【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
只今
鑑賞中!
妹と部屋暗くしてペンラふりながら(笑)
【2009/09/30 21:43 】
KinKi Kids | コメント(0)
今朝
DVD届いた
出勤前に自分で受け取れたよ~♪
【2009/09/30 13:09 】
KinKi Kids | コメント(0)
えーん(>_<)
DVD届かなかったぁ。A通販は今朝7時に発送しましたメール来てたから1~3日発送予定にはなってたけど明日届くかな?
R天は代引きだと昼間誰もいなくて受け取れないともどかしいからコンビニ受け取りにしたら、だいぶ時間がかかる感じ?今朝メール来てたけどコンビニに届くのは2~3日後ってさ(--;)

ま、明日から金曜日まで定時で帰れないし、土曜日もお仕事ですからね。急いではないです。
でも、みんながフラゲ!フラゲ!ってなってると羨ましくなるの(笑)
ケチった自分がいけないのさ。

ても今日はスワンソングのジャケ写が見れて満足♪満足♪







以下、私信です。
あたしは拍手コメはここでお返事せず、ニヤニヤ1人で楽しんでるタイプですがw
この前、横アリでお会いしたaltoちゃんが、あたしを見つけてくれたことに驚き、メルアドを知らないのでここでお返事させて頂きます♪


先日は初対面なのにぎゃあぎゃあうるさい姿を丸出しにしてしまい、すいませんでしたm(_ _)m
何年ぶり?!というぐらい久しぶりに高熱を出しましたが、もうスッカリ大丈夫◎これで心置きなく、DVDが観られる~♪♪♪
拍手コメ、そして心配して下さってありがとうございます♪
altoちゃん若いのにしっかりしていますね(>_<)うちの妹はaltoちゃんの2つ上なのですが、ダメダメなのでaltoちゃんみたいな子が妹だったら…と思わずにはいられません(・∀・)
【2009/09/29 23:59 】
戯言 | コメント(0)
ほっ。
インフルエンザじゃなかった!!
汗かいて熱下がったけど今日はお休みを頂いてしまいました(>_<)

あぁ~DVD届かないかなぁw
安さ優先でA通販とR天で頼んでしまったあたし。
【2009/09/29 10:53 】
戯言 | コメント(4)
あれ?
熱が37℃台まで下がり、落ち着いてきたよ?
大丈夫かな?
ただの風邪かな?

今月はおとんが退院→妹入院、そして運動会…とバタバタしてたから疲れが出たのかな?

首肩が痛いのも今、毎日地道に接骨院通いしてるんだけど、痛くなる理由が見つからないと言ったら、疲れ+ストレスが原因じゃないかと言われた。

うん。
この熱はきっとインフルじゃない!!
あたしは疲れが溜まってただけだ!と信じ、眠れないけど眠る努力をします。
おやすみなさい。。
【2009/09/29 00:57 】
戯言 | コメント(0)
(=_=;)
朝から喉が痛くて。
鼻水出てて。

帰宅したら微熱。
ご飯食べて一眠りして今、38℃こえた…。。

マズイ。
お騒がせすることになりそう(>_<)

どうかどうか起きたら熱下がりますように!!!
DVD元気で観たいじゃんっ(>_<)←
【2009/09/28 22:25 】
戯言 | コメント(0)
危ない!
今日は兄弟の時間ズレてるのね(>_<)
良かったぁ。確認して!
【2009/09/27 22:56 】
KinKi Kids | コメント(0)
(--;)
今日は運動会だったから昼間のアンラッキー観れなかったから録画してたのに間違って消した(;´д⊂)
ありえない。。
前回のアンラッキーも昼間の撮り忘れたんだよね。
縁がないのでしょうネ。
【2009/09/26 20:36 】
こーいち | コメント(2)
えー!
のだめが次の雑誌掲載で終わるだと~?!
えぇー!!
漫画離れしてるあたしの集めてる漫画なのに(>_<)
寂しい~。

ちなみに集めててまだ完結していないのは…

のだめ
クローバー
東京アリス


あら。3つしかない(>_<)
最近また何か読みたいな~と思いつつ、開拓できてなかったけど…。
のだめが終わる寂しさ紛らわす為に、何か見つけなければ!
頭使わなくてすむ漫画読みたーい!
【2009/09/25 23:39 】
戯言 | コメント(0)
ハヤシライス
今日の夕食当番は弟。


