降やって今週中には投函するぞー♪
【2008/10/27 00:55 】
戯言 | コメント(0)
爆笑w
堂本兄弟@関ジャニ∞

楽しかった(*・∀・*)o
うん、一人でげらげら笑ったw
TV見てこんなに笑ったの久しぶり。
ふつーにおもしろかったv

忠義さんはSHOCKみたいにキラキラしてなくで残念だけどさ。

ジャニーさんの名前出てきた途端、こーちゃんのテンションがさらにあがったのが良かった(笑)

いっぱい笑ったから明日からまた頑張ろう(。・∀・。)ノ
【2008/10/26 23:48 】
KinKi Kids | コメント(0)
急に
おしゃれイズム@こーちゃん
を見てみた('▽'*)

二の腕!!!!
の興奮から始まり、ビジュアルの良さにテンション上がった(*´艸`)

ソロデビューした時に出演したんだよねっ。
またトーク番組にゲストで出てくれないかなぁ(o^ε^o)

兄弟まで暇だわぁ(・ω・)
∞だから超楽しみだv
【2008/10/26 22:30 】
こーいち | コメント(0)
アンラッキー
見たよっv見たっ!


内容は頭に入らず、だけど。
ひたすら所長さんのビジュアルにニヤニヤしてた(。・∀・。)ノ

もぉーうっ!
何であの方あんなに可愛いの??
あのビジュアル見てると、ふにゃってなっちゃう(*・ω・)
かわいいー

今日のトーチューの写真も良かった
あたしはすっぴんよりもキラキラしてるこーちゃんが好きです

仙台のWアンコの時以来、こーちゃん好き度ハンパないっ(*´∀`)b°
【2008/10/25 18:22 】
こーいち | コメント(0)
冬バージョン☆
20081025161009
2歳児に
「髪ゴムかわいいねっ」
って言ったら
『ふゆばーじょんだよっ♪』
と言われました(笑)
その言い方が可愛くて一人でげらげら笑っちゃったw

ってなわけで、あたしも冬バージョン☆なシュシュやヘアゴムを購入♪

今、髪の毛伸び放題だからq・△・p

緊急第2段前には美容院行かなきゃだよな(._.;)
【2008/10/25 16:09 】
戯言 | コメント(0)
しーえむっ!!
帰宅して手洗いうがいしてまずHDDの電源入れたよね(笑)

SHOCKのCM無事捕獲できてたぁー!!

30秒なのに超ドキドキする。。*・(*ノД`)゚・*。

こーいちっ!!!

いよいよ来週手に入るのね('▽'*)

さて所長見ますか
【2008/10/25 15:18 】
こーいち | コメント(0)
暑い…!
寝坊した割には余裕をもって家を出たのに携帯忘れて取りに戻る…という失態。
朝から走って汗だくだよ!
寒くてニットカーデおろしたのに早速あたしの汗まみれだよ!


最近、よく携帯忘れる(・ω・;)
なくてもどうにかなる物だから忘れるんだろうけど。
ないと不安なんだよねー。


今日はピアノのレッスン日。
しっかり勉強してくる♪
そんな訳で所長には多分間に合わないな。
ダッシュで帰れば間に合うけど折角遠出するから寄り道して帰るだろうなぁ。
【2008/10/25 08:43 】
戯言 | コメント(0)
SHOCK WS
まだまだEndless SHOCKが観たいあたしとしては再演は嬉しいニュース(o*>∀<)o

今、WSチェックしてますv
気づいたら、

こーちゃん、ほっそいなぁ。
うわぁーかわいいなぁ。
いや、やっぱり格好良いなぁ。
SHOCKのWSなのにガリガリこーちゃんじゃなぁーい!!


ってぶつぶつ言ってるわー。

あぁ~無事に観に行けますように(>_<)

TVガイドも今日の夕方買いに行きました♪
綺麗なの残ってて良かったぁあ!
妹に取られたのでまだ見てないorz
【2008/10/24 23:49 】
こーいち | コメント(0)
食べ過ぎ
最近、給食はおかわりしないようにしてるんだけど。
今日のおやつが子ども達の苦手なさつまいもで(人>ω<。)
残しちゃいけないからがんばっていっぱい食べたの!


