【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドタバタ
今日はドタバタだった~!
20年度終わりで明日から21年度なんて信じられないっ!!

21年度もがんばろー!
【2009/03/31 22:23 】
戯言 | コメント(0)
あら。
この前、少クラがスペシャルで1chでやってたのよねー。
妹に頼まれて録画したのを流し見したら舞闘冠出てた!
只今、SHOCK効果で屋良っちに熱い方にはダビる?って連絡したんだけど(笑)
ダビってー!って方いたらメールくださいませ。
【2009/03/31 00:16 】
MA | コメント(2)
(ー∀ー)
ちーんっ(泣)

Mステ編集してたらタモリさん欠席時のKinKiちゃん消えちゃった。。


あぁ~。


今日は同期全員集合してまったりできたよ!
でもバイバイした後、寂しくなった(つд`)
本当に大好きな3人。
どれだけ助けられたか。みんな良い人で一緒に仕事ができて良かったぁってしみじみ思う。
【2009/03/31 00:02 】
KinKi Kids | コメント(0)
祝★千穐楽!!
千穐楽にかんぱーい!!


座長始めとするカンパニーのみなさま。
今年も最高のステージをありがとうございました(^□^)g


沢山のパワーをもらいました(*´∀`)b°

Endless SHOCK、大好きですヾ(^▽^)ノ
【2009/03/30 23:09 】
舞台 | コメント(0)
(бωー)。・゚
最近、22時ぐらいに寝て4時半頃目覚める…という年寄りみたいな生活をしています。
今年24歳になるアンダー25のはずですが。。

現実逃避の為に寝てるんだけど健康的な生活してます。
4月からもこれを続けていこうっと。




今は郵便局に来てます。
窓口17人待ち。゚(゚´Д`゚)゚。

朝一番に来ないとダメだねぇ。
【2009/03/30 11:07 】
戯言 | コメント(0)
(>_<)
海外に飛び立ってた子が帰国した為、前の職場の同期でランチしてきたぁ。

みんなバラバラになってそれぞれ苦労してて。
あたしだけじゃないんだなぁ。って励まされたけど新年度の不安も増しました(>_<)
明明後日から新年度。。

明日もお休みとってるのでリフレッシュしなきゃ(>_<)
その前に…やることやらなきゃ(>_<)

あぁ~今とってもナイーブです。
【2009/03/29 19:35 】
戯言 | コメント(0)
2009.3.28(土)マチネ
1ヶ月ぶりのSHOCKでした♪
そして、初めてのマチネ公演♪



まず、前髪ぱっかーん!じゃないコウイチに感動(笑)

何度観てもYes We Canはいいねー!!1幕で一番好き♪
コウイチ、マチダ2回タッチしてたわ!1回目軽くだったから2回やったのかな?

コウイチ、ヤラのジャケットめくって
「~ぞう!」
言ってた!ここのセリフなんだっけ?残念なあたしの脳みそw何が言いたいかというと、ぞうって言いながらジャケットをぞうの鼻に見立てたのが可愛かったの!


ヨネ「おーい!これは誰へのプレゼントかな?」
ヤラ「顔の濃い人は触っちゃいけません!」
客、笑う。そしてこの時にオーナーとマチダがモップがけしてるでしょ?前に観た時は2本がけだったのに今日は1本ずつで、下手の方を向いてマチダ、オーナーの順に並んでてマチダは床、オーナーはマチダのお尻を拭いてるの!
その様子に客、くすくすw

オーナー
「おい!」
ヤラとヨネの会話に反応する所でモップをマチダの股に挟んで、マチダそのままオーナーのモップに引っ張られながら、後ずさり(爆)
ヤラ
「マチダ、まんざらでもないな!」
で逃げ去り、ヨネがオーナーに
「マチダ!病院行くぞ!」マチダ
「病院行くぞ!」
オーナー
「病院行くぞ!」
で2人で逃げ去るw


「じゃあ3時に!」
オーナー
「1・2・さぁーんっ!」
とナベアツでご登場。
今日はコウイチ、あっさり引きもどってきて
「それ誰かのネタですよね?」
って。

公園シーンで、ヨネがナベアツネタ引きずってたw確かコウイチも真似したような?んー既に記憶が曖昧。
「コウイチ!それ良い時計だなぁ~」
「ほっとけい!はずかし~」
はずかし~で、だんだん小さくかがむコウイチが可愛すぎ!

