【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ここにいます。
20081231112406
【2008/12/31 11:21 】
戯言 | コメント(0)
30日収穫
20081231014010
剛くんがジャニーさんの物まねしながらSecret Code歌ってくれたー!


全だきからのセッション、こーちゃんがにこにこで(*´ー`*)
そんな姿が見れてうるうるしちゃったw


wアンコでは苺と号泣(笑)


剛くんの寿司トークは…でしたが(爆)全だきから巻き返してくれたから超超気分が良いぞっ♪


永遠にのチェロが素敵過ぎてかなりメロメロになりました(*ゝ∀・*)ノ
最後の愛かたのピアノソロもきゅんってなる*(〃´∀`)・。*



早く寝ようと思いつつ、こんな時間だわ。

明日はUSJ→カウコンコースです(。・ω・)ノ☆゚
【2008/12/31 01:37 】
コンサート | コメント(0)
完成v
20081230030603
コンサート後にInchiのKanaちゃん、みかん、洸、苺と5人で打ち上げ~◎
打ち上げするのは当たり前ですが、何か?>剛くん、こーちゃんっ!

大阪来ても定番の和○なあたしたち。
Inchiの○民言うてるぐらいですから(笑)
ホントは忠義くんパパのお店の鳥貴族に行きたかったんだけどさ。いっぱいだったの。

5人でぎゃあぎゃあ妄想して楽しすぎた(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
忘年会兼ねてたらふく食べました(笑)


Kanaちゃんとバイバイして4人でホテルに戻ってきてうちわ作り♪
完成v
明日、お披露目しますv
本番は明後日ですが。
では、、うちわも完成したし、安心しておやすみなふぁい(_ _)。ο○
【2008/12/30 03:05 】
コンサート | コメント(0)
終わったー!
超楽しかったvv
声よく出てたvv

こーちゃんのお尻ちっちゃかった(笑)>外周で尻しか観れなかった人。

すぱーんっっっ
知りませんが

が洸&とものツボでしたw

あ、Wアンコはなかったぁぁあ
【2008/12/29 20:36 】
携帯より | コメント(0)
着いたv
新大阪着いたぁv

桃チゴを待ちますvv
【2008/12/29 14:05 】
携帯より | コメント(0)
初雪☆
20081229133106
名古屋過ぎてふと外見たら雪!
すのーすのーすのーが聴きたい
【2008/12/29 13:30 】
戯言 | コメント(0)
半分
20081229130704
今、名古屋~!
あと1時間だな。
【2008/12/29 13:06 】
戯言 | コメント(0)
人混み
さすが年末。
東京駅、人凄くて怖い(οдО;)

ごちゃこちゃだよ。。

早く着き過ぎちゃった。待ち合わせ時間までまだまだある。
人に酔いそうだ。

京葉線の表示見て昨年の12月29日はシーに行ったことを思い出した。
めっちゃ空いてたけど今日はどうだろ?

新幹線乗り場を目の前にしてもまだ大阪に行く実感わかないよ~!
【2008/12/29 10:54 】
携帯より | コメント(0)
がーんorz
MP3壊れた…?
この前、充電がうまくできなかっただけなのか…?

あぁ5日間、音楽なしだな。
あったらあったであまり使わなかったりするんだけど、ないと嫌なの。

iPod買わなきゃだなぁ。
【2008/12/29 10:35 】
携帯より | コメント(0)
出発ー♪
いよいよ今日から大阪公演ですね(*ゝ∀・*)ノ
今、地元の駅です!
埼玉出発します☆
近所の人にキャリバをがらがらしてるの見られて恥ずかしかった(>_<)

まずは東京駅で洸とみかんと待ち合わせ!

