【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あれ?
終わった後、従姉と友達に会って2人の勢いにのってクリアファイル(集合)を買ったあたし(笑)

あれ?
【2008/11/30 22:16 】
戯言 | コメント(2)
終わった
9時半前ぐらいに終了!
Wアンコもあったぁ(・∀・〃)皆勤賞のナイリバさん(笑)
あっさり出てきてくれたね(*´∀`)b°

明日は仕事行ってから参加なので今日はおとなしく帰ってサッサと寝ます(>_<)
頑張って働いて会いに行きます(*^∀^*)
【2008/11/30 21:51 】
コンサート | コメント(0)
また買っちゃった!
毛糸また買っちゃったv
良い店見つけた(*´∀`)b°

これでまたシュシュ作るから(笑)
【2008/11/30 14:47 】
携帯より | コメント(0)
美味い!!
起きたら弟がカレーを作ってました。
まだ午前中なのに。
弱火で時間をかけて炒めてたみたいです。

あたしはうろうろしながら朝ご飯代わりにお菓子食べたり着替えたり化粧してたら
「カレーできたけどお昼どうする?」
と声をかけてくれました!
『食べる!食べる!夜食べられないし!』
と答えたものの、ペンライトの電池を買いに行きたかったので先に買い物行ってこよう!と思って家を出ようとしたその時には食パンが焼かれ、カレーも準備されてました(*P∀`q*)
それでもあたしは先に買い物に行ってしまったけど(>_<)

今日明日、KinKiコンだし、家のこと何もしないでだらだらしてたのでなんだか申し訳なくなり、マックフルーリーをおみやげに買って帰りました!

初期に食べてあまり好きじゃなかったから最近は食べてなかったけど、今のストロベリーショートケーキは美味いΣd(≧∀≦*)

そしてカレーも美味かったぁΣd(≧∀≦*)
なのでおかわりしました
ドームでカレー臭かったらすみません

ちなみにハッシュドポテトも作ってた弟。
あいつがいると色々助かります
【2008/11/30 13:49 】
戯言 | コメント(0)
KinKi you 第2段初日
いよいよ、第2段初日です(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
仙台以来なので3ヶ月ぶりにKinKi Kidsとご対面!!

そしてドームに通い始めて9年目の冬がきた。
不思議~!最初は中学生だったのにネッ。


昨日は家に帰った時点で眠かったのですが、そのままご飯を食べに行ったので眠気のピークは過ぎ、お風呂に入って仕事して12月の月案仕上げてたら眠れなくなっちゃった(>_<)
仕方なく、撮りだめしてたドラマ見て。
ますます眠れなくなり、堂本兄弟@関ジャニ∞を見て。げらげら笑って4時過ぎに就寝(笑)

目覚ましで7時に起きたけどさすがにきつくて二度寝。
8時過ぎに親から出かけてくるからね!と声をかけられ三度寝。
いいの?何時に出かけるの?と弟に声をかけられ四度寝…はさすがにできず、起きましたがまだ布団の中(笑)

早く用意してペンライトの電池買いに行かなきゃ(>_<)
【2008/11/30 11:05 】
コンサート | コメント(0)
(*P∀`q*)
噂通り、、
今回のパンフ凄い!!

まだ第1段も開封してないのにみんなに見ろ見ろと言われて開けてみた(。・ω・)ノ☆゚


写真集じゃん*'▽`艸)+゜


素敵な2人がいっぱい(o*>∀<)o

ありがとう
【2008/11/30 02:11 】
コンサート | コメント(0)
握ってやるぅ!!
20081129211322
夕飯はお寿司でした(*ゝ∀・*)ノ

昨日、予想外に美容院で時間がかかり過ぎて今日に延期になった家族で食事会。

家の近くに美味しい寿司屋があるの◎

あたしはメニューには載ってないねぎとろ丼が美味しいの~◎


帰りにスーパーに寄り、この前からアイス食べたい衝動に駆られてた為、みんなに買ってあげました!

そしたらいつの間にか弟があたしのかごにお菓子を入れ始め…(`∧´;)
結局、弟と妹にたかられました(^□^;)

グッズ我慢したのにお菓子とアイス大量買いという…。





写メはさっきのスリッパと一緒に買った物たちです
【2008/11/29 21:12 】
戯言 | コメント(0)
苺ちゃん(*´ー`*)
20081129182003
買っちゃったv
洸と別れた後、寄り道を(笑)

スリッパ~◎
もこもこなの(o*>∀<)o
職場で履くスリッパの冬ver.にするんだ!

