【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今のきもち
先週末にまったり休まなかった+職場で色々あった…のが原因ですっごくお疲れモードです。
でも今日も午後から仕事。勉強してくるー。


群れるのはイヤ。
孤独もイヤ。
ぐちゃぐちゃ悩むのもイヤ。

↑最近のあたし、こんな気持ち。
人間関係めんどくせー。
女の職場ってイヤ。



昨日はSHOCK再演を素直に喜び→Mステはトークまではウキウキで観てたんだけど、、
そのあと、凹んできた。
なぜ踊らない。
なぜ見つめ合わない。
どれだけ楽しみにしてたか(泣)


そして7月21日はSHOCKですか?
ソロコンはSHOCK終わりからですか?

じゃあ、4月5月6月にKinKi事あるかな~♪とウキウキ待っても大丈夫ですか?


仕事も私事もうまくいってないとKinKi事、マイナス思考になります。

さ、起きるか!←まだダラダラしてたやつ。
【2009/10/31 11:03 】
戯言 | コメント(0)
なぜ?
なぜ踊らない…?!

歌の尺が長いのは嬉しいけどさぁぁああああ
【2009/10/30 20:20 】
KinKi Kids | コメント(0)
ないす!
ナイス!たつや!!

まさかのミニステ
子ども相手だと、嬉しそうそして可愛い2人になりますな






こーちゃんっ!!
あたしたちはいつも複数買いとか普通にしてますよ?ww
【2009/10/30 19:58 】
KinKi Kids | コメント(0)
やった!!
SHOCK

237月



今日、休憩時に携帯チェックする暇なかったから何か情報ある…と思ってたの

やったぁ~←SHOCKは嬉しいw

7月とか夏休使えるし、平日行きやすい♪
【2009/10/30 17:55 】
舞台 | コメント(0)
スワンソング
29thシングル発売おめでとー!!
フラゲできなかったので本日、お迎えに行ってきました!!

今からパソコン→iPodに取り込むよ♪

雑誌はもうあまり買わない(>_<)と思いつつ、ガイドとジョンをゲット!
大きな本屋なのにLIFEが1冊もないから
くそー!嵐ファンめっww
悔しいから帰りにコンビニでゲット!

あとで熟読します。





まだ水曜日(>_<)
なんだかとっても疲れててやけ食い気味(x_x;)
KinKi見てから寝よ~。
【2009/10/28 20:24 】
KinKi Kids | コメント(0)
堂本夫婦
昨日はHEY!とスマスマを堪能し、おなかいっぱい♪
スマスマ見てて思わず泣きそうになったもん。
BGMでKinKiの曲かかるのも良かった!!
2人の嬉しそうな顔、もぐもぐする姿にほっこり

今日、母の職場でもスマスマ話になったそうな。
そしたら60代の方が
「キンキキッズって吉本興業じゃないのね!!」
っておっしゃったらしいww
堂本兄弟も見てる方らしいんだけど夫婦漫才してるように見えたのかしら??(笑)

誤解が解けて良かったですww


妹がジャニショに行き、ぎょっ!のかぶりものなこーちゃん2パターンとその他2パターンの写真買ってきた。あたしへのお土産かと期待したけど違ったわ(--;)
【2009/10/27 21:45 】
KinKi Kids | コメント(0)
休憩
月9見たいけど9時~10時までは家事時間(笑)
我慢してご飯の片付けやら明朝のご飯準備!!

今、完了してお茶飲み中。
今日、ホント寒いんだもん(>_<)


HEY!は余計な人はいらねー!と思いつつ、壊れたこーちゃんが見れたから満足!妹と笑いながら見た。
やっぱりつよし以外からのハグは嫌なんだねww
2人並んでるのを見ると落ち着く!
やっぱりにこいちということがよ~く分かり、にやにやしちゃう。
歌は先週のカメラ割りの方が好きだけど、、つよしくんの後ろで踊るこーちゃんが見れたから嬉しい♪
【2009/10/26 21:44 】
KinKi Kids | コメント(0)
準備OK♪
お風呂入った!
ご飯食べた!
今夜はおでん♪
そしてゆべしも食べた♪ままどーるよりゆべし派です(笑)


テレビ観る準備万端!!

