【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰ってきました!
おとんが退院しました(。・ω・。)ノ


気にかけて下さったお友達、ありがとうございましたm(_ _)m


しばらくは自宅療養になるけれど、おかんが毎日病院に行かなくてすむので少し気楽になります。

でも引き続き、やれることはやらないと!
手伝わないと!

親はいつまでも元気じゃないんだね(/_;)
今回、思い知りました。
弱ってるおとんが小さく見えます。
お腹切った分、小さくなったし(笑)



ホッとしたせいか、最近疲れてるせいか、熱が出やすい今日この頃。
朝からのどが痛くて夕方微熱があり、寝てたら

「ったく!あんたは~!すぐ体調崩す!!」
と怒られました(--;)

早く寝たいのに寝付けないー!
【2009/04/29 22:55 】
戯言 | コメント(0)
あと1日!
明日頑張れば、お休み~!!
と思うと気が楽だよね。

昨日の堂本兄弟見ながらにやにやしちゃった!
やっぱり後輩ちゃんが来ると楽しいよね!KinKiファンが(笑)

斗真ファン的には…どうなの??



今日もリピしてから寝よう♪
【2009/04/27 19:29 】
戯言 | コメント(0)
趣味
ここ1ヶ月、夕飯作りはあたしの担当です。

普段、ほとんど料理をしないから最初は億劫だったんだけど、最近は趣味になりつつある…かな?

今日は
チーズクリームリゾット
たまねぎのマヨポン酢かけ
玉ねぎもやし卵炒め
豆腐と豆苗キャベツの味噌汁

です。
あと、明日ように煮物も作った!味染み込ませるの★
冷蔵庫にあるもので思いつきで作るから和洋中バラバラになっちゃうけど(>_<)
楽しい!!
味噌汁は昨日、豆腐サラダ作る時にキャベツのしんとサラダに使った残りの豆腐で作っておいたものだけど…。
ちゃんと材料無駄なく使います!

問題は…
肉と魚をほとんど使わないことだね(--;)
あ、ちょろっと肉は使うか!でもメインにはしない。
これで魚使えるようになったら主婦になれそうな気がしますww



掃除洗濯はわりと好きなジャンルだから…
次は超苦手な裁縫もできるようになりたいと思います(笑)
【2009/04/26 18:31 】
飲食 | コメント(0)
恋しい
KinKi Kidsが恋しくて。

アニバコン観てます。

うぅ~・゚・(ノд`)・゚・。


KinKi Kidsに会いたいよぉ。*・(*ノД`)゚・*。


アニバコン観ると
あの人もいてMAが揃ってるし。
緊急コン、カウコンと通ずるところあるし。

うん。うるうるしちゃうね。




さてまだまだ観ていたいけど。
実は今週、体調を崩して週頭にお休み頂いたり、みんなに心配かけたりしていたので…
夜更かしせず早めに寝ます。
おやすみなさーい!
【2009/04/25 23:56 】
KinKi Kids | コメント(0)
散財
昨日は絵本6冊に折り紙の本や折り紙を100均で大量買い。
仕事で使いたいから。これは必要な物だよね!
動物園に遠足に行く前にライオンやらぞうやら動物を子どもたちと折り紙で作りたいんだぁ!


今日はピアノ帰りにPARCOでウィンドーショッピング☆…のはずがセールの誘惑に負けてワンピ買って、無印で雑誌整理の為のファイルやシュシュやコットン…諸々買って、MARKS&WEBでハンドクリーム買って、最後にねんりん家のバームクーヘン買ったら大荷物に(--;)
ピアノの本もあって重いのに(-.-")


最近、我慢してたのに反動でドカーンッと買い物してしまった…。


ちなみに浦和PARCOです。
ガラガラで空いてるよ~(笑)

今までは浦和PARCOはつまらないと思ってたけどw←2回行って飽きた人w
MARKS&WEBが入ってると分かり、これからは頻繁に行きそうな気がします♪
前はなかったのにLUSHも入ってた!
ロクシタンは反対口の伊勢丹に入ってたはず!





それにしても散財し過ぎた…!

また明日から我慢だな(。・_・。)ノ

夏にドカーンッと旅行する約束があるので節約しないと!