あと、
ストラップ
タオル
ティッシュケース
を買ったことは秘密です(笑)
【2008/11/29 18:18 】
戯言 | コメント(0)
29日前日☆
グッズ、12:55分に並び14:50ぐらいに買い終わったv

洸と2人でごちゃごちゃ言いながら(笑)

結局、
・パンフレット
・ショッピングバック
・ブランケット
購入~♪
ブランケットの薄さにびっくりΣ(゚□゚*
あれならバスタオルかけた方が暖かい…
言っちゃった(>_<)
バックの方がフリースで暖かいという(笑)
ま、文句言いつつ、バック欲しさに買ったんだけど(´―`)
大阪でバック持ち歩くんだ♪
サブバック的な(*ゝ∀・*)ノ

ショッピングバックはあまりにも可愛くて我慢できなかった(・ω・)

全部で5100円!
夏、うちわ以外、全買いしたあたしがよく我慢したよねー(`・ω・´)
洸が止めてくれたから(笑)


グッズ買い終わったあたし達は15:00なのにお昼ご飯をがっつり食べ、ラクーアにブーツを探しにでかけたものの、余計な物に惹かれるという(笑)

はぁ~くたくただ(*・△・)
頼まれた分もあるからグッズ、かなりの量です(笑)
【2008/11/29 17:35 】
コンサート | コメント(0)
着いた♪
後楽園駅到着(●^∀^●)
洸を待ってます(・ω・)

おなかすいた(>_<)
朝、食べた高菜まんじゅうがピリ辛で美味かった(≧∀≦)

いっぱい歌って筋トレしたから腹ぺこ。
いつも11時半にお昼食べてるからな(>_<)
【2008/11/29 12:43 】
戯言 | コメント(0)
おはよーございます♪
朝、靴を出す為に下駄箱ごそごそして振り返ったら背後におとんが立っててびびった美実です(>_<)

まだ誰も起きてなかったから家中そ~っと歩くのが大変だったの。
家出るのもそ~っと出ようと思ったらおとんが!

出たら鍵締めてくれるのかな?と思って
「じゃ!ピアノ行ってくる!」
言ったら
「新聞とって」
だって(^^;)
見送りじゃなかったのか(笑)
って今まで玄関まで見送られたことなんてない(>_<)


昨日はわくわくしてなんだか寝付けなかったけど。
KinKiさんに会うからわくわくしてるというよりお友達に会えるから…
というのがあたしの心境みたいです☆
3日間、よろしくvv



それにしてもたまに電車乗るとおしゃれーな人がいっぱいいて見てるの楽しい(*´ー`*)
この前、洋服買ったのに未だに明日明後日着ていく洋服が決まらない(泣)参考にさせて頂きますm(_ _)m
さぁ、
レッスン行って、
ドーム行ってきまーす(・∀・〃)
【2008/11/29 08:58 】
戯言 | コメント(0)
グッズ
第2段グッズ、赤なんだねー(*ゝ∀・*)ノ

赤が異様に可愛く見えてしまった(笑)

いやいや、あたしが買うのはパンフだけ!
でもお弁当箱買えば箸とセットで使えるよなーって思ったり(苦笑)

意志弱い(笑)
苺や洸に散々、買わないって言ってるのに!

パンフだけ!
パンフだけ!


明日はピアノ終わったらダッシュでドーム♪
いよいよ第二段の幕開けだぁー!!









流星の絆は録画してるのでNHK観てますv
長瀬くん♪♪
【2008/11/28 22:13 】
コンサート | コメント(2)
すっきり♪
10センチ以上切ったぜv
カラーで艶を取り戻し、パーマの後のブローで巻き巻きしてもらったv
自分じゃ、うまく巻けないからドームではウェーブになってる気がするけど!
満足(*´∀`)b°

さぁ帰るよー!
今晩、家族で外食予定だったけどあたしの帰りが遅いからキャンセルになってる確率高い(泣)
平日なのに混んでたんだもん(>_<)

行った時は外明るかったのに真っ暗になっちゃった。
【2008/11/28 19:58 】
戯言 | コメント(0)
酔ったorz
電車に酔った(*_*)

仕方なくさっぱりする飲み物を買ったv

ジュースは滅多に飲まないけどたまに飲むと美味い◎

こんにゃくセラミドってやつ♪
【2008/11/28 14:34 】
戯言 | コメント(2)
美容院
今から美容院♪
カードみたら6月末が最後(^^;)
そりゃあ伸びるしボサボサになるよな。。

カラーとカットして様子見てパーマも!


