スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
31の日
20090131154605
今日は31の日!


31%オフだからわざわざ買いに来ちゃった☆

もちろんキャラメルリボンを(≧∀≦)

美味しい~♪


午前中、仕事頑張ったご褒美◎


気付けば幸せだったカウコンから1ヶ月経っちゃったのネー。
あっという間だわ。
スポンサーサイト
【2009/01/31 15:43 】
戯言 | コメント(0)
あぁーあ。
気づいたら寝てた(;´д⊂)

ってなわけでかMステはちゃんと見てないし、ラブシャーは見逃すし(泣)

最悪だ。
明日も仕事だわ。
【2009/01/31 00:00 】
戯言 | コメント(0)
大!!
20090130202020
今日食べた苺。
すっごく甘くて大きいの◎

1パックに9個しか入ってなかった笑
【2009/01/30 20:19 】
戯言 | コメント(0)
あっという間
約束をパソコンに入れて聞きながら仕事するはずだったの。
でも明日遅番なのを良いことに気づいたら、ゆーつべで過去映像漁ってた。
そしたらあっと言う間に3時間ぐらい経ってたんですけどぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

UCカードとかDAKARAとかダースとかコカ・コーラとかドコモとか。
かなり懐かしいCM見てテンション上がった!!
忘れてたけどこんな時期もあったね☆
UCカードシリーズはいつも格好良かった◎
ダースは可愛かったり切なかったり格好良かったり色んな2人がみれたよね('∀'●)

また新しいCM決まりますように゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
【2009/01/29 01:21 】
KinKi Kids | コメント(0)
趣味
20090128212815
最近の趣味
妹のお弁当作り(笑)

と言っても大した物は作れないあたし(泣)

ちょっと思い立ってキャラ弁に挑戦してみたくなりました☆


まず第1回目はアンパンマン。
妹、アンパンマンにハマってるからさ。
【2009/01/28 21:26 】
戯言 | コメント(0)
ダメだ(笑)
20090128184604
また雑誌お持ち帰りしてしまいました(笑)

だって…
連れて帰って!って言うからさw

へへっ。
CDも届いたよヽ(´∀`)/
お風呂とご飯を済ませてからリピします('▽'*)
【2009/01/28 18:44 】
KinKi Kids | コメント(0)
石鹸
ロクシタンのソープ、LUSHのフェアリーとロックスター超えた(*ゝω・)b
泡立ちが良いΣd(≧∀≦*)
ひゃぁああ♪
嬉しいv





会議のまとめ、ちゃんと終わらせたぜ☆
でも最近、字が雑になっちゃう(`・ω・´)
困ったもんだ。
今更ながら、硬筆やりたいもん。ユー○ャンのペン字とかやりたいもん。でもあれお金結構かかるのよねー。

しるし@兄弟
約束@Mステ
を見て幸せになったので寝ます。
おやすみー!
【2009/01/28 00:49 】
スキンケア | コメント(0)
脳疲労
午後は会議で脳疲労。
はぁぁあ。
疲れた(・ω・`;)


約束、発売ですね♪
あたし、最近すべて某A通販なので仕事帰りに振り込んできました。届くのは明日明後日かな?
KinKi熱がヒートアップ中なので通販にしたことを激しく後悔、、
でも近くにCD買えるところないんだもーんっ!
車で行かないとないんだもーんっ!
田舎だもーんっ!

仕方ない(;´д⊂)

CD聴き入る為にも今日中に会議録まとめておこうっ!
【2009/01/27 18:13 】
戯言 | コメント(0)
昨日の話
昨日の番協、待っている時にファミクラのお偉い方が挨拶にいらっしゃいました。
その時にこの話は周りに広めて下さいねとおっしゃっていたので…書かせて頂きます。


なんだか最近クレームが多いのか、
番協に参加される場合は注意書きをきちんと読んで下さいとの事でした。
スニーカーで集合なのには意味がある、ミニスカ禁止なのには意味がある。そんな話をされていました。
ちゃんと読まないでクレーム言う方多いみたいですね。
文章長いし読んでいるうちに面倒になりますしね(苦笑)