Shall we dance?のリカヤラがお辞儀するところ、間にコウイチも入って首曲げて会釈してたのが可愛いー!そのまま上手はけてマチヨネと3人で円になり、何か説明できないような動きしてるの!彼の腕はペンギンか…?可愛い~!!
今まであたしが観た中で一番可愛いShall we dance?の外野だったわw端っこの目立たない位置で可愛いことされると余計目離せないよ!!

オーナーが遅かった理由が「起きたら3が上に乗っかっててなかなか動けなかった。」
的な。険悪ムードでみんながはけて2人きりになってコウイチが切り出すシーンで
「3が上に乗ってるってどういうことですか?」
客爆笑w
「大きい3がな…」
と苦しそうに答えてた。
そしたらコウイチ、閃いたようで
「オーナー、3が好きなんですね!」
↑少年隊のことね!客席、拍手w
オーナーボソッと
「…好きだよ。」
言ってた~◎
こんなやりとりがあって
「昨日の話、本当だったんですね!」
に繋がったかな。
シリアスなシーンでアドリブするって余裕がある証拠だよね★



とりあえず、この辺でアップ!
じゃないとレポがお蔵入りしちゃうからね(>_<)

時間ある時に追記していきまーす!
【2009/03/28 20:36 】
舞台 | コメント(0)
帰宅!
もう家着いたよ(;´д⊂)
終わっちゃったぁ~。

レポをちらっと見ると最近はぐだぐだな楽しい感じが多かったみたいだけど。
今日は割とあっさりだったかな?

今回こそは軽~くレポします!



メール下さったお友達、ありがとうございます(*・ω・*)ノ
後でお返事します!
【2009/03/28 18:12 】
戯言 | コメント(0)
うりきれー
こーちゃんポスター、フォトアルバムと101番やらっち売り切れ!

アルバム、前回買っておいて良かったぁ(>_<)


追記★
21番のラダーフライングの写真もうりきれー!
【2009/03/28 12:46 】
舞台 | コメント(0)
my楽日
今日はmy楽日です!
千穐楽近くに観劇するのは初!!


目に焼き付けてきます!

一年ぶりにしなの路行ってから観劇してきます!
では。
【2009/03/28 11:03 】
舞台 | コメント(0)
常識
ご飯の支度したりご飯食べたり洗濯したりしながらMステチラ見してるんだけど…


おかんが
「あ!つよしだ!」
って言うから
『なんかねーオープニング元気なかったんだよね。』
と返事したら
「喋る人いないからじゃない?!」

…。
にこいちラブっぷりは親の前じゃ出せないからそれに対して返事しなかったけど。

でーすーよーね?!
隣に誰かさんがいないからねぇ(●´・ω・)
仕方ない(笑)
黒つよしも可愛いけどさ。

おかんの中でにこいちが常識になってきて嬉しい♪



昨日、苺と3回打ちひしがれた事件並の何かが起きないと新規ファンはつかないよね?!って話してたんだけど今日久しぶりに見たわww

ビデオに撮ってあるからどこかにあるはず!
発掘しなきゃ~!!
【2009/03/27 21:09 】
つおし | コメント(0)
ありがとう。
さっき、前の職場の同期から電話があったのー!
なかなか連絡のとれない子でね(笑)
メールしても返事なかったり(爆)


あたしのmixiの日記見て、慌てて電話くれたって言うから嬉しくて泣きそうになった(*P∀`q*)



来年度の人事のことでここ数日ずーっとモヤモヤしてて。
希望は叶わず。
そして思っていた以上のポジションについてしまった。
そのプレッシャーに耐えられず、気持ちが不安定なのを察してくれたみたい。


ありがとう(>_<)
気にかけてくれて…

辛くなったらみんなの励ましを思い出さなきゃ













年長、頑張ります。
【2009/03/26 22:45 】
戯言 | コメント(0)
今日のお買い上げ品
20090326201425
20090326201422
苺と中野、新宿でお買い物~。

お互い、素肌美人を目指す為にスキンケア商品をチェックするのが好きなの!!
色々試しては情報交換してるよね。

今日買った物は…
まずはドラッグストアでアベンヌウォーターとソンバーユを購入!
アベンヌ3000円が1000円しなくて!これは試す価値あり☆という結論に。
それからソンバーユは日焼けによるシミそばかすを防ぐらしいので毎朝の保湿に。

