【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あちゃー
花火大会に行くはずが、結局ご飯を食べることに(>_<)
楽しみにしてたんだけどなー。
で、今は帰り途中なんだけど最寄り駅に停まらない電車に乗ってしまった°・(ノД`)・°・
乗り換えて引き戻さなきゃ。
食べ過ぎてお腹痛いのにあたしは何をやってるんだか(/_・、)
【2009/07/30 21:54 】
戯言 | コメント(0)
ついていけない。
°・(ノД`)・°・
おもいっきりDONなんて予約してきてない。


情報メール遅すぎっ!!仕事してる時間ですが。

ソロ活動、既に乗り遅れてます。
【2009/07/29 14:04 】
こーいち | コメント(2)
フラゲ~
妖、フラゲしてきました

CDショップでフラゲするなんて何年ぶり?!最近ずっとA通販でしたからねー。
帰りの車の中で聞いて満足!!
とりあえず、全部開封してぱんちゃんを抱っこしてるこーちゃんを写メってみた♪待ち受け決定☆
可愛いよ~(*P∀`q*)

あ、待ち受けと言えば、今朝、朝ご飯食べてる最中に携帯のアラームがなり、近くにいた母が慌てて止めてくれたのですが。ちゅー待ち受け見られてしまった…。携帯閉じた後に
「こーいちくん、さっき出てたよー!」
って言われたからね。老眼でもKinKiの顔見れたんだね…。
…どんまいっ!あたし!



今日はショッピングモール内でCD買ったので、ペットショップにも立ち寄って子犬を見てきたの♪
羨ましいよぉ~!!
犬を飼ってるこーちゃんも。
こーちゃんに抱かれてるぱんちゃんもww
【2009/07/28 20:34 】
こーいち | コメント(0)
当落
当落確認完了◎


にやにやしちゃう
びっくりしてもう1回かけ直しちゃったww


こーちゃんに会える…
【2009/07/27 22:10 】
こーいち | コメント(0)
久しぶりに
携帯の待受をKinKiにしました♪
最近は誰に見られても良いようにサンリオとかディズニーとかお花とかにしてたんだけどネ。

何にしようかなー?と考えて行き着いた先はΦのちゅー写真ww
【2009/07/27 16:30 】
KinKi Kids | コメント(0)
ただいまー!
20090726204612
今日は
H&Mでタンク、きらきらカチューシャ、ゴム

FOREVER21でチュニック
を買ってきた♪

凄い人だったよー!
TOP SHOPものぞけたので満足!

花畑牧場カフェでアイスも食べて、旅行の打ち合わせもして今日は大満足!!

明日も休みなので、美容液パックが終わったら部屋の掃除をしようと思います(^-^)
夜にやるなよって話だけど(>_<)
【2009/07/26 20:43 】
戯言 | コメント(2)
原宿
に来てます♪
黄色い袋のお店だよ笑
可愛い物いっぱい☆
それにしても…すごい人だぁ、、
【2009/07/26 15:34 】
戯言 | コメント(0)
電池切れ…
久しぶりにぐたぁーって疲労が押し寄せてきた(>_<)
遅番ラスト30分、動きがかなり鈍かったと思う(--;)相方、60代だったのに。ごめんなさい<(_ _)>

カレー食べたばかりだけどベッドにごろんとしちゃった(>_<)

昨日、早番あがりで急遽呼び出しくらってご飯食べに行ったのが行けなかったかしら?
最近、リアルタイムで堂本兄弟を見ないあたしが、今日遅番なのをいいことに調子こいてラジオ3時間聞いちゃったからかしら?
3連休明けの週末だからかしら?

眠い(-_-)zzzけど今寝たら23時とかに起きちゃうのでもう少し我慢します。
あぁーオリスタ取りに行くのは明日だな。
【2009/07/24 20:11 】
戯言 | コメント(2)
言い逃げ!
先輩っ!言い逃げですww


こんばんワンツー!って一番最後に言ってたww


こーちゃんの関西弁が愛おしい3時間でした
おやすみなさい…Zzz
【2009/07/24 01:02 】
こーいち | コメント(0)
あ、
あたし、ケリー申し込みし忘れたぁ_| ̄|○

