【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゅんきゅん(//∀//)
イモトをハグするテゴシにきゅんきゅん
北川景子をハグする山ピーにきゅんきゅん


ヤバイッあたし、何かおかしい(>△<;)



今日で8月が終わりなんて…!早過ぎる。
9月12日はこーちゃんにきゅんきゅんできるかしら?!
席見て、行くの辞めようかと正直思いましたが、やっぱり行くー!
10月までネタバレ回避できそうにないしね。
既に3つ程、ネタバレ偶然見ちゃったしね(泣)やっぱり初日入らないとダメねーー。
【2009/08/31 22:39 】
ジャニーズ | コメント(4)
今日から
来月、日帰り温泉行くから腹筋!腹筋!体重減らさなきゃ!!って意識して夕飯かなり少なめにしたのに、温かいお茶飲みながらかきもちを食べてるのはなぜかしら…?

その前はココア飲みながら弟が買ってきたワッフル食べてたような。

今日は珍しく、イライラの素の妹がいないのでおかんとまったりリビングでお茶中。
テレビも奪われないから余計にリビングから離れられない!
ブザービート前にはちゃんと歯磨きして、自分の部屋で見よう♪
【2009/08/31 20:44 】
戯言 | コメント(0)
ご飯が炊けるまで…
暇だからHDDの整理を!
CD TVのわずか20秒たらずでうるうるするんですが(>_<)
こーちゃん、前髪短い!!可愛い!!

あと1ヶ月だぁ!!!
10月は休日出勤多いんだけどなるべく土日はひきこもります。
【2009/08/31 19:19 】
戯言 | コメント(0)
可愛い…!
3rdライヴできょうこちゃんが着てた洋服、可愛いーと思って調べたらお値段も可愛かったww
でも通販は既に売り切れ(泣)
ほしのあきちゃんもよく着てるブランドだから前から気になってはいたけど…
これからこまめにチェック!!
【2009/08/30 23:09 】
戯言 | コメント(0)
やる気なし
いつものことですが…面倒くさい病にかかりました。

今朝は早く起きて、選挙に行き、散歩がてら来週の仕事の場所確認しに行って、スーパー開店と同時にお買い物して、リビング掃除機かけて、キッチン掃除して…ここまでは頑張れた。

けど肝心なやることは手つかず。
月末のお仕事終わらなーい。

今日の夕飯、何作ろう…。
ハンバーグ作るつもりでいたけど、なんだか気が乗らない。だから今日は止めておこう。
ばあちゃん家から送られてきた大量のジャガイモどうにかしなきゃなー。
でも面倒くさいから何も作りたくないっ!!



家事、苦手wそして嫌いww
主婦って凄い
【2009/08/30 14:33 】
戯言 | コメント(0)
DVD
CD TVでKinKi you DVDからもう君以外~とカウコンの硝子の少年が…!!
ちょこっとなのにかなりテンションあがるε=ε=(*≧∀≦)/

早く手元に欲しい…(>_<)
発売後の土曜日が残念ながらお仕事なので、、
平日に休みとって鑑賞しよ~っと♪♪
【2009/08/30 12:12 】
KinKi Kids | コメント(0)
つよしくん!こーちゃん!
らぶふぁー更新♪
そして横アリチケット到着!
チケット見て妹と黙ってしまったよ…。うん。
1/2の時もこんな席だった気がする。
やっぱりあたし名義は運ない(泣)母ちゃん名義使えば良かったなー。
【2009/08/29 20:59 】
KinKi Kids | コメント(0)
サプライズ
一応、録画してたらKinKiちゃんも出てきたー!
山口くんのゴールに涙した剛くんが結構長く映ってた。・゚(*ノД`)゚・。

KinKiがパーソナリティの時、あまり記憶にないから新鮮!


最近、月9やテゴマス効果でNEWSが気になる存在でww
24時間テレビあまりちゃんと見ない人なんだけどなるべく明日は見ようと思う!
【2009/08/28 22:40 】
KinKi Kids | コメント(0)
ほっ
夕方、また熱あがるから病院行って検査してきたけどインフルエンザじゃなかった!良かったぁ安心。
明日から仕事じゃー(*`Д´)気合い入れていかなきゃっ。

今日ね、ばあちゃんからジャガイモとトウモロコシが届いたの!
トウモロコシ茹でた時に一粒味見したけど甘くてめちゃめちゃ美味しかったの~◎北海道で食べそびれたから嬉しい!
あたしが、いない間に叔母からは梨届ていたし!
お土産も沢山買ってきたので美味しい物いっぱいで嬉しい♪
風邪早く治す為にいっぱい食べていっぱい寝なきゃ。
【2009/08/26 21:27 】
戯言 | コメント(0)
発熱
19時過ぎに帰宅し、ウキウキでお土産広げたのに弟も妹も今日に限って帰りが遅い(泣)

救命病棟見て、さぁ眠くないけど寝るか~と思ったらなんか顔が火照ってて。
熱計ったら37度…。
まさかインフルエンザじゃないよね?!って母に脅されましたが。
つ、疲れが出ただけだよねっ!きっと!!うん!!