それから前から密かに気になってたMARKS&WEBでフェイスモイスチャークリームを購入!こっちは夜の保湿に。
LUSHのひとしずくがなくなりそうだから良い物買えたわ♪

そしてロクシタンでクレンジングとチェリーブロッサムのボディミルクを買っちゃったぁ(笑)
これ凄い良い匂いなの(//∀//)
イモーテルの化粧水とUV乳液とファイブハーブスのリペアリングヘアセラムをサンプルでもらったの~!嬉しいw
苺、勧めてくれてありがとう
【2009/03/26 20:12 】
携帯より | コメント(1)
(。・∀・。)
20090326173611
のど乾いたからスタバへ♪

ストロベリーフラペチーノうまいっヾ(^▽^)ノ


電車待ちながらみかんのブログ見て、気があったな~♪とにやにや。
【2009/03/26 17:34 】
飲食 | コメント(0)
(´∀`)
20090326164605
苺に付き合ってもらい、初中野ブロードウェイ!

昔のうちわやらポスターやらを売りに行きました(>_<)
思ってたより高く売れた(笑)
けど…
その後、スキンケアグッズ購入で結局マイナス(笑)

今からロクシタン行って帰ります~。
明日、早番頑張れば明後日から遊びまくるよ!


ランチ、安くて美味しかった♪
【2009/03/26 16:43 】
戯言 | コメント(0)
(^□^)g
今日はお休みです。
天気が良いね~◎

今から中野に行ってきます!!
【2009/03/26 11:07 】
戯言 | コメント(0)
(ー∀ー)
寝る態勢作ったのに電話かかってきたから目が覚めたー!
来週、友達の赤ちゃん見に行くんだ♪♪
超楽しみε=ε=(*≧∀≦)/


チラッと悩みを話し、
「うん。でもね!ほら!」
って言ってもらったら心がスーッとしたよ。
たったこれだけだったけど背中押してもらった!ありがとー!!
憧れの、素敵な友達がいて、ナイスタイミングで電話くれたことに感謝★


よぉーし!と勢いづいて、でもペン握る気力はないからベットにごろんってしながら携帯ぽちぽちして下書きはザザッと書けた!
後は明日清書します。
出来れば水曜に提出して木曜サッパリとした気持ちで休みたい!
夜勤明けの苺さんと約束してるので。

そして土曜はSHOCKなのー!!my楽日まであともう少し。
こーちゃん頑張ってるんだからあたしも頑張らないと(>_<)

日曜は前の職場の気の合う仲間でランチだし、月曜は赤ちゃんに会いに行くし、予定はいっぱ~い♪

明日がホント、憂鬱で心配なんだけど。
元気だったら現れます(笑)
現れなかったら希望が叶わず落ち込んでいると思って頂ければ。

では今度こそ、おやすみ<(_ _)>
【2009/03/24 00:08 】
戯言 | コメント(0)
(>△<;
ぬぁー!!

昨日は結局、仕事せず兄弟見ず…寝てた(>_<)

今日こそやらなきゃとは思うんだけど。

心配事があって手付かずなの。
明日はもっと気持ちが落ちてるだろうから今日やらなきゃなんだけどなー。
今日やっとくべきなんだけどなー。



あぁ~年度末って嫌!!

早く寝て朝起きてやろう。
おやすみー!
【2009/03/23 21:57 】
戯言 | コメント(0)
(*`∀´*)//
休みが終わる~(;´д⊂)

気づけば3日間、遊びっぱなし。
いや、昨日は仕事だったけど!


金曜はおかんと買い物。
土曜は友達とご飯。
日曜は幼なじみとランチして買い物。

Afternoon Teaで初めてランチしたんだけど美味しかったよ(^□^)g
また行く~*´∀`)b°

ランチした後、幼なじみの洋服見立ててたんだけど
「美実ちゃん、すごいねー!!うまいねー!!え?店員さん?よく分かってるねー!!販売の仕事向いてるんじゃない?」
って言われました(笑)
いや、20年一緒にいれば洋服の趣味や何が似合うか分かります(笑)
Gパンしか履かない幼なじみがあたしの影響でワンピやスカートを履くようになってきました!
目指せ!脱Gパン!!