いつでもこーい!
【2009/10/26 20:21 】
戯言 | コメント(0)
さむーい!あつーい!
福島、寒い(>_<)
紅葉キレイだよ♪

温泉、熱い(>_<)
熱いと長湯できないんだよね。

コーラ飲んだらもうひとっぷろ!
【2009/10/24 14:07 】
戯言 | コメント(0)
リピ♪
昨日は遅くなってしまったので

早番→アフター6シー→シーの駐車場で渋滞→0時過ぎ帰宅


MステはサックリKinKiだけを見て、こーちゃんのパンちゃんなのにつよしの方がペラペラ喋る姿にニヤニヤきゅんきゅんし、歌を3回程リピし、ばたんきゅー。

今朝は出掛ける前に化粧することよりリピることを優先。3回はリピった!!
ニヤニヤ止まらず、とりあえず、母上にうったえてみる。
「あとで見てみてね!久しぶりに踊ってるから!」
←見つめ合いについては恥ずかしくて言えない。

あぁ~早く誰かにマシンガントークしたい!!



とりあえず、今から田舎に帰ります。
温泉♪温泉♪
向こうは寒いかなぁ?
明日は仕事なので日帰りになり、忙しいけど今日は後部座席でダラダラしまーす♪
旅のお供は昨日買ったブラックペッパーのポップコーンとKinKiの音楽!!
【2009/10/24 08:57 】
KinKi Kids | コメント(0)
あれ?
スワンソングって別れの曲だよね??

何でにやにやしたり、きゃーヽ(≧▽≦)/ってなりながら聞いてるのかしら?w



興奮し過ぎて眠れない(・∀・)
【2009/10/24 02:26 】
KinKi Kids | コメント(0)
んっ!んっ!!
今、見た!!
見たよMステ!!
興奮し過ぎて声にならないっ!!!

んっ!んっ!!
ってなったww


スワンソング…神がかってますね

踊ってるー!!
振りが素敵!!
向かい合わせ!!
つよしくんのこーちゃんを見つめる瞳!!
ほんとうに終わりなの~で、こーちゃんがつよしに!つよしに!ふれてるー!!ここたまらん

はぁ~良いもの見た(*´ー`*)


KinKi Kidsが良い!!
KinKi Kidsが好き!!

早く2人に会いたくなるよ(*・△・*)
【2009/10/24 02:01 】
KinKi Kids | コメント(0)
捕獲!
おともだちから最近、捕獲率が神がかってると言われた美実です♪

CMとWSとかたまたま撮れることが多い!
スワンソングのCMはつよちよんねる以外でもガンガンつれた!!
やったね♪




こーちゃんのストールまきまきの季節が到来だ!
【2009/10/22 21:59 】
KinKi Kids | コメント(0)
なるほど♪
編み込みのコツ分かってきたぁー!
なるほど裏に編むと浮き出るのね♪
手先が器用になりたい(>_<)
【2009/10/21 22:33 】
戯言 | コメント(0)
スマスマ
めざましテレビで捕獲できてた!!

深々頭を下げる二人が可愛すぎる
【2009/10/21 20:10 】
KinKi Kids | コメント(0)
今日はおやつに柿を食べました。

そして晩御飯においもごはんを作りました。
さつまいもサラダにりんごも加えて作りました。

うんっ♪秋の味覚って良い◎
食べ物はやっぱり秋がイチバン好きかも。

おとんとおかんが帰ってきたら食べます。
早く帰ってこーい!
【2009/10/21 18:14 】
飲食 | コメント(0)
依存症
パソコン、なんとか動いた!だからiPodにディズニーの曲いっぱい入れてみた♪
日本語ver.と英語ver.と(笑)
日本語ver.はあまり好きじゃなかったんだけどこの前、同期のMりんが日本語で歌っててあまりにもウケたのでw
彼女の面白ネタはつきません。
芸達者でうらやましー!

トランスミッターも無事買えたので車の中で夢の国ワールド繰り広げます♪
いっぱいドライブしたーい!
車もちょっとずつちょっとずつディズニー仕様にしてるのよ!
この前はミニーの芳香剤買ったし!




シナモン、ガチャピンムック、リサガスパールも潜んでるのはきっと気のせいw
【2009/10/20 22:28 】
ディズニー | コメント(2)
エラー
ちょっ(泣)パソコン、壊れたッポイ。
やめてよー(>_<)
このお金がかかる時期にありえない(--;)


そもそも家のディスクトップを直しても直らなくて放置してるが故にあたしのノートパソコンをみんなが使うからいけないんだ…!
買った本人より妹の方が使ってるからね(┯_┯)

夜行バス調べようと思ったのに、、
【2009/10/20 19:15 】
戯言 | コメント(0)
ランチ
池袋西口の駅前東武百貨店6つ星レストラン街スパイス2の3階
三階の炒り豆に花by豆花

でランチしてきました!前にブランチで見てずっと行きたかったの。
平日999円なんだよ!
ドリンクとケーキとアイスバイキング付けたからもう少し高かったけど(>_<)

唐揚げと豆腐が美味かったぁ!!
ケーキはなくて良かったかな。そんなに食べられなかった。

お腹いっぱい♪
行きたいところに行けて良かった◎





マルイでなぜか妹にライダースを買ってあげちゃった自分がどうかしてます。
フード付で可愛いのであたしも借りて着てやる!!