ま、クレーマーは極一部の方だとは思いますが。どう書いたってクレーム言う方はいますし、世の中には色々な捉え方をする方がいますから。
それはあたしも一応社会人なのでよくわかります。文章って、日本語って難しいです。

話がずれましたが、
あまりにもクレームが多かったりマナー違反が多かったりするとFC枠での番協はなくなる可能性がある、ということを伝えたかったようです。
今のKinKi Kidsのライヴはほぼドーム公演。唯一、2人に間近で会えるのは番協だけだから。その場を無くしたくない。無くさない為にもルールやマナーを守って下さいというお話でした。

でも、こういう話はありましたがファミクラの方もKinKiファンはマナーを分かってる的な話はしていましたよ♪
KinKiファンは感じの良い方多いですもんね(≧∀≦)

それからそれから…!
何だか今は番協の当選者の年齢があがってるみたいです◎
試している…的なニュアンスでお話してましたが。
KinKi Kidsはファンの年齢層が広いということは前々から知ってましたが下は小学生、上は87歳まで応募があるみたいです(*^∀^*)凄いですねぇ!!


あたしの解釈なので多少ニュアンスが変わってるかもしれませんが。多分こんな内容だったと思います♪>だよね?洸さん。


こーちゃんも挨拶の中で「またこういう機会がありましたら協力して下さい。」って言ってましたよ(^ー^)

長くてまとまりのない文章になってしまいましたが。読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m
周りにどんどん伝えて下さい!
ブログに書いちゃって下さいね(笑)
【2009/01/26 20:59 】
ジャニーズ | コメント(0)
うっ
たーべーすーぎーたぁぁあ(´□`;)
弟がお好み焼きを沢山作ってくれたから申し訳なくて頑張って食べたんだけど。
胃が重たくて動けないよ(οдО;)
書きたいネタはいっぱいあるので早くやることやって書けたらいいんだけど。。
【2009/01/26 20:05 】
戯言 | コメント(0)
可愛い(*´∀`*)
20090126163618
お土産頂いたの☆
可愛い(≧∀≦)
【2009/01/26 16:34 】
ディズニー | コメント(0)
ヽ(*´∀`)ノ.+゚. .。・:*・゚
行ってきました(//∀//))

会ってきました(*/▽\*)


こーちゃんはお疲れモードだったかな。
稽古で忙しいみたい。
でも雪崩てたからキットダイジョウブ◎
剛くん二の腕素敵でした。

うん。
色々言いたいことはあるの。
だけど言葉にならないの。




お友達には後でレポ送ります☆
洸と頑張ったよ!

今日のうちにきちんと報告できずごめんなさ~い!
では(*・ω・)っ
【2009/01/25 23:58 】
KinKi Kids | コメント(4)
あぅ
電車に酔った(泣)
最近、ダメだなぁ。
1時間乗ってられない。

自分のMP3は壊れたがら妹に借りてきたんだけど。久しぶりにヘッドホンで聴いたら涙出そうになったよ。電車の中で泣いてたらおかしいので慌ててNEWSや嵐や安室ちゃんやAAA聴いて←妹の趣味。
KAT-TUNは決して聴かないあたし(笑)

うめぼし食べたら少しスッキリ☆
もうすぐ洸と合流です♪
【2009/01/25 15:44 】
戯言 | コメント(0)
ドキドキ
今、地元の駅です。
今日はこれから湾岸スタジオにいる2人に会いに行きます。
超ラフな格好ですが(笑)
スニーカーで電車乗るなんてつよっくすのライブハウス以来ですが。

では楽しんできます(。・ω・)ノ☆゚
【2009/01/25 14:39 】
KinKi Kids | コメント(0)
あ、
雪雪雪だぁ!

今日は研修なのですが。場所が前に住んでた近くだから寄り道してから行くつもりだったんだけど。
雪の為、ぎりぎりまでお家にいて昨日のMステリピ♪

んふふww
明日あの2人に会えちゃいます
なので研修に向かう足取りも軽いです(笑)

では、18時ぐらいまで頑張ってきます(*'-')
【2009/01/24 12:32 】
携帯より | コメント(0)
爆発w
20090123223803
今日買った雑誌たち。

仕事終わった後に行くと我慢できない(´―`)
それからカウコンレボ見るとテンションあがっちょうの。

TVぴあはあっちもこっちもなくて探しまくったよ(つд`)

結局、
ポポロ
MYOJO
オリスタ
ぴあ
TVぴあ
TV LIFE
それからRayを購入!


