スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
iPod
年末、大阪に旅立つ時にMP3が壊れ…音楽なし生活をしてましたが。
今日ついにiPodを買いました(笑)
誰かさんとおそろのtouchにするはずが、やっぱり可愛さ重視にしてnanoのピンクにミニーちゃんのシリコンケースにミニーちゃんのイヤホンつけて、苺の持ってるブロック形のスピーカーの白を買いました♪
安い店だったからスピーカーのピンクは売り切れでね(泣)
赤と黄色と白で迷い、白にした!


今、弟に頼りながら取り込み中なんだけど、KinKiって何曲あるの?!と弟はちょっとお怒り気味(>_<)

すいませんm(_ _)m

それにしても弟がいると色々と便利だわー!!
スポンサーサイト
【2009/06/30 22:40 】
KinKi Kids | コメント(2)
完了☆
こーちゃん振り込み完了

結局、思ってたよりも一つ多く振り込んじゃった(>_<)

今からお買い物行ってきます
散財注意
【2009/06/30 13:36 】
こーいち | コメント(0)
無事に
希望日で夏休とれたー
とりあえず3日連休入れたからあと3日の使い道も考えなきゃ♪

ってなわけで、正式に北海道に行く日程が決定!!
夕飯の時に家族に話したら弟に
「え?札幌ドーム??」
って言われた(-.-")
「KinKiじゃないよ!旅行だよ!9月にこーちゃんは北海道あるけどきたえーるだし!てか、行かないし!何で旅行=KinKiになるの?!」
って言い返したら
「いつもそうじゃん。」
と言われ、否定ができない自分が悲しい(泣)


まだまだ先なのにお土産リクエストしてくるし(>_<)
ちゃっかりしてるよなー。
【2009/06/30 01:09 】
戯言 | コメント(0)
相談♪
今年は夏休使って北海道に行くことに決定!!
こーちゃんツアーじゃなくてねww
8月にと旅行するの♪


今日は夕方から会ってご飯をご馳走になりながらプラン練ってきたの☆

いつも日曜の夕方って憂鬱だけど今日は楽しいこと考えてたから全然鬱にならなかったよ!
あぁ~超楽しみ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。

あたし、何気に働きはじめてからはKinKiさん関係でどこかしらに旅に出てるけど…(0'▽`0)
家族以外とドカーンと旅行するのは初めて(´▽`*)


旅行の為に仕事頑張るぞ(*´∀`)/


そんなわけで堂本兄弟の3rdライブの時はあたしは北海道にいます(>_<)
きっと見れないだろうなー。
【2009/06/28 22:18 】
戯言 | コメント(0)
久しぶりに
20090627214828
LUSH行ってきた!!

真夏の夜の夢
火山マスク
足しあつ
ティーツリー

の4点買ったよ!
半年ぶりぐらいのLUSH。
やっぱり好き
スキンケアがんばるー!!と気合い入った★
【2009/06/27 21:45 】
スキンケア | コメント(1)
当たった…!
翼くんが出てる舞台、ガブリエルシャネルのチケットが当たった(>_<)
とある懸賞で…!
でも会議の日なので母に譲ります(;´д⊂)
【2009/06/27 18:42 】
ジャニーズ | コメント(0)
Mステ
みかんのブログのおかげでMステに気づいた!!

夏の王様を歌うKinKiちゃんが今のあたしよりも年下だったことに改めてびっくり!

上半期のランキングに約束が入っててびっくり!
【2009/06/26 20:39 】
KinKi Kids | コメント(0)
トムさん♪
ブログ始めたんですね★

こーちゃんの名前見つけてテンションあがってすいません(笑)
【2009/06/24 23:28 】
戯言 | コメント(0)
笑い過ぎ(>_<)
同期ちゃんと一時間半電話して笑い疲れた(*P∀`q*)

