【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふわふわ
なんだか落ち着かない1日だった…

帰宅してからやらなきゃいけない仕事があったんだけど急にコンサートグッズの中からクーさんのブランケットを今すぐ出さなきゃっ!と思い立ち、グッズ入れをごそごそ。今更、初開封!これ、いつのグッズだっけ?(笑)ボタンついてるから肩にかけて落ちてこないのが良い◎

そして、iDコンブランケットもまだ開封してなかったの(・ω・;)
行く度にグッズ買う量が増えてるけど…ちょっとこれ今後どうするの?状態(苦笑)
勢いで買わないようにしなきゃ(>_<)
仙台でグッズ追加にならなかった時、ケリーTシャツ全種類買ったけど結局、1枚を1回しか着てない。
Φパーカーだって通販で2枚目買ったけど…今、考えると2枚いらない。ま、1枚目は袖口が毛玉だらけだけど!
クーさんの第1段のぬいぐるみなんて我が家3つある。1つは妹のだけど!

雑誌やグッズ、今後はよく考えて…よ~く考えてから買うようにしよう!

よ~く考えて欲しかったら仕方ないけど←


そんなことをしてから仕事を始めたのでこんな時間だよ(*_*)

今週、なんだか忙しい。
人手が足りないの。
しっかり働いてがっつり稼がないと(`・ω・´)
【2008/11/11 00:55 】
戯言 | コメント(0)
<<やっちゃった! | ホーム | イタタタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