お腹すいた
帰ってバームクーヘン食べよ~。
【2009/04/25 14:38 】
戯言 | コメント(2)
げっ その2
寝ようと思ってHDD見たら動いてない(泣)

足りなくなったみたい。。
あぁ~ダメダメだわ。

探偵~!!!!!
【2009/04/18 23:46 】
つおし | コメント(0)
げっ
昨日、音魂撮り忘れてた(;´д⊂)

もうやだ~!一昨日も録画失敗してるし。

眠いから探偵さん最終回は明日です。
疲れてるので睡眠優先!!
【2009/04/18 23:40 】
つおし | コメント(2)
シュシュ
20090418194214
今日、衝動買いしたシュシュ~♪

9個も買ったのに1600円◎
安い★

安いのってちゃっちくて買ってもあまり使わなかったりするんだけど…
今日の店は可愛いのがいっぱいww
赤に白ドットなんてミニーちゃんみたいで可愛い◎なのに80円ww

良い買い物でした☆
…買いすぎたけど。
【2009/04/18 19:41 】
戯言 | コメント(0)
バッサリ
切ったよ!
前髪作った!
久しぶりの前髪~☆

後ろは変わらずロングにパーマ。
ストレートにしたい!って言ったら痛んだり色落ちするとごまかしきかないよ~とのアドバイスが。
じゃあ、パーマキープだなw
毎月、美容院行く余裕はありません!金銭的に(笑)




仕事の時に履く靴下がすぐボロボロになっちゃうから靴下だけ買いに行ったはすが、レギンスやらパーカーやらキャミやらシュシュやらいっぱい買っちゃった(--;)
てか、全部仕事で使う物…
普段着る洋服買いたいよぉ(>_<)
でも仕事着もある程度の周期で変えていかないと!いくら汚れるとは言え、クタクタなものを着てたらダメだよねw


今、マックでお昼ご飯中。
食べたらおとんの所へ行ってきます!
【2009/04/18 15:12 】
戯言 | コメント(0)
がっくし
昨日はイケメンのシェフがいるお店でご飯を食べるはずが。
まさかの貸切(--;)

結局、近場で食べたけど…
あのシェフに会いたかった(;´д⊂)
あたし達はいつも敢えてカウンターに座り、シェフと話して癒されるのに。。
近々リベンジだわ!!


さて今日は久しぶりに美容院~♪
カラーとカットしてくる!

美容院終わってお買い物して、おとんの病院行ってきます!

今日は忙しいよー!!
体は疲れてるけど美容院&お買い物でリフレッシュしてくるー!
【2009/04/18 10:57 】
戯言 | コメント(0)
久しぶりに
仕事しながらSHOCKのDVD観てます♪
観てるっていうか耳で聞いてちら見程度だけど。
あ、翼ver.ね!
こんなんだったっけ?(笑)
アルバイトのシーン楽しいww
【2009/04/17 00:11 】
舞台 | コメント(0)
Eco
20090416210906
苺のスージーズーの水筒を見せてもらって、あたしも新しいのが欲しくなったので買ったのー!

キキララとキティちゃん。
サンリオの通販です♪
どっちも可愛いから迷ってたら、おかんも欲しいって言うから2個買い!
結局、キキララがあたしの物になりました。
今年は3回遠足あるし、真夏に散歩行く時に必須だから重宝します★
【2009/04/16 21:06 】
戯言 | コメント(2)
シーソー
ふぅ~。
忙しい!!
年度始めは大変だww
毎日、ばたんきゅーで情報についていけない(>_<)
音魂とかすっかり忘れてたし。>みかん、さんきゅー


へとへとでいっぱい寝ないともたない!!
寝たりない!!


昨年よりも役割や仕事が大きくなり、がんばろー!張り切って思うんだけど何気ない先輩の一言で落ちてしまったりね。
上がったり下がったり浮き沈みが激しい。
自分で言うのもなんだけどその場はうま~くかわしてるんだけど実はかなり傷ついてるの(笑)
そんな姿、全く見せてないから先輩は知らないけど。
でもでも、いろいろ教えてもらう為にも仲良くやらないと(>_<)
今年は試練の年!!