お菓子もしばらく我慢してたんだけどついに我慢できなくて買っちゃったぁ(´・ω・`)

雑誌と一緒に写ってるのはイマイチだったわ。
たけのこの里のいちごミルク味は美味いヽ(´ー`)ノ
ミニストップのソフトクリームも美味かったよ☆←あら。食べ過ぎ!


クラスにインフルエンザの子はいるし、みんな風邪気味だからうつらないように体力つけたいし、疲れてるし、だからついつい食べまくっちゃう(´―`)
でぶるでぶる。
【2009/01/23 22:36 】
戯言 | コメント(0)
きゃぁぁあ
可愛い(//∀//)
可愛い(*/Д\*)
可愛い(*/▽\*)

TV見てるだけで幸せだぁ(*u_u*)
【2009/01/23 20:04 】
KinKi Kids | コメント(1)
さて
帰宅してあたしがまずやったこと。

オリスタお取り置きの電話!!
中身確認しないで買おうとするあたり、KinKi熱がヒートアップしてるのが分かるネ☆

評判が良いTV誌はオリスタ取りに行く時にチェックします(о^―^о)♪




座長チケット今日から順次発送ですね☆
まだ届いてなかったよお(´―`)
お待ちしております(*´∀`*)ノ"






お腹すいた(´ε`)
【2009/01/22 17:59 】
携帯より | コメント(0)
シャンプー
20090119225043
昨日ついに買ってきたぁ!!

某三十路になられた方が使ってると噂のシャンプーを(*´ー`*)



良いよぉ(・∀・)
これっ!!
あたし、ロングで髪の毛絡まりやすいんだけどこれ使うと絡まないのぉ*(〃´∀`)・。*
よく泡立つし♪

これでサラサラヘアー目指すぞっ!!


でも実は絡まることによりパーマが長持ちしてたりするのよねぇ。
サラサラ過ぎも困ります(・ω・;)


適度な髪質になれますように☆


スキンケア、ヘアケア楽しいねぇ(*^∀^*)
けどあたし、不精だったりテキトーな奴だから持続できません(笑)


今ハマってるのは
Zeroの洗顔
ダイソーの化粧水酒しずく
LUSHのミスゴージャス
そしてこのシャンプーだな(*´∀`*)

さぁ次に見つかる良いものは何だろ?
【2009/01/19 22:49 】
戯言 | コメント(2)
地獄耳
フレンドパークでKinKiの名前出たぁぁ!
キッチンにいたけど慌ててTVの前に走ったぜ☆
【2009/01/19 19:59 】
KinKi Kids | コメント(0)
しるし
剛さん…何であんなに素敵なの?

超眠かったけど起きてて良かった(*/Д\*)

でも私的には
ここでキスして

I LOVE YOU
が好き(。・ω・)ノ☆゚


はぁ癒されたo*'▽`艸)+゜



こーちゃん、おっさんだったね(笑)
【2009/01/18 23:51 】
KinKi Kids | コメント(0)
変えましたv
携帯変えたぁぁ(^-^)v

F-02Aにしたよん(・∀・)
【2009/01/18 18:01 】
戯言 | コメント(0)
さようならー
妹送って朝ご飯食べた♪
仕事は終わってません(笑)
とばしとばしだけどΦ最後まで観ちゃったからね。

さて、この携帯ともお別れする時間が近づいてまいりました。
未だにD902iを使っていたあたし。
ボロボロだけど大切なメールや画像がたくさんあるので愛着があるの。
昨日、せっせと妹の携帯に画像を避難(笑)
卑猥な画像たちをパソコンに入れる勇気はなかったので妹にお願いして一時預かりしてもらってる。
あぁー。
ちゅー写真見せちゃったぁぁあ(>_<)
にゃははは~

さて、もうすこししたら行ってくるよ!
今日は携帯なしで電車乗り、ランチに行くことになりますが。
ま、携帯無くたって生きてけるもんねー!
とりあえずお友達ずには状況説明しといたし、念のために番号控えたから何かあったら公衆電話(笑)

ではでは、携帯さま約2年半ありがとー!
さようならー
【2009/01/18 09:41 】
戯言 | コメント(0)
久しぶりに
Φ見てます(*´ー`*)

夜中に何度発狂しそうになったことか!
にやにや(*´ー`*)
にやにや(*´∀')

あたし、めっちゃ気持ち悪い人になってるー!

