【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(*P∀`q*)
行ってきました!
Endless SHOCK!!

今日は2階席のセンターでD列。

座長降臨で
にやけました。
息止まりました。
生汗見えました。




あの方、お人形ですか?
綺麗過ぎます。
鼻高すぎます。


(//∀//)
しーあーわーせ



有楽町駅までの道のりで汗について変態トークしてる黒いコートの2人組がいましたら、、
それは洸と美実です。



洸名義、神懸かってました!
ありがと~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
【2009/02/23 22:12 】
舞台 | コメント(0)
(o*>∀<)o
今日は座長に会いに行ってきます(。・ω・)ノ☆゚


仕事中、いつもよりおおらかでいられるあたしは単純です。。

楽しんできまーす!

電車酔いしませんように(>_<)
【2009/02/23 15:07 】
こーいち | コメント(0)
。゚(゚´Д`゚)゚。
忙しい…
学年末っていうのもあるし。
ひなまつりの行事担当でもあるし。
卒園児を送る会の準備もしなきゃだし。
卒園式のピアノ練習しなきゃだし。


…今の職場、基本は仕事持ち帰り禁止なの。
だけど今週からは持って帰らないと終わらない気がする。
マズイ!マズイ!

それもこれも今週はSHOCKの為に立て続けに休暇をもらうからです。
週末は遊ぶ約束してるからです。


仕事しながら見た堂本兄弟は全くツボりませんでした。
時間うまく使って、やることやって、遊ばないとね!!
今週から三週間ぐらいはだらけ禁止!!
がんばれー!あたし!!

さ、明日は早番だから寝ないとね。
【2009/02/23 00:35 】
戯言 | コメント(0)
('▽'*)
20090222224121
幼なじみから
「約束のCD貸してー!CM見て気に入っちゃったの!」
とメールが。
早速、取りに来たよ★

あのCM…一般人も気になっちゃうCMなのかな??

だって幼なじみ、iDコン連れて行った時もCD貸してって言わなかったよ?生でKinKiさん見ても
「格好良い~★」
ぐらいのリアクションだったのになぁ。


写メは幼なじみにもらったPATISSERIE LE PLANETESのクランチ♪
【2009/02/22 22:39 】
KinKi Kids | コメント(0)
600
今日は
SHOCK昼の部600回
LOVELOVE~堂本兄弟600回
の日なんでしょ??
凄いね~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。


明日の夜は2週間弱ぶりのSHOCK(0'▽`0)


今のあたしには一刻も早くキラキラオーラが必要(*´∀)ノ笑

2人がどれだけ若々しくて可愛いか身にしみたからね。
【2009/02/22 16:19 】
KinKi Kids | コメント(0)
(´―`)
今日は、もう日付は変わりましたが。

飲み会withかなちゃん♪でしたぁ~。
飲み会→カラオケ→地元で同期ちゃんと2人で三次会コース。
さっき帰ってきて今やっとお風呂からあがってすっきり★
煙草の匂いがやっとやっと取れたよぁ(泣)


かなちゃんとは年末の京セラ29日以来の再会★

あたし達、洋服がかぶっててみんなに指摘されました(笑)気が合いましたね


あたしはね…かなちゃんに会えて良かったぁあそれで満足(。・ω・。)ノ
うん、うん。
そんなわけで素敵話は何もないよ、、ね?
手羽先見ながら
「きれいに食べられる人知ってるよねー!」
「鏡の人でしょ?」
みたいな話してたぐらいだからね(>_<)
カラオケでKinKi以外のジャニーズしかあたしは歌わないし(笑)
ふふww
ねぇ~(´・Д・)(・Д・`)
お疲れさまでした(笑)
これに懲りず…またよろしくねっ!!かなちゃん!!!
【2009/02/22 03:08 】
戯言 | コメント(0)
(*/▽\*)
ただいま、駅のホームでにやにや中(笑)

だって…!
洸のブログ見たら…
事情をちょっぴり知ってるあたしはテンションあがるっしょっ。
HEY収録日にお台場で散々話してたことがついに現実に!
有言実行じゃん!
良い感じ~!!

あたし含め、普段の周りが残念なムードでいっぱいなので(笑)
こういうことあるとテンションあがる~!
嬉しいね~!!
健闘を祈る!