…でも疲れるの。気疲れ。


とりあえず、、
夕飯作るか。
【2009/04/15 19:15 】
戯言 | コメント(0)
アニバ
仕事終わって半身浴して洗濯物たたみながら急に思い立ってHEY!のアニバの回見たぁ(*・3・)

こーちゃん、剛さんのお尻触ってたよ(・ε・。)
でも剛さんはさりげなくこーちゃんの太ももから膝にかけてを触ってたよ(・ε・。)
思わず、触った瞬間リピった!!
こんな見方久しぶりw
にやにやしちゃった。
見入っちゃうから洗濯物たたむのかなり時間かかったし(笑)

ついでにベストアーティストも見たけど剛さんの表情がとっても穏やかだったぁ(・ω・。)


あぁ~やっぱりアニバ、めっちゃ好き(о^―^о)
KinKi Kids大好き
【2009/04/11 18:59 】
KinKi Kids | コメント(0)
忘れてた!
音楽戦士、忘れてたぁ!!
あぶないっ!あぶないっ!
みかんのブログで知ったのよ。みかん、さんきゅー!
寝る前に録画できて良かった!!


でも、めざましは録画できず(泣)
6時台しか撮ってないよ(-_-;)
【2009/04/10 23:43 】
つおし | コメント(1)
剛紫
今、帰り~。
今日、集中治療室出られたみたいでよかったー!!
おとんの病室で2時間ぐらいボーっとし、HMV寄って剛紫さんゲット!

お店でCD買うの久しぶりで探すの苦労したわー!最近はA通販に頼りっぱなしだったからさ。
だって近所にCD屋ないんだもん(泣)

そしてたった今、違う店で買えばポイントいっぱいになるはずだったことに気づく。
あぁ~。
仕方ない。


他にも寄り道したいところだけど明日も仕事だからおとなしく帰ります。眠い(_ _).oO
【2009/04/10 19:30 】
つおし | コメント(0)
Happy Birthday
剛くん、30歳おめでと~(o*>∀<)o





って今さっきまで忘れてたあたし(>_<)
…ユリピーさんのブログを拝見して思い出したの!

いやね、今朝起きた時は覚えてたよ。
でも早番だったから6時台からバタバタ働いてたの。そしたら忘れちゃってた。ははw


最近、仕事中にKinKiさんに思いを馳せる瞬間は全くなくて…。
集中してるんだか余裕がないんだか夢中になってるんだか。
1秒も考える余地はないな。

前の職場じゃ、嫌すぎて常に考えてたんだけど(笑)


兎にも角にも、これでKinKi Kidsは揃ってみそっち♪
でもさ~全然そんな風に見えない!!
相変わらず、すてきなビジュアルです☆
みそっちKidsの活躍も期待してまーす!
ソロも好き。だけどやっぱり光一くんと剛くんが揃ってる時がイチバン☆★















さてさて、あたしは今からおとんの病院に行ってきます。
実は一昨日、手術して。当日はあたしも仕事休んで病院にいたんだけど、手術室に入る前、それから終わった後の姿を見てとても辛かった。

明日も仕事なんだから無理して来なくて良いよ~と母には言われたんだけど。
なんとなく、行かなきゃ!って心境なので…行ってきます。
親はいつまでも元気にいるわけじゃないんだね(>_<)
有り難さ、痛感してます。
【2009/04/10 16:21 】
つおし | コメント(0)
当落
みかんから当落始まってると聞いて、タラタラかけてたらかかったよ!

14日JCBホール当選♪

今回は1つしか申し込みしてないの。
行けたらいっか~ぐらいのスタンスだから。

でも自分の誕生日近いし、やっぱり剛紫さんに会えるのは嬉しい(o*>∀<)o


今、仕事でプレッシャーやら責任感じることばかりでナーバスだから。余計に嬉しい!!


楽しみ~!!


あ、CD予約してない…orz
【2009/04/07 21:54 】
つおし | コメント(2)
新年度始まってたった3日働いただけなのにぐったり(笑)
そして筋肉痛。
原因は多分、鉄棒(>_<)
子どもたちにちょこっとお手本見せただけなんだけどなー。
今年は体鍛えないと!

今日は桜を見てきました。
まだ7分咲きぐらいかな?
散歩しながら色々語れてリフレッシュできた!

さ、探偵さんまで雑誌チョキチョキしよー!
【2009/04/04 22:34 】
戯言 | コメント(0)
| ホーム |
