【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Φパーカーは着ていった方が良いですか?
またやっちまったよ!
こたつで寝てた(>_<)

既に2時間以上寝ちゃった為、これから寝付くの大変!

水曜って疲れてこたつむり率高い(-_-;)

大阪チケット配達日が発表されたねーv
12/8は月曜なのに週頭からみんなでそわそわしちゃいそうだね(^□^;)



今週もあと少し☆
金曜はまた午後休取ってるからあと1日半仕事頑張れば…!
金曜に美容院行って
土曜にピアノの後にグッズ買いに行って
日曜はKinKiコン♪
月曜は午前中は仕事してKinKiコン♪そして打ち上げ~◎

楽しいことまであともう少し…!


Φパーカーは着ていった方が良いですか?>お友達
【2008/11/27 00:22 】
戯言 | コメント(0)
<<暗示 | ホーム | ダイエットは明日から(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
