【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(つд`)
余命一カ月の花嫁を観てきました。

泣きっぱなし(つд`)
半分ぐらいから静かにひたすら涙流してた。


上手く言葉にできないので感想は書かないけど…
観て良かった。
DVD出たら買っちゃうかも(>_<)
本も買おうかな~。







瑛太が超素敵だった(//∀//)
榮倉奈々ちゃんも可愛かったぁ(*/Д\*)てか、細!足長!と興奮。
【2009/05/31 18:35 】
映画 | コメント(0)
20090531160725
誕生日プレゼントにCHANELの物を頂きました('▽'*)

初CHANEL!!

うわぁ~お!
あたしも大人になったな
【2009/05/31 16:05 】
戯言 | コメント(0)
青い封筒
が、届いたので。

え(゜Д゜;))
えぇ?!(゚д゚;)))
ってなりました。



残念ながらあたしのじゃなく、妹のです。

テゴマスのお知らせだ。



気長に待ちます♪
ライヴよりDVDが先でしょ?
【2009/05/30 23:02 】
ジャニーズ | コメント(0)
ご褒美☆
今週頑張ったご褒美にスタバでストロベリークリームフラペチーノ飲もうと思ったのに売り切れだった(>_<)
代わりにジャバチップを。
今日はタンブラー持参♪


仕事後だから疲れを発散するかのように無駄遣いしてしまった。。
というか今まで必要な物リストにあがってたのに買えてなかった物をやっと購入!
あたし、必要な物がなかなか買えない人こだわっちゃうの。




シェローがなくなってからどんな洋服を着たら良いかさまよい中なんだけど、今、来てるショッピングモールにセール品としてだけど、シェローの洋服も入ってることが判明♪
あれ?あの感じ…!!と思って近づいたらやっぱりシェローのお洋服たち☆
今度からあそこで服買おう!!


さぁ、頑張って運転して帰ります☆
今日の車内は行きはAアルだったから帰りはBアルにします♪~(・ε・ )
【2009/05/30 18:48 】
飲食 | コメント(0)
なんか
風邪ひいた…くさい。。

喉痛い。
鼻水出る。

昨日今日寒かったからかな?
あ、あたし昨日はなぜか半袖着てたんだよね。バカだね。バカだよ。

にょほほ~
マスクして寝るー!

明日も仕事ぉー!

おやすみなさい♪
【2009/05/29 23:40 】
戯言 | コメント(0)
今更ながら
行こうと思えば、横アリ行けたな(・∀・)

今日、早番だったし!

ま、いっか。






遠足に持って行く物を買い出ししてきたぁ

憂鬱だけど、お菓子でテンションあげるのさ!!
【2009/05/29 16:42 】
つおし | コメント(0)
振り付け
嵐の新曲(CM曲の方)はやらっちの振り付けだよ!と妹から聞いたの。

先週のMステ観て、
格好良い~!!!録画すれば良かったぁ(>_<)と思ったんだよね。

やらっち、凄い☆
【2009/05/27 21:22 】
ジャニーズ | コメント(0)
我慢
毎日暑くてとってもアイスが食べたいんだけど、、
ミキサーで豆乳バナナジュースを作って我慢してます(>_<)

氷も粉々にして飲むの!
ヘルシーだよね♪





職場で差し入れに頂く、アイスはどうも断れないのでお家では我慢、我慢!
【2009/05/26 20:55 】
飲食 | コメント(0)
狂う
昨日は兄弟がないせいで22時前には寝てました(x_x;)

昼間、出掛けてて疲れてたせいもあるんだけど。
そして今朝は4時前に起床…。

おばあちゃんですね。

でもやっぱり早く寝て早く起きて、朝に色々やる癖をつけたいと思います。テレビも録画して朝見るようにしよう!

もちろん、今朝は二度寝ww
そしてギリギリ…!
ダメだね~。


最近、日曜は兄弟でテンションあがって朝方まで眠れず、月曜はキツイことが多かったので、今日はスッキリで良かったよぉ~。
健康のためには、個人的には兄弟は金曜、土曜あたりだと助かりますm(_ _)m
【2009/05/25 20:04 】
戯言 | コメント(0)
こんなところに…
毎月、あたしが買ってる雑誌にスザンヌが出てて、読んでたら‘剛紫さん’の名前発見☆

しんどいでかな??
【2009/05/24 20:53 】
つおし | コメント(0)
39
この前、CDTVで39アルバムがランキングに入っていて、それ以来、39ブームです☆