はぁ…(´ヘ`;)
【2009/07/24 00:19 】
つおし | コメント(0)
こめ
2匹目、犬飼ったら‘こめ’らしいww

犬話、こーちゃんの口から聞けたぁ♪

ちょいちょい、KinKi Kidsとか剛とかいうワードが出てきて嬉しい♪


蚊にさされまくってるのは若い証拠ですよ!こーちゃんっ♪
【2009/07/23 23:53 】
こーいち | コメント(0)
レコメン!
洗濯しててオープニング1分ぐらい聞き逃したけどレコメン聞いてます♪

生こーちゃんっ!!お久しぶりですm(_ _)m

あたし、先週の兄弟もプレミアムもまだ見てないし、どヤ!聞いてないし。雑誌チェックしてないし(>_<)ホント、久しぶりのヲタ業務(笑)


あ、でも明日のオリスタはお取り置きお願いしてきたよっ☆

今夜はラストまで頑張ります!!
【2009/07/23 22:14 】
こーいち | コメント(0)
゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
祝☆12周年♪♪

昨年の今日明日は超楽しかったんだよな~。とさっき独り言を呟いてたら母につっこまれたww

昨年はKinKi youツアーがあって幸せだったし、かなり満たされたし、更にKinKi Kidsが大好きになった
だから今は安心して待っていられます。

KinKi Kids、これからもずっと…大好きですっっ(*ゝ∀・*)ノ
【2009/07/21 22:25 】
KinKi Kids | コメント(0)
乙女モード
かなちゃんと池袋でデートしてきました
サンシャインから始まり、PARCO、マルイ、メトロポリタンプラザ…とバーゲン巡り♪
初対面の時から、あ!洋服可愛い~(・ω・*)って気になってたんだけど、かなちゃんもRay愛読者と判明◎そりゃ、合うはずだ♪
恋バナできるし、洋服の趣味合うし、仕事の話もできる…KinKiファン友達から始まった関係だけど色々共通点があって嬉しいっ楽しいっ(o*>∀<)o一緒にいて刺激を受ける相手です(*`∀´*)//


こーいちツアーで溺ロジを…(・ε・。)
舞台のセットのイメージカラーはピンク紫で赤青の風船が飛ぶ…!
やる気まんまんをこーちゃん1人でやったら…wとか、かーなーり久しぶりに妄想もできちゃった!
次のKinKiコンではティポとNomoreを一緒に!とか。
U^エ^Uを飼った経緯のくだりとか、妄想通りだったらもっと好きになりますww

かなちゃん、どうもありがとう♪また出掛けようねー!候補地は今日沢山あがったし(笑)KinKi関係ないけどw
乙女なブラウス着て出掛けなきゃっだもん!


すっきりさっぱりリフレッシュできた一日でした♪♪♪
乙女モードになれた気がします(*・3・)


目座せっメイサ!ですが。今日はもう遅いので手足ブラブラやってムクミ取ったら寝ます(_ _).oO
【2009/07/20 02:26 】
戯言 | コメント(2)
散歩
最近、地元では車を使わず頑張って歩いてます。

今も用足しの為に歩いてきた!

今日は夕方からお出かけなのでその前に妖を予約しに行かなきゃ(>_<)←未だ予約してない奴。
【2009/07/18 14:24 】
戯言 | コメント(0)
え?
ENDLICHERI★ENDLICHERI名義でライヴ…?!

あたし、この日程だと19日しか行けなーい(>_<)
【2009/07/18 01:02 】
つおし | コメント(0)
あら。
疲れすぎて20時半に寝たら今起きたww
まだ22時?!

暑くて毎日熟睡できてないよorz
【2009/07/17 22:12 】
戯言 | コメント(0)
挫折
昨日、今週は0時前に寝るっていったけど2日目にしてむーりー!
電話してたら一時間以上経ってた。
この方と電話すると軽く一時間越えます(>_<)楽しいから良いけど。

あぁー!
いろいろ考えなきゃっ!!
動かなきゃっ!!
貯金しなきゃっ!!
【2009/07/15 00:01 】
戯言 | コメント(0)
増えたー!
やっぱり増えた(笑)
オーラスずれた(笑)

さぁて、あたしは大丈夫かな?当たってるかな?
【2009/07/14 20:33 】
こーいち | コメント(0)
待てない。
妖解禁日です!聴きたいところですが…!
あたしは寝ますww
明日が辛いもん(--;)
仕事に差し支えるもん。ただでさえ、暑さで体力落ちてるからね(泣)