自分にはワゴンセールみたいなところでワンピ、ニット、ふわふわのジャケット買いましたが合計がライダースの1/2の値段。
なんか悔しい。
てか、お金ないのに何やってるんだか(--;)
明日からまた節約!節約!
【2009/10/20 15:13 】
飲食 | コメント(0)
やっちまったー!
まさかの二度寝。
同期ちゃんに二度手間かけさせました(・ω・`;)
ごめんっ(>△<;)

渡すもの渡して、天気も良いので妹連れ出して池袋でランチしてきまーす♪
前から行きたかったところでランチバイキング予定!

平日だし、空いてるよね?

帰ったら青い封筒届いてるかな?


あ、、昨日のどヤ!のオープニング。
やっぱりパン姫話だったんですね(゚Д゚;ノ)
眠すぎて、あたしの解釈間違ったのかと思った。良かった良かった~!
少ない言葉で色んなことを結びつけるのは得意ですww職業柄、汲み取る作業は多いんで。だから人の嘘や悪意にもすぐ気付くという面倒なオプション付ですがww

あ、昨日カチンときた話、同期ちゃんに愚痴り損ねたわー。
【2009/10/20 12:21 】
戯言 | コメント(0)
ふわ~
久しぶりに2人どヤ!聞いたわ。
10代は毎日毎日欠かさず聞いてたんだけどね。
今はムリ。仕事のために睡眠優先!

2人がふわ~っとしてるから眠いあたしは余計にふわ~っとなる。

よく頑張ったあたし。
よく起きてたあたし。


ありゃ、感想になってないぞw

明日は朝、我が家に同期ちゃんが来るらしいので頑張って起きます。
そしてiPodを車で聞く為の線?を買いに行きます。
あれ、便利だよね♪
欲しい欲しいと思いつつ、買いそびれてたのです。
この前借りて、これは買わなきゃー!!ってなったので明日こそゲット!
おやすみなさい。
【2009/10/20 00:54 】
KinKi Kids | コメント(0)
予告!予告!
HEY!にスマスマに予告だけでテンションあがるー!!



やっぱりKinKi Kidsがイチバン
2人が好きだよ~







明日は湾岸へ!!








の予定でおやすみにしてましたが…。
あれ?何で連絡ないんだぁ?今回は大丈夫!な気がしてたんだよ。>ねぇ?洸さんっ!!
宣言してたんだけどなぁ(´・ω・`)


ま、仕方ない。今後の為に運はとっておきましょ。





どヤ!久しぶりに聞きたいけど眠くて眠くて待ってられないかもー。
【2009/10/19 23:04 】
KinKi Kids | コメント(0)
あぁ~
イライラする。
自分が寝不足でゆとりのないせいでもあるけど。


イライラする。
やっぱり、にがて。









東京ドーム行くの?
って聞かれたぁ。
何で知ってるの?って聞いたら
宣伝いっぱいしてるじゃん!
ってさ。おかしいな~?あたしまだ遭遇できてない(>_<)
録画でしかテレビ見ないからなんだけどねw
【2009/10/19 14:28 】
戯言 | コメント(0)
へぇ!
どか~んって真心ブラザーズの曲だったんだ

学生の時、野球応援で吹いたよー!!すっごく懐かしい◎



つよしくんの
「褒めてくれる?」
にやられたわw
【2009/10/18 23:38 】
戯言 | コメント(0)
らっしゅ
久しぶりに中の同期ちゃんと電話♪

ちなみにあたしは外の人です。






えぇ~Σ( ̄□ ̄)!?!!
あの人もあの人も結婚?!?
みたいなww
ラッシュです。
2009年、あたしの周り、結婚ラッシュ。
焦るわ~。


違う用件で電話したのに同期ちゃんの妄想が始まり、それを聞いてにまにまゲラゲラし、気持ち悪い電話になりましたw



さて。
明日からまた仕事(>_<)
金曜日、シーに行く予定なので。頑張ります(。・_・。)ノ
だけど、風邪気味らしくてどうなるか分からないー。行きたいよー!!!あたしも気をつけよう。
【2009/10/18 21:57 】
戯言 | コメント(0)
美味い♪
さつまいもって何でこんなに美味しいんだろう(*´ー`*)←今、作りながら味見したやつ。

女の人って、さつまいも、カボチャ、栗好きだよね♪

今日はさつまいもを甘辛く煮てみました。
えぇ、手抜きですww

まだまださつまいもあるから、おいもごはんとスイートポテトを作りたい!!