ちなみに今日はライダースジャケット買わせました♪
人のコーディネート、楽しいww
昔から妹で着せ替えして遊んでるからね!
でもねー小さい頃はきせかえで遊ぶの嫌いだったの(>_<)
女の子らしい遊びができなかったの。



あたしが買ったのはマリンなチュニックだけなんだけど、幼なじみにはピンクやパステルカラーのワンピをやたらすすめられました。
でも、あたしが試着してしっくりくる色は紫、緑、青、黒、白、グレーなんですがww
パステルカラーだと余計太く見えるから避けてますがww
あの子はあたしのことあまり分かってない~!


そんな感じで遊びほうけて疲れたけど、久しぶりに外に出られたし、充実してました(*ゝω・)b

来週の土曜からまた3連休なので遊びほうけて、新年度からまた頑張って仕事したいと思います!

じゃあ、堂本兄弟まで仕事しまーす!
【2009/03/22 20:47 】
戯言 | コメント(0)
(・ω・`;)
胃もたれしてるー!!

焼き肉が次の日にくるって…体の衰え感じます(泣)

でも、昨日食べた時間遅かったしね(;´д⊂)

胃薬のむか。



昨日のろくろーくん見て以来、Secret Codeが頭から離れないっ!!
テンションあがるー!!

涙、ひとひら並に好きになりそう~゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。





では、胃薬のんで出掛ける準備します(*´∀`)/
【2009/03/22 09:34 】
戯言 | コメント(0)
(*´∀`)ノ
焼き肉行くって車走らせたものの、連休で渋滞が酷くて(-.-")

仕事だったから世間が休みってこと忘れてたわ。。

遅れちゃったけど焼き肉たらふく食べて冷麺でしめて、移動してデザート(笑)

食べ過ぎ(>_<)
明日も急遽お誘いが入ったから遊んでくるー!


ろくろーくん、今見たけど来週から楽しみ★



さぁ、明日のランチは何食べようかな?(笑)
【2009/03/22 01:13 】
戯言 | コメント(0)
(>_<)
分かってるようで分かってなかった…!

明日からろくろー君なのねっ(>_<)

焼き肉行くとリアルタイムで見れない(泣)

車だから飲まないし、電車の時間気にしなくて良いし、間違いなく夜中帰りになるなぁー。

うん。間に合わないな。

HDDよ、頑張っておくれ(>_<)



今日はホントは書き物をするはずが全く進まず。
というか開かず。

夜やろうと思ったら急に来客で長々喋ってしまったし、ラブシャッフル最終回だし、なんやかんやしてたらできなかった(>_<)

日曜にやろー!と思ってるけど…
もしかして買い物に行くかも。
まだ冬コート着てる幼なじみの春服をチョイスしに行かねば(笑)
朝夜はあれで良いとして…昼間はね~。
乙女としてダメよっ(笑)
なので無理矢理連れて行くの。
はい、おせっかい。でも、
いつ行くか決めといて~
言ったら
じゃあ、日曜日!元気だったら!
って言ってたから多分決行かな。

気を許してるからいつもうっかり毒舌はいちゃうけど。
大好きな可愛い幼なじみですv
天然なのっ。
でもどっかのKD氏みたいに計算です!とか言っちゃうの。
あんなに純粋な心をもってる人、イマドキいないよ?
可愛い人です☆
【2009/03/21 00:41 】
つおし | コメント(0)
*・ω・)ノ
あたし、嵐のファンクラブに入ります
えへ。





嘘じゃないよー!
さっき幼なじみがお土産届けてくれてその時に相談☆
そしてKinKiに入ってもらう(笑)
入る気なかったけど、なんかノリと勢いでww
その方がお互い混乱しないし♪




寒い中、立ち話しして幼なじみたち、母、あたし4人でげらげら笑って楽しかったヾ(^▽^)ノ

やっぱ友達と話さないとダメだわ!
明日の活力!
【2009/03/20 21:21 】
ジャニーズ | コメント(0)
(・∪・*)
あたしは友達への出産祝い、母は友達への誕生日プレゼントを買う為に今日は久しぶりに2人でお買い物してきた!

