スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お届けお出かけ
友達に頼まれた物を届ける為に電車に乗ってお出かけ(*^∀^*)

この子と会うと必ずVUITTON行ってコンサート何回我慢すれば買えるか考えるの(笑)
今日もやってきた(。・ω・)ノ☆゚

届けたお礼にママさんからケーキを奢って頂き、ちょろっとお茶してきた(*´艸`)
あたしのケーキ、運ぶ途中で倒れて作り直しだったみたい(笑)
LUSH話やヲタ話、仕事の話ができる貴重な友達です短大の時より卒業してからの方が一緒にいるという。
来週は飲み会だからまた話せる(。・∀・。)ノ



ユ○クロでヒートテック用品バカ買い!
妹と母の分も買った為、お金が。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、もう風邪ひきたくないし!防寒大事だし!致し方ない出費だよね。
もこもこ靴下も3人分購入。昨年買ったのゴム伸びてるんだもん(>_<)


あぁ~給料日までお財布が寂しい(´ノω・。)
早く返金をー!!!!

さて帰るか。
スポンサーサイト
【2008/11/08 18:31 】
戯言 | コメント(2)
<<忘れた。 | ホーム | 季節の膳>>
コメント
大阪では絶対風邪ひかない!!!
ひいたら今後の遠征のトラウマになるもん(´ノω・。)

SHOCK、当たること祈ります(*´ー`*)
【2008/11/08 23:11】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
大阪では風邪引かないようにしよー(≧ω≦)
あったかお風呂に入ってKinKi堪能して最高の年末にしようねo(^∇^o)(o^∇^)o

SHOCKも一緒に行けることを祈っており間する(-人-)
【2008/11/08 19:53】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