日曜に向けて髪綺麗にしておかないと!
【2008/11/28 14:21 】
戯言 | コメント(2)
暗示
第2段のグッズが発表になりましたネ(´・ω・`)

パンフしか買わないっ!!
って暗示かけてます!

だってもう収納場所がない(´ノω・。)

過去のグッズも正直、どうしたらいいか分からない状況。
手放してもいいやーって感じだし。

デザインとあの場の空気と勢いで買っちゃう気もするけど今回はパンフだけで(>_<)

今までグッズや雑誌や写真買ってたお金で美味しい物食べたり洋服買ったりしたいっ!!
今の心境はこんな感じ。だからパンフだけ!!
と暗示かけてます(笑)
さぁ、どうなるでしょう??
続きを読む
【2008/11/28 00:18 】
戯言 | コメント(0)
Φパーカーは着ていった方が良いですか?
またやっちまったよ!
こたつで寝てた(>_<)

既に2時間以上寝ちゃった為、これから寝付くの大変!

水曜って疲れてこたつむり率高い(-_-;)

大阪チケット配達日が発表されたねーv
12/8は月曜なのに週頭からみんなでそわそわしちゃいそうだね(^□^;)



今週もあと少し☆
金曜はまた午後休取ってるからあと1日半仕事頑張れば…!
金曜に美容院行って
土曜にピアノの後にグッズ買いに行って
日曜はKinKiコン♪
月曜は午前中は仕事してKinKiコン♪そして打ち上げ~◎

楽しいことまであともう少し…!


Φパーカーは着ていった方が良いですか?>お友達
【2008/11/27 00:22 】
戯言 | コメント(0)
ダイエットは明日から(笑)
買っちゃった(>_<)
ボア付きのショーパン(笑)

ふっとい足で履けるのはブーツ+タイツの季節だけなので(人>ω<。)


妹とお茶中。
ケーキセットおごってやったぜv
あたしもデブる素を食べて飲んでますが。
ショーパン履く為に明日からおやつは我慢です(´―`)
【2008/11/25 16:39 】
戯言 | コメント(2)
DVD-R
年末までにHDDの整理をしなきゃ!と思って某A通販で大量にDVD-Rを買ったのですが、、
気分が乗らずなかなか進まない(-_-;)

20時間ぐらいしか空きがないよぉ。

やり始めると見たくなっちゃうし、きちんと編集されてないのもあって…(`∀´;)

めんどくさっ!
さすがO型、、
変なところに細かかったりするけど基本ずぼらなんだよねー。



さぁ明日からまたお仕事だ!
でも明日は午後休とってるんだぁー♪
妹の進路のことで親の代わりに行かなきゃならない所があるけれど。。
終わったらなんか美味しい物でも食べて買い物してくる予定~♪
【2008/11/24 21:41 】
戯言 | コメント(0)
お疲れさまでした!!
KinKi you第1段、無事にオーラスを迎えたようで('▽'*人)


KinKiさんっ、バンドメンバーさんっ、ダンサーさんっ、スタッフさんっ、お疲れさまでしたぁ.゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚.


あたしは東京と仙台4公演の参戦。
KinKiさんで遠征は初めての経験でしたv

東京では苺とKinKiさんでは初参加できたし!

