【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇つぶし
珍しくうまく暇が潰せた土曜日でしたv

散歩行って♪
振り込み行って♪(あたしの担当の大阪分完了デス◎)
夕飯作って♪
買い物行って♪
ユ○クロとガールズコレクションのコラボワンピ買いに行ったのに結局買ったのは黒のスキニーパンツ。。よーく考えたら同じようなニットいっぱい持ってるから。ピンク欲しかったけど我慢我慢(´ノω・。)今はKinKiさん優先!


ちょっと自分に甘くなってしまったので明日からはきっちりかっちり財布の紐をしめていかないと!


33分探偵も見ずに借りた嵐のCDをひたすらパソコンに取り込んだり、ネットやってたらめちゃくちゃ肩が凝ったorz
パソコンはどうも苦手だよ。
あたしOLには、なれない(人>ω<。)


予定してなかったわりには活動的な一日で満足だぁ~◎
と思ったらやらなきゃいけないことは全くやってなかったという…。
明日以降…ね!
よし!寝る(_ _)Zzz...
【2008/09/21 01:06 】
戯言 | コメント(0)
<<愛仏 | ホーム | カップシチュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