ブラックなメール送ったら電話くれて話してたら何に悩んでるか分からないぐらい笑えてきてww

素敵な同期だわ♪

あぁー!楽しかった(・ω・*)
スッキリした゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
【2009/06/24 23:09 】
戯言 | コメント(0)
靴擦れ
この前買った靴、1時間歩いたら靴擦れして血出てきたww
歩きやすーい!痛くなーい!と思ってたけどそれはあまり歩かない場合ですね。。
あたしは長距離をガツガツ歩くの好きだから、
もう少し慣らさないとダメだ(笑)

かかとがひどいことになり、お風呂入る時、痛かったぁぁあ!
【2009/06/24 20:06 】
戯言 | コメント(0)
町田さん♪
町田さーんっ!!
晩御飯食べてから日曜に更新されてたweb見たんだけど、今夜のうちのメニューはまさにソレでしたww

誰もいないから夕飯作っておいたのにおとんおかんが買ってきたの(>_<)
たまに食べると美味いよね♪

って、この話をしたかったんじゃなくて!
こーちゃんソロツアーに参加決定で良かったねぇ・゚・(ノд`)・゚・。
町田さん達はKinKi Kidsに、そしてこーちゃんソロに必要です。・゚(ノД`)゚・。

安心したぁ。*・(*ノД`)゚・*。
【2009/06/23 21:41 】
MA | コメント(0)
筋肉痛
右腕痛いよ(>_<)
昨日、みぞ掃除3ゲームしたせいですね←ボーリング★
あたし、こーちゃんよりは上手い気がするけどストライクよりみぞ掃除の回数が多いww


先週は体操やりすぎて全身筋肉痛。

ヤバイね(泣)

こーちゃん見習って、こーちゃんに会う日までストレッチやら筋トレ頑張ることにするよ!!


notヲタ友達(高校の時の一番の仲良しさん♪)から昨夜メールが来て、最近KinKi、KinKi言わないけどどうしたの?って心配されたあたしってww
【2009/06/22 22:21 】
戯言 | コメント(2)
くさっ
ボーリングしてお好み焼き食べてきた!

お風呂入ってすっきりしたと思ったら鞄がくせーよww


疲れたけど、まぁ楽しかったかな…♪




エコうた、ソメイヨシノを歌ってくれて、
あ!またケリー名義も聴けるのかな?
と嬉しくなった美実です★
【2009/06/21 23:04 】
戯言 | コメント(0)
今日から
テニス始めます(*ゝ∀・*)ノ

しかし、雨雨雨(´―`)ちっ。楽しみにしてたのに(>_<)


今日はレクに変更みたい。。






あ、こーちゃんのシングルとかソロコンについて触れてませんでしたが、楽しみにしてますよ~♪
ただ最近、notヲタ友達と遊びまくって、話をして…って感じなのでヲタモードの自分が思い出せないの。
始まればうきゃー!ってなるとは思うけど、もしかして潮時なのかもね?




うーーパソコンの調子が悪いっす。C/Dコ/ピーしようとするとエラーになるよ(泣)
イライラするヾ(*`Д´)ノ
【2009/06/21 10:35 】
戯言 | コメント(2)
あら。
今日発表になったんだね!!

昼間、全くいじれなくて。
夕方もご飯食べに行っちゃったので乗り遅れたよ(>_<)

ユリピーさん、みかん、情報ありがとう



明日から良い子にしてないとネッ!
無事に行けますように★







さてさて、あたし、ついに…!密かに大好きな紗栄子ちゃんがディレクターをつとめるブランドでパンプス買っちゃったぁ!
ボーナス出るし!自分へのご褒美★
でもボーナスも減るのでこーちゃんの為に、夏の旅行の為に節約!節約!
【2009/06/16 23:54 】
こーいち | コメント(2)
Love Fighter
可愛い(//∀//)
剛、可愛い(*/Д\*)

あんなに可愛い文章書く30代は世の中にいないよねww
この前も更新してくれたし、今、余裕あるのかな?




DMBBの3rdライヴも決定したようで♪
まだ昨日のオンエアー見てない(>_<)
>苺、速報ありがと~!

