【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
できる子◎
夏希ちゃんってできる子なのねー(≧∀≦)
さすがファン(笑)
いや、元ファン??

しげるちゃんだからLove soですか?うん、これ以上、触れてはならないな(>_<)


鼻水ずるずるで寒いし眠いしだからベッドの上から観てたんだけど、笑ったりニヤニヤしたり忙しかったわぁー(。・ω・)ノ☆
こーちゃんの照れた顔見る度にあたしが照れます(//∀//)
最後に関西弁ver.の告白したこーちゃんを見て笑う剛さんがたまらんっ(*・∀・*)

あぁ~やっぱりベッドからだと画面の字が見えんorz
また視力落ちたな(*_*)
【2008/11/03 00:28 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<発熱 | ホーム | 悩み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