ホントは仕事しながらBGMにするはずだったんだか完全に手止まったねっ(・ω・)
えへ。
そろそろ中断して仕事やらなきゃ。


仕事して
朝ご飯食べて
妹を教習所に送って
携帯買いに行って
友達とランチして
マルイ行って
ロクシタン行って
堂本兄弟で剛さんの美声にうっとりして

っていうのが本日のスケジュールでございます

妹、センター受けないもんだからのんきなもんだよ!
あたしは5年前かーなーり必死だったのに(*_*)
今でも弟に
「受験とか採用試験前のお姉ちゃんはヒドイ。」
言われます。
ピリピリピリピリしてるらしいです(笑)
ハンパないみたいです(笑)
すんまへん。

弟も今日は大事な試験です。
甘党な奴なので試験前にチョコレート食べるだろーと思って優しいお姉さまはチョコレート代に1000円あげました(笑)
がんばって決めてこいやぁー!
【2009/01/18 03:06 】
KinKi Kids | コメント(0)
2004、2005
CDTVで1月の歴代1位のランキングやってたんだけど…
ね、がんばるよ。とアニバの剛さんのビジュアルが違いすぎて笑っちゃった(・ω・)


ね、がんばるよ。はセンター試験の日、落ち着かせる為に聴いてたな。
あれから5年…。
早いなぁ(>_<)

明日ってか今日もセンターだよね。
受験生がんばれー!
【2009/01/18 01:07 】
KinKi Kids | コメント(0)
捕獲v
約束のCM捕獲(o*>∀<)o
録画しといて良かったぁ(*´ー`*)
【2009/01/17 19:16 】
KinKi Kids | コメント(4)
実感
20090116234818
座長チケット、引き替えてきました(´・∀・)ノ
やっと取れたんだって実感がわいてきたよ~!

過去のチケット見たら昨年もe+で取れたんだよねv
って友達が取ってくれたんだけど。

今回もe+で取れたチケットはその子と行くのであたしたちはe+にご縁があるようです(*´ー`*)
ありがたやー!
ありがたやー!

SHOCKまで仕事頑張って楽しもうね(*'▽'*)と約束したので…!
頑張って働かないとです('▽'*人)


いい加減、児童票終わらせなきゃ(゜Д゜≡゜Д゜)
【2009/01/16 23:47 】
携帯より | コメント(0)
オリスタ様さま
歌のお兄さん見ながらオリスタ読んで泣きそうです。・゚(ノД`)゚・。


KinKi Kids大好きだぁぁぁあ(*P∀`q*)
【2009/01/16 23:39 】
KinKi Kids | コメント(0)
Mステ
来週、Mステ出演だぁぁあ(*^o^)乂(^-^*)
【2009/01/16 20:47 】
KinKi Kids | コメント(0)
宇宙の話?
今日のWSまだチェックしてないんだけど、こーちゃん、宇宙の話してたの?

今、おとんが
「ん~何だっけ?剛じゃない方は誰だ?」
『こーいちだよ!』
「あぁ!光一が宇宙の話してたぞ!」
『あぁ。あの人は水とかタイヤとか宇宙とかそういう話が好きなんだよ。お父さんと一緒じゃん!』
「じゃあ俺が光一に宇宙について色々教えてやらなきゃか?笑」

とかいう会話を繰り広げました。

こーちゃぁぁんっ!
うちのおとんと会話してあげて(爆)



『じゃあ今度、家族みんなでコンサート行って宇宙とか水の話聞こー!』
と誘ったら
「嫌だ!」
とアッサリ断られました(^^;


あぁ~日本酒飲んじゃったから22時まで起きてられるか怪しいぞっ
【2009/01/14 21:19 】
こーいち | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。