結局、出産祝いは友達と合わせて買うことになったから下見しただけ。
でも可愛いのいっぱい☆欲しいー!って言ってたら子どもできた時に買ってあげるから。とサラリと言われ、プレッシャーを感じ…


そして母の方の選ぶお手伝いもしてきた!
あたしもお世話になってる方なので大体の好みは把握してるつもり!だから張り切って選んだよ~。
お料理大好き、見た目にもこだわる方だから春らしく桜のお皿セットにしたの。
うちにも欲しいー!言ったら家には置く場所ないって言われた(笑)


お買い物が済んだのでマーベラスクリームでアイスを食べ、エネルギー補給♪コールドストーンと作り方は似てる店だと思う。
私的には31の方が好きかなぁ(>_<)

そしてアイスを食べた後にやっぱりお昼も食べて帰る??となり、五穀米のお店でヘルシーランチをしました。あたしは竜田揚げ食べてるからヘルシーではないがw

母とお出かけすると2倍お金はかかるけど(泣)たまには気分転換して話をしないとね。
来週はいよいよラストSHOCKです!
なんとか母と行けそうで一安心。
千穐楽に近い公演を観るのは初めてだからドキドキする~。


さぁ、明日は仕事なので憂鬱ですが。
夜は焼き肉かしゃぶしゃぶに行こうと相談中なのでたーのーしーみ!!
働いた後は肉美味いしね♪
何よりその友達と会うのは2ヶ月ぶりだから話したいことがいっぱいなの(o*>∀<)o

早く明日の夕方になぁ~れ!!
【2009/03/20 18:25 】
戯言 | コメント(0)
今更
年末にあたしがΦパーカーがいくらだったか騒いでたのを覚えてる?>おともだち

正解は3800円でした

3500円で譲ってしまったわ(泣)
【2009/03/20 16:48 】
戯言 | コメント(2)
(*・∀・)♪
今日は暖かくて過ごしやすい気候だったのでお散歩日和でした◎

つくしを見つけたよー!菜の花もとても綺麗でした★
ホトケノザで笛吹いたり。
ユキヤナギも少しずつ小さい白いお花を咲かせてました!

季節を感じられるって良いよね(o^∀^o)
花粉症ではないので春はうきうきしちゃう(о^―^о)


桜、楽しみだなぁ!
【2009/03/18 20:26 】
戯言 | コメント(0)
(`・ω・´)
昨晩、今朝食べず、お昼にいつもの1/5程しか食べなかったら夕方になっておなかすいてきた(笑)

体戻ったー!
良かったぁ!


今日からゲルマバーニングシェイプってパンツを履いてみた。
仕事中におなかとお尻を引き締めるのだ(笑)
【2009/03/17 18:04 】
戯言 | コメント(2)
(´□`;)
気持ち悪い…
土曜は飲み過ぎて吐きそうになり。でもすぐにおさまって。
日曜は引きこもりだったからほとんど食べず。

今朝起きたら気持ち悪くて。
お昼食べたらまた気持ち悪くて。
おやつ食べたらまた気持ち悪くて。
今も気持ち悪い。
帰ってきてすぐに胃薬飲んだのに(>_<)


職場のみんなも土曜日の食事会以来、気持ち悪いって言うの。
集団食中毒?
食べ合わせが悪かっただけ?



あぁ~胃がムカムカする!!
夕飯は大好きなオムライスなのに食べられないよ。

なので寝ます。


これを機に食に対する欲求が減れば良いのですが。
今またダイエット同盟を組んだので薄着になった時のために頑張りたいと思います★

あぁ~深キョンになりたい(笑)

だから加圧トレーニングも始める予定(。・ω・。)ノ

痩せてやるー(・囚・)ノ

はぁ気持ち悪い。。
【2009/03/16 19:12 】
戯言 | コメント(2)
ヽ(´∀`)/
卒園式、無事終わったぁ♪
ジーンとしちゃった。


そして打ち上げをし、解散後にお買い物行ってきた♪♪


春物買ってうきうき☆★

テーラードジャケット
ブルゾン
ワンピ②
買ったの♪
早くいっぱい着たいなぁ
【2009/03/15 01:02 】
戯言 | コメント(0)
(*ゝ∀・*)ノ
SHOCK単独公演記録達成、おめでとうございます゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

昼公演で625回。
夜公演で626回で単独トップ★

すごーいっっ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)




1回1回を大切にってあたしには難しいことに感じます。
回数重ねるうちにだらけちゃうもん(>_<)あたしはね…。

でも座長は観る度に大きくなる。
あの姿勢、見習わないとね。

予定では月末にあと1回観劇します。
楽しみです(。・ω・)ノ"
【2009/03/12 22:14 】
舞台 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
