スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと1週間
第1段は残り1公演。
第2段まであと1週間!

最近、前ほど熱くなれず、8年ぐらいコンサート通ったけどそろそろ潮時かなぁ…なぁんて考えもあって。

コンサート前は曲聞かない、DVD観ない。禁断症状状態を作って、おもいっきり楽しむ派のあたしですが。
今回はあえて曲聞いてます。
なんだかんだでこの声、このハーモニー、このメロディーに救われるのはこの先も変わらないんだろうなぁ~と確信!
やっぱり大好きだよ、
KinKi Kidsが。

ヲタではなくなるかもしれないけれど(笑)
これからもこの先も、2人の姿を見ていたい。

第2段は全ステ予定。
思いっきり楽しむよv
楽しい時間を過ごせますように☆
スポンサーサイト
【2008/11/23 01:40 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<私は貝になりたい | ホーム | 作業中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