只今、おとんが入院中で免疫力低いから身近な人がインフルエンザにかかった時点で家族は面会行けなくなるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから空港やリムジンバスの中ではマスクしてたの!!でも特急やら市電、電車でマスクし忘れてたよ。
どうかどうか明朝には熱が下がりますよーに!!明日のお休み、マルイ行ってふらふらしてからおとんに会いに行くつもりだったのに。。引きこもり決定だな(つд`)
【2009/08/25 22:50 】
戯言 | コメント(0)
ただいまー!
羽田着いたよ~。うぅ(泣)寂しい。。
こっち暑いね!ムシムシするわ。

リムジンバスで帰るので爆睡決定v
【2009/08/25 16:35 】
戯言 | コメント(0)
生キャラメルソフト
20090825120217
20090825120213
美味しい

原宿でカップアイス食べたから今日はソフトクリーム♪
【2009/08/25 11:59 】
飲食 | コメント(0)
札幌
雨降ってます。
昨日も小樽で夜は雨だったけどいまのところ、濡れてはなくて。良い感じで避けてます!!

ホテル、ビジネスホテルのわりには可愛くてお洒落なホテルなの◎気に入った!!

まだめちゃくちゃ眠いけど…今日の目覚めは良かった(>_<)
隣ではまだおともだちが寝てるので、あたしが起きなきゃ今日の予定はがくるうー!!って頑張って目覚まし止めに行けた。良かった良かった。←緊急in大阪で全く起きれず、みんなに迷惑かけたやつ。

さぁ、朝ご飯♪
【2009/08/24 06:49 】
戯言 | コメント(0)
あら(//∀//)
20090823215033
ホテルの部屋で出会いました
【2009/08/23 21:48 】
こーいち | コメント(2)
小樽
20090823203207
12時頃小樽着。
20時頃まで約8時間堪能してきたよー!
観光案内が上手いタクシーの運ちゃんだったの!タクシー代はかかったけど満喫できたぁ♪
お寿司もかに汁もナイアガラのソフトクリームもドゥーブルフロマージュもジンギスカンもめちゃめちゃ美味しかったよ~◎
観光客が行かない穴場に沢山連れて行ってもらいました♪
お寿司なんてカウンターで食べたから写メなんてできる雰囲気じゃないの。あんなに美味しいウニは初めて
満足!満足!
では札幌に帰ります!
明日はラーメン食べる予定!



写メは北海道限定のジュース。コーラとオロナミンCみたいな味かな…?
【2009/08/23 20:29 】
戯言 | コメント(0)
眠れない。
北海道へ旅立つ為に始発の電車に乗ります!5時起きなのに眠れない。

荷造りOK!
HDD予約OK!
マニキュア塗り直しOK!

朝ご飯におにぎり食べたくてお米といだら、なんだか明日の家族の夕飯が心配になり、いつも以上に色々作ってみた(笑)ただし、味見してないwwあたし、食べないし。ま、いっか♪

最近、ほぼ毎日夕飯を作るので以前よりは効率が良くなったり、少しだけマシな物が作れるようになったり。…している気がする。。
それでもまだ普通の人以下。弟の方が上手いんだよ(泣)あたし、角煮なんて作ったことないもん。グラタンも市販のソース使っちゃうもん。でも、弟は1からやっちゃうんだよねーー。
継続は力なり。
ちゃんと料理できるようになりたい!!

何だかお腹すいてきた。でも早く寝なきゃ(>_<)
ネットいじれないし、携帯もあまり触らないだろうから、KinKi事で何かあったらメールくださいm(_ _)m>お友達ず。

では、おやすみ~♪
【2009/08/23 00:24 】
戯言 | コメント(2)
荷造り
23日からの旅立ちに向けて荷造りを…!と先週から思ってたのに今さっきようやっと終わりました。いや、8割終わりました。

なんかねー年末の大阪4泊5日以来の荷造りだから荷物の少なさにこれで大丈夫?!ってなる。
いや、今は夏だし、2泊だし。こんなもんよね。

さてさて今からお祭りに顔出してきまーす!
待ち合わせ相手が母なのがちと悲しい(´・ω・`)
【2009/08/22 17:37 】
戯言 | コメント(0)
予約!
KinKi you DVD予約完了!