そんな美実も夜は飲みに行くー!
楽しく飲めれば良いのですが。
【2009/02/21 09:23 】
戯言 | コメント(2)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おはようございます。
4時起床の美実です。


21時前にはこたつでドロンしてそのまま爆睡してたのです。


今日はピアノだからこのまま寝たら起きられない気がして。
だからこのまま起きてます。

今日は予定イッパイなのです。
がんばろー!
【2009/02/21 04:47 】
戯言 | コメント(0)
(・囚・)
やっとガイドの座長さんをお迎えに行ってきましたー!
会議やら遅番やらで買いに行く元気なかったからね。

近くのスーパーで買い終わった後に気付く…

確かオリスタも、、?
オリスタは出遅れると手に入らないというのは過去の経験から心得ておりますので慌てて本屋へ。
ラス1でした(>_<)
セーフ!まぁまぁ綺麗なのが残っててよかったよ。






帰宅したらマックフルーリーがあったよ!
なんだか今日無性に食べたい!と思ってたからラッキー★
弟よ、ありがとう♪
気があいましたね?
発売当初はあんまり好きではなかったんだけど、ストロベリーショートケーキみたいな味食べてハマった☆
はい。デブのもとですね、、
【2009/02/20 19:31 】
こーいち | コメント(0)
(*´∀`)b°
ろくろー君の事務所のマッサージチェアで自力で揺れていたのね~あさみちゃんww
@5LDK

可愛いねぇ~♪
33分探偵楽しみ(*ゝ∀・*)ノ
【2009/02/19 23:17 】
戯言 | コメント(0)
♪~(・ε・ )
甘いよ…
甘い…!!!!


剛が光一に甘い(*P∀`q*)

なんかもう…

胸いっぱいww






久しぶりに呼び捨てしちゃった(笑)

小中学生の時は2人を呼び捨てにしてたあたしですが。
どっぷりファンになればなる程、恐れ多くて敬称略はできなくなったんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
【2009/02/15 23:48 】
KinKi Kids | コメント(0)
(οдО;)
金曜日、嵐ファンとTOKIOファンの同僚とご飯に。
V・Dフェアーでチョコレートファンデュがあったの~♪
美味しかった◎

短時間だったけど色々話せて楽しかった(≧∀≦)
だけど…
TOKIOファンの先生の風邪がどうやらうつった模様。
土日のあたしはげほげほ咳が出て痰が絡むし最悪な状況に。
2日間ひきこもり、ほとんど何も食べずに過ごすハメに(x_x;)
まだスッキリしないよぉ(泣)

何も食べてないから期待して体重計のって驚愕!
(゜Д゜;))(゚д゚;)))

美実さん、史上最強に肥えてます○| ̄|_


座長は痩せていく一方のこの時期。
是非是非あたしの脂肪を差し入れしたいです( ̄◇ ̄;)


とりあえず自分に厳しく。
腹筋背筋ストレッチだ。


さぁ!
今日は週1の楽しみの兄弟だぁ~♪
【2009/02/15 22:43 】
戯言 | コメント(0)
(>△<)
SHOCK良かったなぁぁあ。

ざっとパンフ見て、
さぁ寝よか!
と思っても眠れない。゚(゚´Д`゚)゚。

頭痛いし目疲れてるのに眠れない(・ω・;)


明日仕事なのに困ったねぇー(´・Д・)(・Д・`)
【2009/02/12 01:24 】
舞台 | コメント(0)
o*'▽`艸)+゜
行ってきました♪
Endless SHOCK!!


行くまでは全然実感わかなかったけど。
一気にあの世界に引き込まれた…!

2階席から目を凝らしたのと真剣にあの世界を堪能していたせいで頭痛い(笑)
吸い取られた感じ。
あたしがこれだけ疲れるんだからカンパニーの疲労はハンパないだろうね。


今日はリボンフライングの時につり下がってる赤い布が取れなくなるというトラブルで最初のフライングをカットして2つ目の飛び方からやったそうです。

演者が引っ張ってるし、中心の赤い布でこーちゃん隠れて見えないから、ん?ってなったんだけどShow must go on精神で乗り切ってたよー!


色々感想はあるけど幕間に従姉からメール来て、観劇日かぶってたことに笑った★
約束したり連絡とってなくても会えちゃう不思議な仲です(笑)
ちなみに従姉の名前はリカちゃんなので、、
SHOCK観るとドキドキするんだってw


さぁ~早く帰ってパンフ見て浸りたい(≧∀≦)
【2009/02/11 22:04 】
舞台 | コメント(2)
幕間
何で泣いてるの?
と友達に笑われた(>_<)

2009年、良いねぇ~
【2009/02/11 19:41 】
舞台 | コメント(0)
(*P∀`q*)
友達、赤ちゃん産まれたって(*ゝ∀・*)ノ

嬉しくて写メ可愛くて座長どころじゃない(笑)

きゃ~
【2009/02/11 17:04 】
戯言 | コメント(0)
(。>ω<。)
つーかーれーたぁぁあ。
休み明けの遅番はエンジンかかりませんっ。

家帰ってきて座ったらしばらく動けなかった(笑)