トマトのハヤシライスを作ってくれたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかったぁ(**)
最近、米は子供用のキティちゃん茶碗にかさっと食べるという自分ルールをやぶり、おかわりいっぱいしちゃった


美味しい~!止まらない~!レシピ教えて!って言ったらウザそうにされたけどw


以下、自分の為にメモ。

作り方
1、タマネギ、肉の順に加えながら炒め、小麦粉を入れて炒める。

2、トマト缶を加えてフタをし、弱火で煮る。

3、トマトケチャップ、ソース、塩で味付けして煮る。

これで完成!
弟はトマト缶でやってたけどトマトの皮むいて作ればもっと美味しそうだよね♪

簡単で美味しいから次はあたしが作ろ~っと☆
【2009/09/25 20:34 】
飲食 | コメント(0)
朝から
CMリピして出勤!!
はりきってお仕事行けたわ。

寝る前にまたリピしよう♪
【2009/09/24 19:08 】
KinKi Kids | コメント(0)
最後に。
おわらーん!ため込んでた仕事を今頑張るあたし。

なんて計画性のない!
肩痛い。手疲れた。
書き物嫌いだー!!


しんどいに出てきたこーちゃんみてニヤニヤさせて頂きました♪




追記。
おわったぁ!ただいま、2時。
12月こそはちゃんと期限内に書き上げます(>_<)催促されないからって怠けちゃダメだ。
【2009/09/24 01:33 】
戯言 | コメント(0)
重症
何でたかが15秒なのに泣けるんだww
KinKi you DVD観るのが楽しみだけど涙腺崩壊しそうで怖い。

第二段全ステしたあたしは東京で、内容ほとんど変わってなくて、あとこれ何回観るわけ?って飽きてたのが嘘のようだよ。

早く!早く!早く観たいっ!!
【2009/09/23 23:24 】
KinKi Kids | コメント(0)
デトックス!
友達宅でバーベキュー→岩盤浴・温泉に行ってきた!

初岩盤浴!!
今日はいつもより顔がツルツルしてる♪
ダラッとではなく、じわ~と汗かくんだね。

岩盤浴、ハマりそうな予感。。
【2009/09/23 22:31 】
戯言 | コメント(2)
お買い上げ(笑)
ジルで買っちゃった(>_<)

散々、いろんなのを試着したあげく、パーカーを!
パーカーいっぱいあるのに。どうやらあたしはパーカー好きらしい。
他の欲しい欲しいと騒いでた物たちはあたしには可愛い過ぎた。断念。

あぁ~。もうしばらく何も買えない(>_<)
10月こーちゃんで着れるかな♪そして年末あると思われるKinKiでも着てやる!
【2009/09/23 13:53 】
戯言 | コメント(2)
連休最終日
今日は仕事の時よりも1時間早く起床した為、おとんがびっくりしてた。
だって今日9時半からピアノなんだもん(>_<)
8時には家出ないと間に合わないんだもん(>_<)まだ朝だから人少なくて歩きやすーい♪電車も座れた!

昨日一昨日、寝過ぎて昨夜は全然眠れなくて4時まで起きてた。だから体がダルイ(x_x;)今日は明日からの為にも早く寝る!
友達の家で夕ご飯ご馳走になってから温泉に行くので帰ったら速攻寝る!

肩もだいぶマシになったけどまだまだ痛い。
我慢できないから思いっきり湿布貼ってて恥ずかしい(--;)
一昨日から全くピアノ弾いてないので、弾けるかどうか心配。
さっき、缶ジュース飲むのもかなり苦労したの。早く治れ~!!!


さぁ、着いたよ。練習できてない分、お喋り我慢して今日はやらねば。←いつも喋り過ぎて時間なくなる奴。
【2009/09/23 09:12 】
戯言 | コメント(0)
CM!!
今、ズームインでDVDのCMみたっ!!