昨日、サンプルでもらった美容液マスクしてから寝たら今朝、お肌の調子が良かったの~♪
肌荒れヒドいヒドいと言いまくっててイマイチ徹底してお手入れしてないから今週は一週間、
・水をたくさん飲む
・コットンパック
・0時前に就寝

を頑張ってみます☆
だから妖聴けないのww



あ、昨日のこーちゃんの衝撃話を聞いて思ったことは…

え、先越されたぁぁあ(>_<)ずるい!!
ですww
その後に、

え、誰が面倒見てる、の、か、な(・∀・)?
ってww

いいなー!!
でもあたしはしばらくは幼なじみのミニチュアダックスで十分♪
いつも激しく求愛してくれるんだぁ!この前は嬉ションされたからww


昨日は我慢の限界でSALEに行ったけど、イマイチ欲しい物はなくて。
この前、遠足行って着いた途端、リュックが壊れたからEARTHで買って、マルイで一目惚れしたチュニックを1枚買ったけど…あとは新作ばかりに目がいっちゃった(>_<)
めちゃめちゃ可愛いミッキーのTシャツワンピを買ったのっ!!早くこれを着てディズニー行きたーいっ!!!
って約束してるのはハロウィン時期だった(´―`)


では、マニキュアが乾いて可愛く塗れたわー!とテンションあがったところで寝ます!
最近、仕事中、毎日裸足になるから爪が綺麗だとテンションあがるのさ♪
おやすみなさーい!
【2009/07/13 23:44 】
こーいち | コメント(0)
結局…
お買い物には行けず、部屋の掃除もできず、ダラダラして終わった土曜日でした(x_x;)
先週から鼻水止まらなくて耳鼻科行かなきゃーと思ってたんだけど悪化してしまい、頭痛が。
最近、毎週末調子が悪い(--;)

明日は旅行の申し込みに行かなきゃなので嫌でも外に出なきゃ!
出来たら諸々のことも片付けたいので早起きする為にも早く寝たら魔女裁判前に起きてしまったww

それから寝れずにまたiPodいじりが始まったよ(笑)


さてさて12日はおとんの誕生日です
年明けにおとんが調子悪くなり、それから親の有り難さを痛感する毎日です。
と言いつつ、甘えすぎなのはわかってますm(_ _)m
旅行申し込みしたら胃に優しいプリンでも買いに行こうかな♪
【2009/07/12 01:49 】
戯言 | コメント(2)
(бωー)。・゚
仕事終わりで日用品のお買い物行き、沢山歩いたせいもあるのか夕飯後に一眠りしちゃったぁ(>_<)
今、起きたww

剛くんに思いを馳せぬ前に終わってた(>_<)


あぁー!!
セールに行きたいっ!!
新宿マルイに行きたいっ!!

Forever21に行きたいっ!!

明日、行っちゃう?
一人で行ったらドカドカ買っちゃいそう(>_<)

絵本も買いたいよー!!
【2009/07/10 22:27 】
戯言 | コメント(0)
(x_x;)
暑すぎて食欲落ちてます。。
今は、暑い!暑い!が口癖。
毎日、汗だくで化粧しても無駄(泣)
日焼け止めは頑張ってるけどきっと汗で流れるなー。塗り直す暇なんてないもん。
でも体重は順調に減ってるよ♪このまま目標体重うまでもっていかないと!誰かさんに負けずにあたしも寝る前に地味に運動してます(笑)


さてさて…あと1日頑張ればお休み!
明日は早番だから朝は辛いけど早く帰れる♪

最近、iPodいじってて毎日寝不足…。
暑くて寝苦しいから扇風機つけてたら喉やられるし…。
どうしたらいいんだ!