明日はいよいよいよいよSHOCKです(*ゝ∀・*)ノ

銀座ぶらぶらしてから行く予定('―\'*)♪

この睡魔が吹っ飛ばないうちに寝なきゃ(бωー)。・゚



昨日は眠れなくて朝方までSHOCKのDVD観てたからね。
今日も全部観たかったけど無理だわ(>_<)
【2009/02/10 22:30 】
戯言 | コメント(0)
ヾ(*`Д´)ノ
今まであいのりに興味がなかったあたしですが。
先輩に見るように言われて見ているうちにはまりました(>△<;)

見た人いますか??


ヤマジ~切なすぎるよ(;´д⊂)


なんかスッキリせず、とりあえず苺に同意を求めてみた美実でした(笑)



食べ過ぎたみたいで気持ち悪くて眠れません。。
でもとりあえず…
おやすみなさい(бωー)。・゚
【2009/02/09 23:53 】
戯言 | コメント(0)
♪~(・ε・ )
最近気になるのは…


大坂俊介くん☆★
小6中1ぐらいの時に大好きだったの~

ジャニーズではなくなってしまったけど…
復活してて嬉しい(*´ー`)


毎日ブログチェックするのが日課♪
【2009/02/09 19:42 】
戯言 | コメント(0)
(●´・ω・)
夜更かしして寝坊して今いいとも見ながらゆっくり朝昼ご飯~♪


テレフォンショッキング、イノッチだった(*・3・)
そして明日は翼くん☆
長瀬からスタートしてしばらくジャニーズ続いたりする!?


午後はSHOCKのDVD鑑賞するんだ(*´д`*)
【2009/02/09 12:33 】
ジャニーズ | コメント(0)
(゚Д゚)
何やらジャニショで今日からカウコンフォト販売とか?


今のあたしは絶対踏み込んじゃダメだ笑
金銭感覚狂うもん(>_<)
【2009/02/08 20:48 】
ジャニーズ | コメント(0)
(*-ω-*)
20090208163431
剛くんがソロライヴもやったあのアリーナでファミリーセールがあったので母と妹と行ってきました♪
先輩から招待券頂いたのですv

紫チェックのワンピ5千円と薄いグレーの春先に着れるようなワンピにラビットファーのストールがついたのが3千円で欲しかったんだけどなんとなーく我慢。
テンションあがらなかったんだよね。
あたしにしては珍しいw
今年は安い物でもよ~く考えてから買うんだもん(>_<)

でも、結局会計終わって出た所に鞄コーナーがあり、そこでpierre cardinのショルダーバック購入◎3千円だったの!
緊急ツアー前から使いやすいショルダーを探してたんだけど。なんかピンッてこなくて今頃買えたぁ~。
思い返せば11月29日に緊急のグッズ買った帰りにラクーアで洸とぺったんこブーツとショルダーバック探しの旅が始まって。
欲しいと思えば思うほど欲しいものが見つからなかった(笑)
そんなもんだよね!


でも買った直後にヨー○ドーのタイムセールでadidasのショルダーバック2千円を発見!!

えーん°・(ノД`)・°・
こっちが良かったぁあ(>_<)と騒いでいたら母上様がpierre cardinを買い取ってくれると言いだし。
ん~なんか悪いなぁと考えたあげく、adidasを母上さまに買ってもらい、交換することにしました(笑)

親子で2人で同じような鞄さげて歩きたいと思います(・∀・)
pierre cardinの方がちょっと大きくて軽いの。でも、なんかまだadidasに惹かれるお年頃なんです(笑)
大差ないのにこだわって千円損したあたしはアホですなー。



座長前だからLUSHで生パック買いたかったけど馴染みの店員さんが接客中だし、お店混雑してたから諦めたわー。
我慢、我慢!

北海道物産展でラーメン食べたら北海道行きたい熱がますます急上昇!!

夏休み行けたらいいなぁ。
その前にGW!
久しぶりに福島帰って連休中は田舎に引きこもろうかなぁ~と思いついた今日この頃。

貯蓄をしたいのでお金をかけずに遊ぶ方法を考えるのに必死になってます(´―`)
職場変えてからお金がない!が口癖になってる(--;)


疲れたのでゴロゴロしよーっと!
【2009/02/08 16:32 】
戯言 | コメント(0)
(>△<;)
連絡なーい(>_<)
SHOCK、帝劇枠はハズレかなぁ(/_;)

PG当たっちゃったし、年女だけどもう運はないかなぁ
【2009/02/07 23:48 】
戯言 | コメント(0)
(´ε`)
我慢できない。。

でも我慢しなきゃ!