そして捕獲成功◎

うわ~
ヤバイっ
【2009/09/23 07:40 】
KinKi Kids | コメント(0)
素敵枕
母上から素敵な枕を借りたら、首が超ラク!!
何やら森くみさんプロデュースの枕らしいww
おとんの看病頑張ったご褒美に買ったらしいんだけど…。そしておとんに取られないようにおとんの分も買ったらしいw

ここ数年、枕使わない派でしたが、この枕なら欲しい!!!

でもコンサート一回分の金額だった気が…。ちょっと迷う(>_<)けど、ホント、これ良い◎
【2009/09/23 00:32 】
戯言 | コメント(0)
寝たきり
一昨日の朝から首から肩にかけて痛くて。
寝違えた?!ぐらいしか理由が見つからず(--;)
だんだん痛みが酷くなり、昨日今日は寝たきり生活(泣)

今度の土曜日、運動会なのに(>_<)
木曜の朝、病院行けば?と呑気なことを言う親にイラッ。
木曜日、予行練習ですけど?!てか、この連休明けに休めるか!!!

どうしてこんな時に痛くなったのか…。

遊びの予定もキャンセル。やらなきゃいけないこともできない状況。
あぁ~もどかしい!
明日は温泉行く予定なのに(>_<)きっと行けないな~(x_x;)
【2009/09/22 19:16 】
戯言 | コメント(0)
きゅんきゅん(*/Д\*)
あたしの月曜の楽しみが終わってしまった(>_<)

なおき、格好良すぎでしょ!!!
【2009/09/21 22:14 】
ドラマ | コメント(2)
潤い
2人揃ってる姿見るだけで癒やされる!
ホッとする!!
心が潤った!!


満足!!
寝る!!




あぁーやっぱり、、
ジルのあの洋服欲しい(>_<)←まだ言ってる。
【2009/09/20 23:52 】
KinKi Kids | コメント(2)
今後の予定(あくまでも希望願望)
今日はかなちゃんと池袋でお買い物→和民で妄想、愚痴大会(・∀・)

以下、あくまでも既出の情報+真面目な妄想ですww8割叶うと信じてます。


2009年
10月
月初めからmusic.jp新CM3ver,放送開始
2日3日剛@仙台
10日11日12日光一@横アリBPaM
17日剛@北海道
27日29thスワンソングフラゲ日
28日スワンソング発売
31日剛@大分
23日30日KinKiMステ

11月
1日少クラ、堂本兄弟にてスワンソング披露
2日HEY!HEY!HEY!
7日剛@新潟、KinKi KidsCDTV
9日SMAP×SMAPにてとても可愛いKinKiちゃんが見れる
14日Mフェア
28日29日剛@広島

12月
2日FNS
9日Jアル発売
15日ベストアーティスト
20日21日KinKi冬コン@東京ドーム
25日MステSP
29日~元旦KinKi冬コン@京セラドーム

1月
13日KISS3発売
※初回版には光一×パン+剛×ケンシロウプライベート4人旅映像収録
※通常版にはΦコンちゅー全収録BNSちゅー含

2月3月
光一Endless SHOCK

4月
剛月9主演
主題歌KinKi Kids
7日月9主題歌の30thシングル発売
ちょっとキラッとした明るい曲@薄荷キャンディーみたいな。
通常版収録『はっぴーばーすでぃ剛』作詞作曲堂本光一

10日11日KinKi全国ツアー開始

7月
24日25日KinKi Kids全国ツアーオーラス@東京ドーム

8~10月
ソロ

11月
31thシングル
ありがちな哀愁漂うバラード

12月
全曲KinKi Kids作詞作曲Kアルバム
このアルバムを引っ提げて冬ツアー



わぁ~良い感じ◎
そろそろPV集が出ても良い頃…!と気付いたかなちゃん素敵
多くは望んでないし、過去の日程等を考慮して出した予定です(*・△・*)
途中からだんだん声を張りだすかなさんが面白過ぎた
【2009/09/20 21:50 】
KinKi Kids | コメント(2)
今から
短大の友達に会ってきまーす!
彼女とは同じクラスではなかったけど、ゼミではないけどゼミのような選択授業が同じで、共通点が多くて卒業間近に仲良くなったの♪

卒業してからちゃんと会うのは久しぶり!!