今日はお休み頂いてたので明日からまた頑張るー!!
【2009/06/15 20:30 】
つおし | コメント(0)
次は…
今、帰宅中でーす!
眠いのに寝れない(>_<)

あたし、ブーケをゲットしてしまいました♪~(・ε・ )

親戚中に次は…美実だな!って言われて耳が痛いよぉ(>_<)


堂本兄弟には間に合いそうがないなぁ~。
重大なお知らせがあった場合には教えて下さい!>おともだちず。
【2009/06/14 22:47 】
戯言 | コメント(0)
今日は従兄の結婚式です♪

4時に目覚めて
6時に目覚めて
結局、9時起床。
お墓参りしてデコ屋敷行ってパン屋さんでくまさんパン買ってきた!


早めにお昼を食べたので、今は何をしたら良いか分からず暇です。
昼寝する時間はないし。
化粧は終わったし。
一時間後に出発するみたいなので…
もう少ししたら着替えます♪
今日はじじばばと従兄弟の子ども達の面倒を見たいと思いまーす!
【2009/06/14 12:47 】
戯言 | コメント(0)
おはようございます。
昨日は疲れてるから頭回らないし、鞄は見当たらないわで、大まかにまとめて寝ようとしたんだけどなかなか寝付けなかったぁ。でも熟睡できたみたいで今朝は7時に起きて、あぁ!鞄はおとんの入院の時に貸してたんだった!と思い出し、荷造り完了◎
そして美容院で前髪切ってきた!
いつもの所じゃなくて近所で切ったら840円してびっくり。ワンコインじゃないの(>_<)?

さぁ、帰ってバナナジュース作ろう♪
おとんが仕事から帰ってきたら出発らしい。
【2009/06/13 10:24 】
戯言 | コメント(0)
剛さん…
Love Fighter更新、ありがとー

疲れた心に染みます(泣)
あまりにも疲れ過ぎて動けないから寝転びながらmixiに愚痴書いて、その後にLF読んだら少し復活!!

今から明日の荷造りします。
土日はばあちゃんに泊まるので…。

ってなわけで先ほど、電話で早く寝る宣言をしときながら眠れそうにありません(笑)
メールを打つのが面倒くさいという理由から突然、電話して愚痴ってすみませんm(_ _)m>ユリピーさん
いつも、ありがとうございます
【2009/06/12 23:06 】
つおし | コメント(0)
よし!
終わった(・∀・)ノ


日付変わる前にできたっ(・囚・)
書き終えた!!

やればできるので、早くやろうね、自分(*-ω-*)
【2009/06/11 23:56 】
戯言 | コメント(0)
おし!
明日は金曜日~☆





会議あるけど(泣)


今日は弟の誕生日なのでケーキを食べた!
美味しいロールケーキを♪


眠いんだけど週末に片付けられなかった書き物、今日こそはやります!!
土日はお出かけするので!!

今日中に!!!
おし!気合い入れてがんばるー!!!
【2009/06/11 20:25 】
戯言 | コメント(0)
久々
今日はずどーんっって落ちてるので。
嫌なことは寝たら忘れるあたしは早々、20時ぐらいに寝る態勢を作り、眠ろうとしたけど頭痛くて眠れない。
うとうとし始めたら、携帯が鳴り、目が覚めちゃった(>_<)

あぁ~!久々、頭にくることあったよ。
仕事でね。

明朝、相談して明日以降に生かすのだ!

これも勉強!勉強!
【2009/06/08 22:44 】
戯言 | コメント(0)
ヘッドスパ
やったことある?って聞かれて以来、気になって気になって…。

市販のものを買ってみたv
気持ちいい~♪

これ、お店にやりに行ったらヤバイ!!!




部屋の掃除をドカーンとやりたい衝動に駆られてます(>_<)
書き物やらなきゃなのに(>_<)
【2009/06/06 18:53 】
携帯より | コメント(2)
お休み♪
やっと週末です☆
今週はかなりきつかったので、昨夜は同期と2人で今週はよく頑張ったよねー!とお疲れさま会しながらご飯食べてきた!

笑いすぎて気付いたら0時前ww
18時に仕事終わってそれから直行したから5時間半は喋ったね!
お互い、車だったからノンアルコールなのに!!

