スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お疲れさまでした!!
KinKi you第1段、無事にオーラスを迎えたようで('▽'*人)


KinKiさんっ、バンドメンバーさんっ、ダンサーさんっ、スタッフさんっ、お疲れさまでしたぁ.゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚.


あたしは東京と仙台4公演の参戦。
KinKiさんで遠征は初めての経験でしたv

東京では苺とKinKiさんでは初参加できたし!

仙台では2日目のmyオーラスでまさかの号泣(;∀;)こーちゃんの一言にやられた(´ノω・。)
みるくあいすとラキに寄りかかって泣いてたな(笑)
良い思い出☆

来週からは第2段!
期待してますv
スポンサーサイト
【2008/11/23 23:57 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<DVD-R | ホーム | お買い物☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