楽●の方が安い(>_<)けど初回は売り切れー。
仕方なく、通常だけ●天で予約。
セ●ンアン●●イは初回売り切れー。
だから初回はA通販!
何か面倒くさい予約の仕方をしてしまったよー。まぁ仕方ない!どうせ仕事で平日は見る気になれないからフラゲしなくて良いし!
あたしは安さ重視◎

良かったぁぁあ!
予約できて♪
【2009/08/22 01:10 】
KinKi Kids | コメント(0)
へろへろ~
眠気MAXの状態で始まったライヴ。
でもすぐに眠気、ぶっとんだ!!
剛紫さんではウトウトしちゃったけどさ(p_-)

いっぱいじゃんぷして満員電車で立ちっぱなしであたしの体力もう限界…。


ケリー楽しかったよ♪
くーさん懐かしかったよ♪





帰り、家に近いコンビニ寄ったらTVガイド売り切れー。←ホントは忘れてて本コーナー見て、思い出したw
慌てて駅前戻って無事ゲット(>_<)
あぁ~KinKiが恋しいねぇ。
【2009/08/20 01:27 】
つおし | コメント(2)
(бωー)。・゚
今から代々木向かいます(・∀・)

眠い、眠すぎるよ(*-ω-*)



さっき、休憩中に苺からメールもらい、鳥肌たった。
∑('Д';!!←こんな感じになったよぉ(嬉泣)

ついについに…
待ちに待った…
緊急D・V・D!!


やっぱり2人が良いねー!!

でもとりあえず、代々木行ってパワーチャージしてきます!!
チケット受け取ったら開演まで何してよう(>_<)
【2009/08/19 16:16 】
戯言 | コメント(0)
ケリー!
明日はっていうか今日はケリーライヴ♪♪♪

みなとみらい以来の一人参戦でちょっとドキドキww





泣くな~、間違いなく。

楽しみ(・∀・)
【2009/08/19 00:22 】
つおし | コメント(0)
ヤバイ!
今日は兄弟ないからHDD整理してるんだけど。

レコーダーから変な音するよ(泣)


未だに自分の部屋ではブラウン管使ってるあたしなので、テレビと一緒にレコーダー買わなきゃかな(>_<)

そして今やっと2008年8月の兄弟の編集してるあたしって(・ω・;)(;・ω・)
旅行前に容量あけなきゃっ!
【2009/08/16 22:50 】
戯言 | コメント(0)
久しぶりに
本日引きこもりday(>_<)

荷造りするつもりが何もできてないヨ。
1日中ダラダラしちゃったww
やっぱりあたしは適度に引きこもりする日が必要です。


今日やったこと
・ブランチを食べる
・昼寝
・洗濯物たたむ
・LUSHの入浴剤でお風呂
・夕飯作り(キムチ鍋)

何もしてない癖に夕飯、超手抜きww
冷房のきいた部屋で汗ダラダラかきながら食べました♪

デザートはマスカット♪♪
満足満足◎



何だか母と共に胃から疲れてきてるのですが。
気にしない気にしない。
元気で過ごさないと19日ライヴに行けないっ(>_<)
【2009/08/16 19:52 】
戯言 | コメント(0)
癒やし
今、お友達のままちゃんが来てくれたんだけど一緒に付いてきたわんこに癒やしてもらった~

ミニチュアダックスの女の子なんだけど、家族以外にも懐く子なのwwどっかの誰かさんちのチワワちゃんと一緒だね♪


撫でてくっついたりペロペロされてたら気持ちが落ち着いた

犬飼いたいよぉ(>_<)
【2009/08/15 22:27 】
戯言 | コメント(0)
お久しぶりです。
ここ数日、更新する気になれず放置してましたが今日から復活~♪
mixiにダラダラ書いたからこっちには詳しく書かないけど、怒涛の8月前半でした(泣)