行ってきまーす
≡≡≡つ*^ー^)つ
【2008/12/29 09:48 】
携帯より | コメント(0)
明日じゃん。
明日から大阪公演スタートですね。

あたしは第2段は全ステなので。
明日、出発です('∀'●)
なのに仕事終わってないよん(泣)予定が狂った。なにせ26日の仕事納めの日の夜から遊びっぱなし!
でも満喫中(●^∀^●)

今日は幼なじみにネイルやってもらったの(●´∀`●)
普段、仕事上伸ばせないし塗れないからね。
爪が綺麗だとテンションあがる(*ゝ∀・*)ノ

ではでは明日から4days楽しみたいと思いますお友達、よろしくねー
【2008/12/28 23:27 】
戯言 | コメント(0)
準備
書こうて思うネタはあるものの、イマイチ時間がうまく使えなくて書けない(泣)

大阪遠征の準備はちょこちょこやってます。
明日の夜に最終的にやることになりそうだけど。
さっきまでホテルの地図やら食べたい物や遊ぶ場所調べてたー!
あたしの持ってる情報誌古いから(笑)

イマイチ実感わかないけどもう日付的には明日出発なんだよね。

楽しい遠征にしたいナ。
【2008/12/28 00:35 】
映画 | コメント(0)
悩む。。
5000円ちょいの福袋、買おうか迷ってます。。

中身は苺グッズ。
入ってる物はブランケットとかクッションとかお皿とかなんだけど。
あたしの携帯についてる苺ストラップのシリーズなの!可愛いんだよ(*´ー`*)

小学生の時からこのショップ大好きで。
ラクーアにも入ってて最近またじわじわハマってきてしまった…!
トイレットペーパーホルダーはいらないけど…他の物は欲しい(>_<)
どうしよう~!

最近、欲しいものあってもちゃんと悩むように努力中。

しばらく悩みます(・ω・)
【2008/12/25 22:33 】
戯言 | コメント(0)
げっ
仕事して寝ようと思ってふとTVつけたら、、

しんどいの時間、ズレてる(・ω・;)(;・ω・)
何で
いつもの時間じゃない

あぁー普段大して見てないくせに録画できてないと凹む。。。
むむ。

すっごい眠かったのにエリックカールのCD聞いてたら脳内@はらぺこあおむしww
すっかり眠気さめちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
でも寝なきゃっ。


Xmasのエピソードはまた後日にアップできたらするー
【2008/12/25 00:52 】
つおし | コメント(0)
寒い(>_<;
ドトールの塩キャラメルラテ美味い(≧∀≦)

駅のホームで飲んでます!
もちもちなフィナンツェも美味かった('▽'*)

朝は暖かかったのに雨降ったら寒くなってきたよ(>_<)
飲んでやっと暖まった。

今日はこれから同期の忘年会。
なのに保育士チームはあたし以外は不参加らしい。
えーん(人>ω<。)
こんなことならあたしも辞めとけば良かった(>_<)
でも久しぶりに中の同期と話せるからね!
気遣う必要ないし。
それにディズニーの割引券もらわなきゃだしv←これ重要(笑)
とらあえず…Mりんをいじっていじっていじりまくって楽しんできますv←唯一、タメだからいじりやすい(爆)あとのメンツはみんなお兄さんお姉さまだからね。


行く前にロクシタンチェックしてこよう~☆
【2008/12/22 18:37 】
飲食 | コメント(0)
やったv
SHOCK取れた(*´ー`*)

これで、少し親孝行できる(笑)
京セラは連れていってあげられないからさ。
帝劇は一緒に行けそうです!
【2008/12/20 21:00 】
こーいち | コメント(0)
にやにや
MCは縦山くんにもっていかれましたが…(笑)

にやにやしながら見ちゃったよ!
ベストアーティスト、良い感じ

2人のビジュアル良いっ(*ゝ∀・*)ノ
大阪までそのままキープしといて頂きたい('▽'*)





それにしても、あたしがTVでKinKiさん見てにやにやするなんて久しぶり…

あたしが夢中になってる後ろでおかんがおとんにSecret Codeを夏コンで聴いたって話をしててウケたわー!
あたしは無視してTV見てたけど。





さて、今日こそ早く寝る!
今日職場で覇気がないって先輩からつっこまれたので。
睡眠しっかりとって明日も頑張るー!
【2008/12/16 20:35 】
KinKi Kids | コメント(0)
何?!それ!!
~KinKi you 決定!!3,000人限定!!~
京セラドーム大阪 KinKi Kidsカウントダウン パブリックビューイングinJCBホール


何?!どういうこと??
昼間、東京でやって大阪でカウントダウン?!