あぁ~楽しかった!
この土日はやらなきゃいけない仕事をコツコツこなす予定です(>_<)

持ち帰りは禁止だし、ためちゃいけないのに既にたまってるあたし(/_・、)
効率、能率、あげたい!!
【2009/06/06 11:36 】
戯言 | コメント(0)
睡眠妨害
疲れすぎて、帰宅してお風呂入って17時過ぎにはベッドに入りました。

途中、夕飯だよ!って怒られながら起こされたけど。
今日のあたしは
眠気>こーちゃん>食欲

ずーっと爆睡。
でもふと目が覚めて、携帯で時間確認したら23:12。
ついでにメールを見たら
「電車止まってて、途中までしか帰れない。」
と妹からのメールが(>△<;)

仕方なく、迎えに行ったよ(´―`)

∞コンに翔くん来たぁ!って喜んでた(>_<)

はぁ、眠気冷めちゃった…。




それにしてもお知らせ来てもいまいちテンションあがらないんだよなー。

昨年が幸せ過ぎたのねっ!!

やっぱりあたしはKinKiファンなんだわ。
【2009/06/03 00:53 】
戯言 | コメント(0)
やっぱり
あたしが仕事でバタバタしてる時は大抵、お知らせが来ます。
なので今日辺り何かある…と家でブツブツ言ってたんだけど。

モグラさんがやっと出ていらっしゃいましたね!



こーちゃん!!!

日程見ないと何とも言えないけど…。
行けるといいなぁー
【2009/06/02 17:27 】
こーいち | コメント(0)
そう言えば
今日、子どもたちに
「先生、昨日映画観てきたんだけど、いっぱい泣いちゃったぁ~!」
と言ったら

「ルーキーズ?」
って聞かれたww

みんな、よくテレビ見てるなぁ~ww





あとは結婚の話になり、
「えー!先生、結婚してないの?!」
ってびっくりされたから
「みんなで先生に素敵な人探してきて!見つかったら教えて!」
って話をしたら
「DAIGOみたいな人が良い?」

って言われたのでドキッとしたww
良い線だわ♪
みんな真剣にあたしの結婚相手探してくれるって言うから楽しみ~(爆)
【2009/06/01 22:46 】
戯言 | コメント(0)
スマスマ
「ありがとう」
って今の草なぎくんにピッタリな曲っ!!

早く復帰できて良かったね。*・(*ノД`)゚・*。


寝ようと思ったけど今日はスマスマ見ちゃお!



あ、昨日の兄弟はまだ見てません(>_<)
明日の夜のお楽しみにするんだっ!!
【2009/06/01 22:12 】
ディズニー | コメント(0)
無駄なケンカ
明日は、
∞コンでウキウキの妹。




片や、
遠足で胃が痛い姉。





「洋服と靴貸して!」
ドスのきいた声で言われて、明日の用意でわちゃわちゃしてるあたしはイラッとし、
「貸さない!」


そしたら泣かれた(つд`)
母にまで、
「明日の為に色々手伝いしたり、勉強したり、頑張ってるのに…」
と攻められた。

「知らない!もう高校生じゃないんだし、洋服は自分で買え!」
と、ますますイライラ。

涙止まらず、ご飯が食べられない妹。



結局、あたしが折れ、いつもは何パターンかコーディネートしてあげて選ばせるんだけど今日は、
「好きなの勝手に持って行きな!」
と言ったら、Xmissで買ったお気に入りのコンビネゾンに持って行きやがった(>_<)高かったのに!!
インナーもお気に入りのやつ持って行きやがって。

「それあたしがよくやる着方なんだけど!」
ますますイライラしてると
「お姉ちゃんと同じの着てみたかったのよ!」
と母。



あぁ~ここまでイライラしちゃったのは疲れてるのと、自分はコンサートに行く予定がないからですね。うん、八つ当たりです。


早く準備+バスの中で話すことのシュミレーションをして寝よう(´ヘ`;)
【2009/06/01 21:03 】
戯言 | コメント(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。