年末、大阪に旅立つ前にMP3がご臨終になり、それ以来、買ってなくてw
今、部屋で音楽聞く方法がパソコンしかなくてw
でもパソコン立ち上げるの面倒くさいから、むかーし買ったCDプレーヤー引っ張り出してきたのw

聴いてたら、いてもたってもいられなくなってDVD見始めちゃった!そしたら止まりません(>_<)


昼間、寝ちゃったからもう今日は徹夜でDVDかな♪

今は恋涙だよーんっ
【2009/05/24 02:46 】
KinKi Kids | コメント(0)
ラーメン
食べたい(>_<)

今日は20時前に夕飯食べたからなぁ。
21時頃から急にラーメン食べたくなって。
最近、ラーメン食べてないし!

でも我慢して明朝食べるのことにします!
明日は昼は久々、素敵なお兄さんがいるお店でランチするんだぁ♪♪

寝坊しないで
朝、ラーメン食べて
昼、イタリアン食べて
映画行きます!!

今、観たい映画いっぱいあるの~!
来週の日曜日も映画です☆
【2009/05/23 23:28 】
戯言 | コメント(0)
LOVE&PEACE
今、5LDK見てるんだけど…

あたし、ドラマのLOVE&PEACE超好きだったぁー!!
と再確認。

あの時、松岡くんも斗真も好きだったんだよねー!!
そして主題歌も◎シングル買ったもん!!

再放送しないかな~。
【2009/05/21 23:21 】
ジャニーズ | コメント(0)
夏に向けて
20090520163011
ヴァーベナのアイスジェル買ってきた♪


チェリーブロッサムもまだまだ残ってるけど(>_<)

匂いチェンジしたくて…!!


今日からこれ塗ってマッサージするんだ♪
【2009/05/20 16:27 】
携帯より | コメント(2)
女子力
ネイルサロンでネイルケアしてきた

初体験♪

職業柄、ネイルはできないんだけど…ケアは大事だよね!!

ピカピカで嬉しい~♪
【2009/05/20 13:50 】
戯言 | コメント(0)
24
とうとう24歳になりました(>_<)


連絡下さったお友達、どうもありがとう゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

嬉しいです(*´∀`)/


仕事も
プライベートも
KinKi事も
充実した一年になりますように!!
充実させるぞ!!←言霊
【2009/05/19 19:18 】
戯言 | コメント(0)
ブッブッー!
ハズレですな。
明日、行く気満々だったのになぁ(つд`)

仕方ない…。

折角、午後休とったのに(>_<)
【2009/05/18 22:23 】
KinKi Kids | コメント(0)
刺激
お友達に会って刺激を受けまくってきました!!


がんばろーって思えたよ。
色々な意味で。
次はあたしも良い話ができますように!

リフレッシュできた!!
【2009/05/17 01:05 】
戯言 | コメント(0)
結局
そのまま池袋に行くことにする!
家帰ってもすぐに出てこなきゃだし。


ぷらぷらして時間潰そ~♪
余計な物は買わないように!←
【2009/05/16 12:34 】
戯言 | コメント(0)
今日は
午前中、ピアノなので早起きです!!
一時間半かけて通うので寝坊はできない(>_<)

てか、昨日、Mステの途中で記憶がない(泣)
気づいたら朝4時…。

昨日の仕事、いつもの倍神経使ったから相当疲れたみたい。。





夜は池袋集合なので♪
ピアノ終わったらそのまま池袋に行くべきか、一度帰るべきか…。
田舎住まいなので迷うところ。
帰ってもまたあっという間に家出なきゃいけないからなー。
でも荷物重いんだよなー。


とりあえず、行ってきます♪
【2009/05/16 08:37 】
戯言 | コメント(0)
大集合~!
Inchiメン、今日参加が多くて!
上手い具合にみんなに会えたのでテンション上がって始まる前から疲れる…という(笑)


ともだちずに会えたし!剛紫さんの声に癒されたし!
パワーもらった!!
明日への活力!!!

話してること、わかるようなわからないようなww
だけどわかったことだけ受け取っとくよ!
最近、悶々としてたし、落ち込んでたからライヴ中に自分の気持ちを整理できてスッキリ!
満たされたぁ♪

あの声、大好き

剛紫さん!!
ありがと~
【2009/05/14 23:50 】
つおし | コメント(4)
終わったぁ!
今日、腕時計忘れちゃって外出て携帯みたら22:24でした♪


あぁ~楽しかったvv

バルコニー席だったので4/5ぐらい着席して聴いてた♪

座って聴くと心地良かったよ

そして最後のふぁんくは超楽しかった!!!