休憩中、ドタバタの中で知ったのでこんなおばかな発想をしてしまいました
中継ってことだよね

中継なのに5000円…!
いやいや、少しでも多くの方が参加できるって素敵(*/▽\*)



そしてカウコン終了予定時間が25:30だと
最初から3時間半コースですか
素敵^ー^)人(^ー^
【2008/12/15 20:13 】
コンサート | コメント(0)
デビュー!
20081214225125
ついにL'OCCITANEデビュー

石鹸とハンドクリーム買っちゃったv
【2008/12/14 22:50 】
戯言 | コメント(2)
SHOCK
メール分、落選(´ノω・。)
仕方ないかっ。
【2008/12/13 22:42 】
こーいち | コメント(0)
約束
苺からメール来てて知りました
あ、お礼言ってなかった(・ω・;)(;・ω・)
ごめんっ!
苺!ありがとね(*^∀^*)

年明け、KinKi Kids新曲発売決定(*´Д`*)

良かった良かった(≧∀≦)
2008年は1枚で終わりでしからね笑
2009年ばんばんお願いします(*´ー`*)







タイトルだけ見た瞬間、
「バラードか!」
と思ったのは内緒です(爆)
歌ってるの聞いたら間違いなく、やっぱりKinKiにはバラードだわ~と思うだろうからさ(。・ω・)ノ☆゚

弱ってる時や歌詞の心境の時に聞いた際にはボロボロ泣けちゃうからね。
2人の歌の力、音楽の力は凄い(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)





あ、結局、12時前に眠れなかった(・ω・;)
【2008/12/12 00:40 】
KinKi Kids | コメント(0)
Zzz…
ここ数日、チケットのことや遠征のことを考え、掲示板見てるといつの間にか2時~3時就寝って生活が続いてました(´―`)


今日こそ早く寝よう!と毎朝思うんだけど夜になるとそんなこと忘れてて。
今日、夕飯食べたら超気持ち悪くなって。
やべっ!ついに胃腸炎きたか??子どもからうつったか?
昨日、調子こいて祭りなんか行くんじゃなかったぁぁあ(οдО;)
とかいろんなことぐるぐる考えながら、とりあえず1時間ぐらい横になったらスッキリ☆

寝不足が原因で気持ち悪かったようです(笑)

あぁー遠征が思いやられる(>_<)
興奮が勝って乗り切れるだろうけど、具合が悪くならないように祈るのみです。。
とりあえず、ぐっすり眠りにつけるアレルギーの薬は持参しなきゃ!
そこまで調子悪くもないのに月曜日に苦笑いされながら耳鼻科で処方してもらってきたから(^^;



今週は土曜も仕事なので!!
あと2日、気合いでがんばりまーす!
今日こそ12時前には寝ます(・ω・)
【2008/12/11 22:00 】
戯言 | コメント(0)
初通販
大阪遠征に向けて(笑)

LUSHのバスタイムの魔法を購入~◎

ポーチがクリスマス仕様だけど通年で使えちゃうぐらい可愛い(*・・*)

そして何より…
ミスゴージャスが入ってる(*・∀・*)

届くのが楽しみ(・∪・*)
【2008/12/09 14:47 】
スキンケア | コメント(2)
大阪チケット
届いたぁ^^

ホントに取れたか心配だったけど・・
これで一安心♪

あとは、うまく交換しないとねぇ~!!