かなちゃんから26日がビストロだと教えてもらいました
明日は予告チェックですな。
【2009/10/18 18:50 】
飲食 | コメント(0)
秋の目標
★食欲の秋
ハロウィンのカボチャみたいなオレンジ色のカボチャを頂いたのでカボチャのスープを作りました♪
夕飯に出したら
「これ、お姉ちゃんが作ったの?!」
と弟からつっこみが。

むむ(--;)あたしだって!あたしだってこれくらい作れます(>_<)

食べるの好きだから料理上手になりたいとは思ってるもん(>_<)

驚かれたけどおかわりしてくれたから味は大丈夫だったはず◎

サツマイモも大量にあったので明日もまた何か作ろう♪

料理頑張る!



★読書の秋
最近、なるべく本を読もうと頑張り中。
中学までは活字中毒だったから今も読み出すと止まらないんだけど、面倒くさく感じちゃうんだよね。それじゃダメだよね。読みやすいのから読んでいこう!



★スポーツの秋
ジム行きたーい!とは思うけど気合い入れないと月謝がムダになるからね。
車じゃなくてなるべく歩く!そして今年、仕事であることを取り組んでて研究中なので。これを頑張ればダイエットに繋がるの!!
今月来月、この研修もあるから気合い入れて取り組むぞ!!


それと、今年は既に乾燥して肌がガサガサなの。何これ~(泣)これは年のせい?まだ秋なのにカサカサ(;´д⊂)
ボディクリームがかかせません。最近、面倒くさくて美容研究怠っているので頑張ります。
昨日、一緒にいた子が足細くなってたの刺激を受けたわ











あとは精神的に強くなる。

昨日も夢の国で吐き出して相談してきたし、さっきはTにメールして励ましてもらったけど。
何であたしはこんな風に考えちゃうんだろう。
色々凹むわぁ。凹んだってどうにもならないんだからさらりと流せるようになりたい(>_<)


横アリでゲットした銀テープをぐちゃぐちゃってカバンにしまってる姿を見た従姉が
O型だね~
って笑ってたんだけど、
人との関わり方はA型だね
ってつっこまれた。ちなみに従姉はB型だからね。余計にあたしの考え方が気になるみたい。
考え過ぎちゃうから可哀想だわ~
って言われた(>_<)

少しずつ少しずつ強くなってるつもりだし、落ち込んでも必ず這い上がるからあたしは図太い奴だとは思うんだけど。
なんかうまくいかないことだらけで。落ち込むんだよね。
昨日楽しかったから余計に色々考えちゃう。
気にしない!気にしない!
プラスに!大人な対応を!
頑張れ!あたし!!
【2009/10/18 00:03 】
戯言 | コメント(1)
足りなかったぁぁ
容量足りず、ブランチ撮れてなかったぁぁ(;´д⊂)

こーちゃん見たかったぁ(泣)
【2009/10/17 21:24 】
こーいち | コメント(0)
可愛い(´・∀・)ノ
オリスタ買ってきてもらったぁぁあ

可愛い~
何あの笑顔

癒される~

速報ページでは毎回爆笑したあの衣装も載ってて思わず写メってみた。


興奮してジタバタしてたらオリスタで手切ったよ
【2009/10/17 17:53 】
こーいち | コメント(0)
元気!!
昨日は9時過ぎ~22時までランドでがっつり遊んできた♪

乗りたいもの、観たいもの、食べたいもの、全部叶えてきた(o*>∀<)o
まんぞくっΣd(≧∀≦*)
いつ行ってもあそこは夢の国だわ~。


また行きたーい!!


車運転したし、朝から晩まで遊んで疲れるだろうから今日はひきこもりdayにしようと思ってたんだけど、、
すっごく元気!!
やっぱり外出てぷら~っとしようかな(>_<)
何しよ~??
【2009/10/17 10:07 】
ディズニー | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