お友達のブログに遊びに行きたいけど…SHOCKネタバレしたくないから我慢我慢。
グッズとかも一切知りたくないの!
自分の目で確認するまでシャットアウトしなきゃ!!

普段、自分で情報収集しない人だからブログ見ないと情報に乗り遅れちゃうし。
見ちゃうといらぬ情報入ってくるし。
うーん(´Д`)






はぁ。
おなかすいた(>_<)
今日はお昼にほとんど食べてない。
土曜の給食はパンとフルーツだけなんだもん。(人>ω<。)
おやつもないし。


この前、SHOCK初日の日におとんが検査の為、切ったので食事制限があるの。
食べて良いよ。とは言ってるけど目の前で食べてたら可哀想かなぁと思い、密かに一緒に食べ物制限中(´д⊂)
食べるのだぁいすきなあたしにはキツイ。。
【2009/02/07 17:51 】
戯言 | コメント(0)
(*・ω・)
仕事終わって暇つぶしに散歩しながら雑誌立ち読みしてきたぁ。

Saitaは紐で閉じられてて見られず(泣)

基本的にドル誌は毎月スルーなあたしですが。←欲しくなるから(笑)
ライヴレポ載ってる時だけはチェックします♪

P誌はカウコンと元旦レポが載ってたv
BNS前の映像で口移しは恥ずかしいって言ってるのこーちゃんの顔が可愛い小さい写真なんだけどね。

こーちゃんがコートの帽子をかぶって小さいお顔がファーに埋まってるのが可愛すぎた(//∀//)


W誌はこーちゃんが毛皮コート着てるの!帝王だわ(笑)
剛くんはストールぐるぐるしてて可愛い(・∀・)3誌の中であたしが一番スキなビジュアルだった☆

カウコンレポに花束渡す時のハグ写真も小さく載ってた◎

D誌は印象に残らず(>_<)


買わずに我慢してきたけどもう一回見たら危険だわ。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かあたしを止めて下さい(・ω・`;)
【2009/02/07 17:36 】
KinKi Kids | コメント(0)
(/_イ)
SHOCKのスポ紙買うの忘れた。(;∧;)


あぁ~ヘマした(。´Д⊂)
仕事終わりに何か行かなきゃ!って思ったのはコンビニだったんだねぇ。お風呂入っちゃったし行けないよぉ。
【2009/02/06 20:42 】
舞台 | コメント(0)
(・∪・*)
20090207133006
今日からミルキーバー解禁♪
だいぶ前に頂いたの♪
久しぶりにLUSH使ったv最近、専らロクシタンだったからね。

甘い匂いが好きあたしは、ん~好きな匂いじゃないかも…と思ってずっとしまってあったんだけど。
なんとなくフッと思い立って使ってみた♪
泡立つし、良い感じ◎

ロックスターとフェアリーの次に好き('∀'●)




家族でドラえもんの映画見ながらROYCE'のポテトチップチョコレート食べてます(笑)
久しぶりにまったり。

あぁー
明日仕事イヤだな(笑)
土曜が仕事だと金曜の夜の過ごし方変わらない?あたしだけかしら?
【2009/02/06 20:19 】
戯言 | コメント(0)
(*'▽'*)
陽がのびたねぇ。



春はもうすぐ(@^ー^@)







SHOCK、あたしの初日は来週11日なので今日のWS見ないで頑張ろうかなぁ。
頑張れるかな?
明日は仕事だし、明後日は出掛けるし大丈夫…かな?
あ、でも明明後日は休みだから不安(笑)暇だと見ちゃう。
楽しむ為に頑張れ!あたし☆
【2009/02/06 17:36 】
戯言 | コメント(0)
Endless SHOCK
祝☆初日(*´∀`*)


ネット避けてますが、無事に初日の幕は降りたのでしょうか?

今年もSHOCKを観れることをとても幸せに思います(´∀`)ノ"


千穐楽まで
怪我や事故等なく、カンパニーのみなさんが走ることができますように…('∀'●)
【2009/02/05 23:15 】
舞台 | コメント(0)
(*´~`*)
20090203212210
生キャラメル頂いたぁ('∀'●)
脳疲労してるからこの甘さに救われるヽ(●^∀^●)/
おかんのお土産のバームクーヘンも美味かった(●^ー^●)

恵方巻きも食べたよ(●´∀`●)
毎年、幼なじみのママンから頂くのです☆
東北東見ながらひたすら食べた☆


消化してないのにもう眠い。゚(゚´Д`゚)゚。
【2009/02/03 21:19 】
戯言 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