よく相談しましょ!>お友達ず


妹を病院へ連れて行き、なんだか疲れた(>_<)
夜更かししたいところだけど・・
今日はちゃんと寝る。

メールは明日、返すからぁ~!!!
ごめん。寝かせてぇ。
【2008/12/09 00:18 】
コンサート | コメント(0)
美味い☆
ROYCEのアイス美味い~◎

バニラは濃厚。
チョコは苦くて大人の味。


ハーゲン○ッツよりお高いので2つ買って4人で分けた(笑)

忘年会の時に冬太り撃退同盟を組みまして。
今日から休憩中、お菓子食べないで頑張るの!

同盟仲間がみんな先に休憩をとってしまった為、あたし一人だけ後になり、周りに散々、誘惑されたけど。
耐えた(>_<)


で、家でアイス食べてちゃダメだよね(笑)
半分だけだから…いっか♪

毎日、我慢してちょっとの量食べるより、月に2回だけとか決めて、その日は我慢しないでがっつり食べる方が太らないんだって!


KinKiコンまであと3週間。
29日まではお菓子我慢するv
今回の決意は固い。












アイスは食べちゃうかもだけど…
でも1つは食べないようにする!
【2008/12/08 17:27 】
飲食 | コメント(0)
無気力
予想通り、昨日は起きられず。
家族でランチは不参加

っていうか、誰も子どもっちは起きなかったという(笑)
そして中止。
あははw
おとうちゃん、すいません。


あたしねーばしばし動く日が続くと1日だらんとしてる日がないとダメなの。
だから昨日は1日中、寝てて家族の反感をかいました(人>ω<。)

お陰で今日の仕事は好調でしたよん♪

明日もお休み!
だらんとしないように気をつけます(._.;)
【2008/12/08 17:17 】
戯言 | コメント(0)
堂本光一、30手前で壊れる?!
ブランチで流れたぁ(*ゝ∀・*)ノ
ブランチ、ぐっじょぶv

こーちゃんのコメント以来、録画してたあたし、ぐっじょぶv

金曜夜は同期ちゃんとご飯。
土曜昼は前の職場の同期ちゃんと先輩とランチ。
急いで帰って夜は忘年会でした(`・ω・´)

外食し過ぎて胃がおかしい(笑)
いっぱい喋って顔疲れた(´―`)

ちなみに明日は家族でランチ行くらしい。
9時までに起きなきゃ留守番って言われたぁ。

眠いのに寝れないこのテンション。
きっと起きられない(笑)

いいやぁ留守番でも。
なんかお疲れモードだし。


めちゃイケのフジTV警察のライオンキング見てから寝よ~!
【2008/12/07 02:12 】
コンサート | コメント(2)
ひらひら
日にち変わっちゃったので昨日の話になるのだけど。

風邪が強かった為に保育園の前の公園の木から葉っぱがひらひらひらひら~♪
たくさん降ってきて、みんなでテラスに出て大興奮!!

黄色い絨毯ができてました(*´ー`*)
ムービー撮りたかったぐらい素敵な光景だったよー!

でも、落ち葉や葉の落ちた木を見ると寂しくなるよ(´ノω・。)




洸から素敵な物を頂いちゃいました(*ゝ∀・*)
お家に届いててびっくり!
今、にやにやニタニタしながら観てますが(o*>∀<)o
大阪までに振り覚えるのだー!
【2008/12/06 02:05 】
戯言 | コメント(0)
一安心♪
研修終わった後、同期ちゃんとご飯~♪

愚痴って
笑って
楽しかった(≧∀≦)

遅くまで盛り上がってしまい、知ったの遅かったけどSHOCKキャスト発表になったねー(。・∀・。)ノ









屋良っち
米花さん
町田さん
石川直さん
M.A.D
佐藤めぐみさん
植草克秀さん(特別出演)


とりあえず、MAが出ることに一安心(o*>∀<)o
【2008/12/06 01:20 】
こーいち | コメント(0)
完了◎
今朝、SHOCK振り込みしてきたよ(*^∀^*)

でも、ドタバタしながら振り込んだから不備がないか不安で仕方ない(οдО;)

多分、、大丈夫…!

当たれぇ⊂(^ー^*⊂≡≡

当たれぇ≡≡つ*^ー^)つ
【2008/12/04 23:43 】
こーいち | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