帰ってきてなんかイライラしてて気を紛らわせる為にコーヒー飲みながらラスク食べて更にアイス食べてお風呂入ったら…






気持ち悪くなったぁぁあ(οдО;)
当たり前だね。
自業自得だね。


なのに夕飯はラーメン。
無理!絶対、無理(ノД<。)°。
なので今晩は食べないで寝る。

あぁー絶対、変な時間におなかすきそう(人>ω<。)
【2008/10/23 19:34 】
飲食 | コメント(0)
誰?!
夕方、ユリピーさんからSHOCKのことを教えて頂き、お友達から日程について教えてもらったものの。

あたしが知りたいのは出演者…
短大の友達と2人でドキドキしてます(@゚▽゚@)
ライバル役とオーナー役、一体どなたですか??
【2008/10/23 19:12 】
こーいち | コメント(0)
成立☆
無事に元旦コンを譲って頂けることになりました(*・∀・*)
タイミング良く連絡してみてよかったぁ(*´ー`*)

ユリピーさんっ!
ありがとうございます(o*>∀<)o
ミラコンの時から親切にして頂いて何かとお世話になっています
お互い、補う形を取れて良かったです
【2008/10/23 17:07 】
コンサート | コメント(0)
♪お湯を注いで~
なんか今日カップシチューのCMやたら見る!
毎日なんやかんや見てるけど今日はすごく遭遇率高い!



昨日は嬉しくてメールしまくって寝不足だし、今日は会議で帰り遅かったし。明日は早番だし。
もう眠い(_ _)。ο○
メールの返信遅くてごめんなさいm(_ _)m>お友達
【2008/10/22 21:55 】
こーいち | コメント(0)
1位☆
今朝のめざましTV、牡牛座1位だったよ(*・∀・*)
って今、知った(笑)
ランキングとか見たくてめざましは毎日録画しとくのー!

「今まで不安だったことが解消される」
って感じの内容。
まさにその通りv

寝よう。。
明日は会議なのだー。
長い1日になるな。
【2008/10/21 23:48 】
戯言 | コメント(0)
ドタバタ
別に急いでないのに気持ちが焦る
いろんな方とメールしてて頭パンクしそう(笑)
あたしの脳味噌じゃ足りないわ(>_<)

頭回ってないので失礼があったらごめんなさいm(_ _)m>お友達たち

冷静に。
冷静に。
【2008/10/21 22:30 】
戯言 | コメント(0)
無事に
来月、再来月はKinKiさんに会えそうです
今まで全く運がなかったけど…今回でそれはチャラになりそう。

とりあえず、あたしの担当は3勝1敗。

作戦通り
うまくいきました。
怖いです(・ω・;)(;・ω・)
まだまだ問題はありますが。
楽しい時間を過ごせるように準備を整えたいと思います(*^∀^*)

仕事頑張るぜぃv
【2008/10/21 20:44 】
KinKi Kids | コメント(0)
当落
確認できません(>_<)
呼出中と2回なったものの睡魔に襲われなぜか切ってたorz

あたし、焦るとよくやっちゃうんだよね
もう限界。
寝ます。
確認は明日!
お友達ごめんよぉぉお。
【2008/10/21 00:39 】
戯言 | コメント(0)
寝てた(人>ω<。)
気づいたら2時間ぐらい電話握りしめて寝てたぞ(泣)
メールくれたお友達たちごめんm(_ _)m

月9頭から見れなかったし、HDD動いてないし(泣)
電話今からまた再開します(・ω・;)
【2008/10/20 21:25 】
戯言 | コメント(0)
14時から
かけてるのに繋がりませんorz
今日は仕事14時に上がれたのv
予想はしてたけど今日からもう当落始まってるのねぇ。

16時から夕飯作ってて今まで携帯触ってないけど(@゚▽゚@)
これからかけて繋がる気がしません。。
はぁ。どうなるかな?!
【2008/10/20 18:23 】
KinKi Kids | コメント(0)
心境
堂本兄弟見て、KinKiさんに癒されたものの、また明日から仕事かぁ…と思うと凹む。
毎週、日曜の夕方はブルーだ。

今週はリーダーだわ。

あぁ~憂鬱。
今の仕事好きだけど…自信がない。
いろんなことに臆病になってる。
魅力的な先輩ばかりなんだもん。
…プライベートでは付き合いたくないけど(ぼそっ)
仕事はできる人ばかり。
っていうかあたし以外はみんな力がある。
それを目の当たりにして落ち込む。
気にしないようにあたしはあたし!って言い聞かせて立ち向かうものの、そんな中でちゃんと笑えてる?心配になる。

仕事中は、ばーんっ!!とオーラのある魅力的な人間でいたい。
だってまだまだこれから成長していく小さい命を相手にしてるんだもん。
勉強しなきゃいけないよね。
最近、逃げて怠けてばかり。
唯一、ピアノの練習の機会は増えたけど。
折角、時間あるのに。
よーしっ!明日から必ず何かちょこっと勉強してから寝ることにする(。・ω・)ノ☆゚
やっと最近、ボディクリーム塗ってから寝る習慣がついたの。
だから勉強する習慣もつけたい。
ちゃんと前に進めるように。
いつまでも自信がないまま過ごしたくない。
続きを読む
【2008/10/20 00:49 】
戯言 | コメント(2)
アイス漬け
最近、毎日のようにアイス食べてます。
夏より食べてる。
お菓子じゃなくてアイスが食べたいの!