仙台では2日目のmyオーラスでまさかの号泣(;∀;)こーちゃんの一言にやられた(´ノω・。)
みるくあいすとラキに寄りかかって泣いてたな(笑)
良い思い出☆

来週からは第2段!
期待してますv
【2008/11/23 23:57 】
KinKi Kids | コメント(0)
お買い物☆
満足v満足v

今まで我慢してきたのについにいーっぱい服買っちゃったv


ブーツ
ひらミニ
青ニット
ピンクの女の子らしいニット
ワンピ
タイツ

さらに本も買ったから大荷物(人>ω<。)
歩くの大変です。。
頑張って帰ります(*・∀・*)


これでKinKiコンに着て行くお洋服が揃ったかな♪
【2008/11/23 21:52 】
戯言 | コメント(2)
私は貝になりたい
朝一で観てきました(・∪・*)
割引券使う為に羽生まで行って(笑)
お陰で2人で600円!!
ありがたい(pq'▽'*)

あたしは役者中居正広が大好きです
あの囁く声がたまらない。
内容はすごく切なく悲しい物語だったけど、あの声にドキドキしちゃったよ。
そして音楽が久石さんだからさ!
グッとひきこまれる。

白い影も砂の器も好きなので、きっとあの監督さんの世界観が好みなんだろうなぁ。



映画観た後、イオンモールうろうろしたけどとてもじゃないけどまわりきれない!
これから約束もしてるので泣く泣く退散。



それにしても久しぶりにあたしの車ちゃんよく走ったわ(笑)往復40キロ+映画でお尻が痛い(泣)
【2008/11/23 15:54 】
映画 | コメント(0)
あと1週間
第1段は残り1公演。
第2段まであと1週間!

最近、前ほど熱くなれず、8年ぐらいコンサート通ったけどそろそろ潮時かなぁ…なぁんて考えもあって。

コンサート前は曲聞かない、DVD観ない。禁断症状状態を作って、おもいっきり楽しむ派のあたしですが。
今回はあえて曲聞いてます。
なんだかんだでこの声、このハーモニー、このメロディーに救われるのはこの先も変わらないんだろうなぁ~と確信!
やっぱり大好きだよ、
KinKi Kidsが。

ヲタではなくなるかもしれないけれど(笑)
これからもこの先も、2人の姿を見ていたい。

第2段は全ステ予定。
思いっきり楽しむよv
楽しい時間を過ごせますように☆
【2008/11/23 01:40 】
KinKi Kids | コメント(0)
作業中☆
20081123000608
毛糸のボンボンでクリスマスツリーを作り途中!

あとは木をつけるだけなんだけど…

この写メじゃイマイチわからないね(笑)
【2008/11/23 00:05 】
戯言 | コメント(0)
またまた増殖中☆
20081122170814
またシュシュ作ってます(*・∀・)
今のところ合計19個(笑)
まだまだ作りますv
【2008/11/22 17:07 】
戯言 | コメント(2)
Endless SHOCK
振り込め用紙が届きました!
12/5締め切りです。
げげっ!ボーナス前だよぉ。
【2008/11/22 13:19 】
こーいち | コメント(0)
増殖中
20081121003005
また毛糸買ってきてシュシュ作り(笑)

はまった…!
【2008/11/21 00:28 】
戯言 | コメント(2)
趣味
20081117215805
mixiにもアップしたけど…

シュシュ作ったの('▽'*)
30分ぐらいで4つできたよ(・∀・*)
簡単なんだよ(*・∀・)

この大きさの違い(笑)手作り感、出てるでしょ?

今、趣味開拓中です(*´艸`)
【2008/11/17 21:56 】
戯言 | コメント(0)
あ゛ぁー!!
来週の堂本兄弟、SPEEDだぁΣd(≧∀≦*)

今、リアルに声出ちゃったよ!!
SPEED世代なもので(笑)


こーちゃんの細さに、ちょっとやっぱり痩せなきゃ(・ω・;)(;・ω・)となった美実でしたっ。

おやすみなさ~い☆
【2008/11/16 23:46 】
KinKi Kids | コメント(0)
あと2週間
KinKiコンまであと2週間(*・∀・*)
あと9日お仕事すればKinKiさんに会えますv

初日チケットは知人名義なのでまだ席は確認できてません。
明日には分かるはず☆








実はまたあたしのテンションと情熱は停滞気味です。
本当にもうそろそろ潮時かも…と感じる今日この頃。
昨日も元ジャニっ子にそろそろヲタやめたら?って言われちゃったしね。
でも、楽しみがあることは良い事◎
どうせ2週間後の今頃はテンションあがってるに違いない(笑)
【2008/11/16 19:36 】
KinKi Kids | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