HEYはハズレちゃったぁー。
ラジオ聴かないあたしはいつ初聴きになるのかな?
聴けないじゃなくて、聴かないのがいけないけどww
だって遅くまで起きてられないんだもーん!
中高生の時はラジオっこだったんだけどなー。


薬師寺ライヴに行かれる方が羨ましくなってきたよー!
今更、仕事休もうと思えば休めたことに気づいたあたし。遅かった…。
参加される方、楽しんできて下さい♪♪
【2009/07/10 00:12 】
戯言 | コメント(0)
あとちょっと!
日付変わると幼なじみの誕生日なのでする為に只今、頑張って起きてます(>_<)
21年一緒にいるので、性別違ったらもう既に結婚してるよね!!ってよく話しますww

10年前に幼なじみが引っ越したけど4年前に我が家もたまたま近くに引っ越したので、お互いの家を行き来しやすくなってとっても楽しい
これからもずっとこの関係でいられますように…☆



七夕って天気が良くないと織り姫彦星が会えないのかと思ってたんだけど違うんだね!天気が悪くてもカササギが橋をかけてくれて会えるそうな…☆




それにしてもミラコン楽しいねっ
最近、気付けばミラコン観てる~
【2009/07/07 23:38 】
戯言 | コメント(0)
翼くん…
おかんが今さっき帰宅~♪

パンフ買ってきたよ♪
って言われたけど、いらないよ~あたし(笑)
おかんが記念にしたらいいさ☆

一番後ろだったから表情まで見えなかったみたいで。母は…
翼くん、足長いよ!主役だよ!
とだけ言い残し、お風呂に行ってしまったよww
まぁ、楽しめたようで何より!

あたしは会議で帰宅が遅かったけど、夕飯の片付けして、洗濯して、明日の朝ご飯の準備を頑張った(笑)
あたしのせいで明日の仕事が辛いって言われたら嫌だから、少しでも明朝おかんがゆっくりできるようにした!
これを毎日完璧にやれたら良いんだけど…
毎日全部の家事をやってる方、尊敬します(>_<)
前よりは色々やるようになったけど、平日は早く眠くなっちゃうあたしは手抜き家事しかできない。。


さ!明日もがんばろー!寝坊しないように(>_<)
【2009/07/06 23:05 】
舞台 | コメント(0)
気づいたら…
今日は飲まず食わずだわ!!
何も口にしてなーい(>_<)
今月の乙女痛ひどくて…久しぶりにひきこもりしちゃった(x_x;)

最近は日曜は夜まで遊んでサザエさん症候群にならない主義だったのに(>_<)

明日からまた頑張ろうー!!
【2009/07/05 21:10 】
戯言 | コメント(0)
剛さん…♪
3日連続更新!!
ありがとー

あたしも近所を気にしないでピアノを弾ける環境が欲しい…。

今日飲み会前にPS立ち読みしたら、剛くんのビジュアルが良すぎてきゅーーんっってなった(*・ω・*)ノ
雑誌見てきゅんきゅんするのは久しぶりww
JCBでもきゅんきゅんしなかったのに(・ω・`;)
はぁ~格好良いっっっ(*ゝ∀・*)ノ
【2009/07/04 21:39 】
つおし | コメント(0)
寄り道
一次会で終わったから帰りにLUSHに寄るつもりが、21時閉店だから…と遠まわしに断られた(;´д⊂)

電車の時間までまだあるからスタバ寄ってコーヒージェリーフラペチーノ飲んでます(・∀・)


飲み会は心配してたことは杞憂に終わりました(*・ω・*)

最後に物まねをした方がいて爆笑したまま、解散(。・ω・。)ノ
終わり方がよかったからめちゃめちゃ楽しかった気がする(・囚・)ノ
行って良かった!!


あぁ~SALEの文字を見てしまったのでお買い物行きたくて仕方ないっ!!
でも、、我慢だぁ!!
【2009/07/04 21:15 】
戯言 | コメント(0)
今日は
飲み会です(>_<)

場所が遠いから早めに出なきゃならなくて面倒…
そしてちょっとなんやかんやあった人が来るかもしれないのでびびってます。


やっぱり乙女痛がひどくて調子がイマイチな気がするので今日はお酒は止めておこう。うん。



電車酔っちゃうよーー
【2009/07/04 16:44 】
戯言 | コメント(0)
あらあら!
携帯チェックできない時に限って情報入ってくる(>_<)

こーちゃんっジャケ写!!!
男前ですね。
ほわほわしたこーちゃんはどこに??ww

そしてLF更新!!
嬉しいね♪



あ、1年半ぶりに会った人に
「相変わらずKinKi??」
言われたww
最近気持ちが安定してるからそうでもないっ!って返したけど。
「なんかスッキリしたね!若返ったね!」
とも言われたww
へへ。
ま、いろいろあっていろいろ悩みますが。
3年前よりは元気になったかな☆
【2009/07/04 01:36 】
KinKi Kids | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