かえりまーす!
【2009/05/14 22:42 】
つおし | コメント(0)
(бωー)。ο○
眠い。。
早くあがれて、帰って着替えて化粧してたらおかんが帰ってきて、おいなりさんくれた♪♪
なんか、今日のおかんは機嫌が良い◎


でも食べたせいで眠い(_ _).oO

JR遅れてるし(>_<)

水道橋着くの遅くなるよ~(/_・、)
【2009/05/14 16:47 】
戯言 | コメント(0)
明日です。
そんな気はしないんだけど。
明日は剛紫さんに会いに行きます


一足先に同僚が友達の付き合いで昨日参加してきたみたいで。
今朝、
「眠くなっちゃいましたぁ~」
と報告があり、美実さんカチン。


ファンの愛故に辛口になってしまうのは分かる…。
だけど他グループファンの人に言われたくないわ(ノД<。)°。


はぁ、、
朝からずどーんっっ。


さてさて。
あたしは一体何時にJCBに着けるのかしら?
グッズはパンフだけにするつもりだけど。
買う時間あるのかな(・∀・)?


こんなにのほほーんとした気持ちで参加するライヴは初めてですww
【2009/05/13 20:37 】
つおし | コメント(0)
なぜか
昨夜は全く眠れなくて。
兄弟見てすぐに寝たのに寝付いたのは多分朝方4時…。
in韓国の刺激が強かったか?
いやいや、昼寝したせいだww

今朝、起きるのかなりきつかったぁ(>_<)

今、既に超眠い。

とりあえず、足マッサージしてむくみとるまで寝るのは我慢(笑)

最近、仕事中によくジャージの裾を膝丈までまくってて。
「若いなー!」
って見られるから慌てて念入りにマッサージw

習慣づけば良いけど。←三日坊主。
【2009/05/11 21:17 】
戯言 | コメント(0)
(*´∀`*)
終始笑顔で嬉しそうなこーちゃん


だって、隣にね。
うん。
つよしがいるもんね。



こーちゃんが幸せそうであたしも幸せです


リピしたいけど、明日のお楽しみにします♪
【2009/05/10 23:45 】
KinKi Kids | コメント(0)
にこいち
つよしとこーいちが並んでる(*P∀`q*)


嬉し過ぎる。*・(*ノД`)゚・*。



こーちゃん、ずっと食べてるね(・∀・)


つよしのくしゃみ!!
貴重だわ
【2009/05/10 23:32 】
KinKi Kids | コメント(0)
あと数日
JCBには14日に参戦予定です♪

だけど未だに実感がわかない(>_<)


そしてプチ五月病な気がする(x_x;)
明日からまた仕事だよぉ。
たっぷり休んだけど…憂鬱。
今週来週はちょっと大きな仕事があるからプレッシャー感じてるってのもあるんだけど。

来月頭の遠足も不安だし。

14日、剛紫さんにパワーもらえますように!!
【2009/05/10 21:30 】
つおし | コメント(0)
(・∀・)
つい先ほどまで、幼なじみがおとんのお見舞いに来てくれてました(*・ω・*)

もう20年以上一緒にいるので。
すっぴん&ルームウェアで出迎えても平気な関係ww

超天然ちゃんな子なんだけど、今日また新たに不思議度upさせてたよ笑

豚肉と牛肉の違いが分からないらしいww
おとんが元気になったら我が家のバルコニーにでるコニーしてバーベキューをする約束をしたんだけど。
その際にはこの子にだけ豚肉を焼いて、他のみんなで美味しい牛肉を食べようと思いますw

おとん、おかん、幼なじみ、あたしの4人で一時間以上話をしていっぱい笑って気持ちがほっこりしたところで…今日こそ早く寝ます!←昨日は笑いすぎて3時ぐらいまで眠れなかった人。
今日はぷち笑いだから大丈夫なハズ◎
【2009/05/09 22:00 】
戯言 | コメント(0)
吹っ飛んだ!
めちゃくちゃ疲れてたから22時半には寝ようと思ったのに。

2時間以上、電話したら眠気冷めちゃった…!

あぁ~超たのしいっ!!

飲んでないのに酔っ払いみたいなテンション♪♪

同期ちゃん、だぁーいすき
【2009/05/09 01:09 】
戯言 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