さてさて!今日からBPMツアースタートですねっ(・ω・*)
そしてENDLICHERIも(*´∀`)b°

ソロで遠征はしないと散々言っておきながら初日参加する人がめちゃめちゃ羨ましいよ(>_<)
あたしも行きたい…。
すっごく行きたい…。


気を取り直して、今から美容院行ってきます!
いつも通りノープラン(笑)
ばっさり切っちゃおうかな?
色明るくしちゃおうかな?
このボサボサ髪をスッキリさせてきます!
【2009/08/15 11:17 】
戯言 | コメント(0)
あっはっはw
ぬー。一つ前のエントリーから何だか沈みっぱなし。

はぁ(´ヘ`;)

最近、月9が楽しみだから月曜日が苦じゃないですww
北川景子超可愛いんだもん←北川景子目当て。

今日はHEY!もあったしね♪


今日、保育中にある子がミニチュアダックスを風呂に入れたら本当に犬かきをした!って話し出したから便乗して、パンちゃん話をして携帯待ち受け(こーちゃんパンちゃん)をちびっこ達に見せたのねww
そしたら…




「えーー。なんかこのおとこのひとこわーい。これ、だぁれ?」
って言われた_| ̄|○

「こーちゃんだよ!じゃなくてわんこを見てよー!可愛いでしょ?」
って言っても、みんなパンちゃんじゃなくてこーちゃんに食いついた。そしてみんなからブーイング。まぁね!にっこにこ笑顔な写真じゃないですもんね(>_<)ちびたちに良さは分からないわねヽ(´ー`)ノ
慌てて、良い感じの写真を探したものの、あたしの携帯のこーちゃんはちゅーとからららとか…とてもじゃないけどまだ5年しか生きてない人達に見せられるものじゃなかった…。

結局、アニバのKinKiちゃん見せたけど、ふーんぐらいな反応。
ちっ。つまんなーい!

あのこ達、相葉ちゃんは知ってるのになー。←志村動物園。

あたしが相葉ちゃんって言うと
「ちがう!あいばくんでしょっ!」
って突っ込んでくる。
いやいや、あたしの中では昔からずーっと相葉ちゃんです♪


あぁ~引っ越す前から犬飼いたい飼いたい言い続けてるけど、、
犬が飼いたーいっ!!!
【2009/08/03 23:34 】
戯言 | コメント(0)
すごいっ!
高校の時の仲良しさんから結婚するとの報告が。
超久しぶりにメールくるからもしかして…と思ったらやっぱり!
あたしの勘ってめちゃくちゃ当たるんだよね。

嬉しいけど、なんか焦る(>_<)
これが本音かなー。

最近、周りで結婚ラッシュ。
今年に入って3組。
従兄含めて4組。

幸せオーラもらわなきゃっ!!
【2009/08/03 19:55 】
戯言 | コメント(0)
肉!肉!肉!
Vシュラン見てたら牛タン食べたくなった(´・ω・`)

焼き肉行きたーい(´・∀・)ノ
レイクタウンの牛タン食べたーい(o*・ω・)ノ

おなかすいた。。
【2009/08/02 14:56 】
こーいち | コメント(2)
こんな時間(>_<)
iPodにやっとこさ妖を入れて、恋から見ながら北海道旅行について調べて(9割食べ物ww)超久しぶりにKinKiファンのブログやら掲示板やらのぞいてたらこんな時間だよ(>_<)


ちなみに恋からは珍しく妹と見てたんだけど、ぷっwwって同時に吹いたのは森三中の黒沢さんの話でしたww
ながら見だからスーツ姿と黒沢さんの記憶しかないw
【2009/08/02 00:49 】
こーいち | コメント(0)
気づいたら
今日から8月?!信じられなーい!
そんな今日はお仕事でした(>_<)

くもりだから過ごしやすいけど地味に暑いから汗だくだし、どう考えてもこのすっかい匂いは昨日シャンプーしてないでしょーー!夏場なのにありえないっ(--;)って感じの子を数名抱っこしたり、べったりくっついちゃっりしたので、帰って速攻、お風呂タイム。
で、昨日は今朝が早出だから我慢して見なかったVシュランをチェックしよー!と思ったんだけど、あまりにもイライラしてるからトマトスープを作った♪トマトっていうか結局、夏野菜たっぷりスープになったけど。
あたし、イライラしてる時って水仕事や料理すると落ち着くんだよねー!何でだろ?

若干眠いのに頑張って作ったからなんか達成感♪

Vシュランはから騒ぎ見る前にチェックしよー



何かここ数日イライラしてるんだよねーー。
特に理由はないんだけど。小さなことが積み重なりイライラする。嫌になっちゃう
【2009/08/01 18:18 】
戯言 | コメント(2)
| ホーム |