たまたま公務員の試験会場で会ったことはあるけどwそしてお互い落ちたけどww


その後はかなちゃんと遊びまーす!
最近、not KinKi事で月1で会ってる気がする(・ω・*)
【2009/09/20 13:17 】
戯言 | コメント(0)
くるくる~♪
アンラッキーのCM、エンタで捕獲できてた◎
こーちゃん、髪の毛くるくるされてた♪
可愛い~
【2009/09/20 11:15 】
こーいち | コメント(0)
早起き
おはようございます(・∀・)
5時過ぎに目覚め、北海道レポ巡りをしてました。
昨夜、いつもよりちょっとだけ多く食べたせいでお腹が痛くなり、多分21時には寝てたw
金曜日も22時に寝てお休みなのに昨日6時半に起きたw
仕事の日より早起き!

今日、お昼過ぎのお出掛けなのでそれまで暇だわ。いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど、それは今はやりたくない。そして、あとでヒーヒーする(>_<)

CD TV見ようかな♪











お買い物したくてウズウズ。
ジルスチュアートの洋服が忘れられない。
ショートブーツも欲しい…!
困ったもんだ。いつお知らせくるか分からないのに。買っちゃいけない。買っちゃいけない。
だけど今日、お店に行ったら買ってしまいそう…。
どっかにお金落ちてないかな~w
【2009/09/20 06:44 】
戯言 | コメント(0)
えー!
iPodの新色が可愛すぎる
しかも安くなってる(>_<)

わりと買ったばかりなので悔しい…。
【2009/09/19 14:44 】
戯言 | コメント(0)
正直ステキ!
あちこちで、しんどいの予告に正直ステキの時のこーちゃんが…!と目にしたので、しんどいは毎週撮りっぱなしのあたしですが、早速、チェック(。・ω・)ノ☆゚

おぉ~o*'▽`艸)+゜
数秒で幸せになれるわ~+('▽'*人).゚+.


カウコン前に、苺、洸、みかんとUSJに行った時に正直ステキの話で盛り上がり、それ以来、見たかったんだよねっ!!

嬉しい゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。
【2009/09/17 22:54 】
KinKi Kids | コメント(0)
バッチリ◎
結局、月曜に剛さんをお迎えに行けなかったのでお迎えがてら、予約してきた~♪

10月28日
『スワンソング』

まだ店頭に並んでないうちに予約したもんだから

「あの…予約したいんですけど…」
何ですか?
「KinKiの…」
DVDですか?
「いえ、10月に出る新曲を!」
それは、ファンクラブ情報ですか?
「あ、はい…?」←ホントは人様のブログ情報w

初回も通常もですよね?
「あ、はい!!」

剛さん、2枚買いしてるもんね。気の利くお兄さんでした。
あぁ~なんか恥ずかしかった(//∀//)

でも嬉しい(o*>∀<)o
【2009/09/16 21:35 】
KinKi Kids | コメント(2)
あぁ~
19日サファリパークに行く予定がキャンセル(泣)
楽しみにしてたのになーー。
早く連絡してよぉ!!!…とここで愚痴ってみる。
【2009/09/14 21:05 】
戯言 | コメント(0)
決意。
20090914125045
先週、運動会の練習に必死になりすぎてたらシュシュがとれちゃって。
そしたら子ども達が
「うわ~そんなにかみながいの?」
「せんせい、かわいいね。」
って言ってくれて。

そしたら苺から誕生日プレゼントにL'OCCITANEのシャンプー頂いて♪>ありがとう
こりゃ、ボサボサ髪じゃいけません!って言われてるのよね…!ってことでヘアケアーをしっかりすることにします。

それと今年の1月ぐらいに前のクラスで撮った集合写真が貼られてるんだけど、痩せたねー!この時、顔がまんまるだったよ?!と言われたので、今年の冬こそ、まんまるにならないよう気をつけたいと思います(>_<)
まんまる!まんまる!言われて傷ついたもんw

そして来月、健康診断だからね。今週から休憩中にお菓子食べない同盟が組まれるので、頑張ります。
あたし、意志弱くてすぐ食べちゃうから仲間作って気をつけないと。
【2009/09/14 12:47 】
スキンケア | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