ここ最近食べたもの
スーパーカップ
ボンバ
アイスまんじゅう
ミニ雪見だいふく
半熟もなか


えへ。
毎回、家族の分買うからお金がかかる(´ノω・。)
っていうわけで昨日買った5個はゆっくり1人だけで頂きますv

アイス大好き(*・∀・*)o

そして給料日後で贅沢しちゃったけどまた明日から節約生活に切り替えます(人>ω<。)
当落出ればまた焦るはず・・
年末お金かかるもん(>_<)
【2008/10/19 14:37 】
飲食 | コメント(0)
どたばた
今朝はメールで目覚めたよ。
火曜に当落ですか(;・ω・)
そうですか(・ω・;)
そしてプレイガイド発売とか…喧嘩うってます?あたし達、会費払ってるんですけど(*`Д´)ノ
と声を大にして言いたい。
しかーし!
当たれば良いのよ。
行ければ良いのよ。
神様仏様ジャニー様KinKi様…!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

そんなこんなで今朝はふわっふわっした気持ちのまま洗濯して出勤!
あたしが朝洗濯するなんて奇跡(爆)朝苦手(・×・)
そして12:00過ぎには帰宅。役に立ったのか分からん(>_<)

帰宅して2年半ぐらい使ってない家族全員の自転車を洗ったり、車洗ったり洗濯とりこんだり。
そしてKinKiちゃん聞きながらドライブしつつ買い物!
メダカの餌買うついでにわんこ見て来たの(*u_u*)
8月に生まれた赤ちゃんわんこがいっぱいいて超癒されたぁ(*´~`*)
やっぱりわんこ飼いたい(o*>∀<)o
でもあたし、動物アレルギー(・ω・)←昨日判明(泣)
アレルギー悪化しても良いからわんこ欲しい(人>ω<。)
明日、家族会議ひらこう!会議にかけよう!
帰宅してピアノ練習して夕飯食べて今に至ります。
まぁなんて活動的な1日だったのでしょうv
さぁゆっくりお風呂でLUSHタイムしよう♪
【2008/10/18 19:10 】
戯言 | コメント(0)
LUSH
20081018183803
苺さんっごめんなさいm(_ _)m←パクリ



天使が切れそうだし、あまりにもにきびか凄いからLUSHにハーバリズムだけを買いに行った!
は、ず、が。

エデンの園と乙女の戦士も買っちゃった(>_<)


あたしの一番好きな店舗で知り合いが働いてるからもうあそこには行かない!と思ったのに。
チラッと覗いたら今日はいなかったから長居しちゃったの(笑)
最近は都内のLUSHや違う店舗に行ってたからあそこに行ったのは3ヶ月ぶりぐらい。
でもねっ店員さんが覚えててくれたのー!
「いつも使ってくれてますよね?」
言われたv
テンションあがったぁ(*^∀^*)
そしたら買っちゃったわけですよ…(*´Д`*)


またしばらくLUSH断ちです。
【2008/10/18 18:36 】
スキンケア | コメント(2)
525円
ハモデ、SNOW!、BNS、Deep赤、Jフレの新品CDが525円で売ってるー!
【2008/10/18 16:15 】
KinKi Kids | コメント(2)
夢?妄想?
超久しぶりにKinKiの夢を見ましたv

KinKiコンにおかんと2人で参戦。
あたし達の席は後ろの方なのに、すぐ横の通路をKinKiさんが通り、握手を…!
そしてなぜかおかんとあたしの周りだけ何回もぐるぐる通る…

っていう夢。
かなりリアルで歌もはっきり流れてたのに起きたら忘れちゃったわ。
おかんに話したら
「夢でしょ。」
とアッサリ言われた。
ちょっとはのっかってよ!!


あ、職場で休憩室入った途端、
「CDやら本やら保存用にも買うの?」
と聞かれ、
『特典が違ったら買いますけど…』
と言ったら
「だよね?買うよね?」
「うわぁ~」
等と言われ、KinKiちゃんボイスの目覚まし時計まで持ってるのをカミングアウトしちゃいました
福山の持ってるー!って言った先輩がいたからそれに便乗してみたの(笑)

あたしがいないところであたしがヲタだという話が繰り広げられてる今日この頃。
続きを読む
【2008/10/18 00:10 】
戯言 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
