【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暗示
第2段のグッズが発表になりましたネ(´・ω・`)

パンフしか買わないっ!!
って暗示かけてます!

だってもう収納場所がない(´ノω・。)

過去のグッズも正直、どうしたらいいか分からない状況。
手放してもいいやーって感じだし。

デザインとあの場の空気と勢いで買っちゃう気もするけど今回はパンフだけで(>_<)

今までグッズや雑誌や写真買ってたお金で美味しい物食べたり洋服買ったりしたいっ!!
今の心境はこんな感じ。だからパンフだけ!!
と暗示かけてます(笑)
さぁ、どうなるでしょう??




なんだかまた腰が痛い(泣)
夏に捻挫しちゃって接骨院通って平気になったのに(>_<)
間違いなく、ちびちゃん達が後ろからがばっ!!と抱きついてくるせい(οдО;)
全体重かけてくるからちゃんと体勢とっておかないとホントに痛いの。

あぁ~明日は午後美容院予約してるし、土曜の午前中もレッスンいれてるし、接骨院行く暇ないよ。。
明朝には治る!治る!
こちらも暗示を(苦笑)
【2008/11/28 00:18 】
戯言 | コメント(0)
<<美容院 | ホーム | Φパーカーは着ていった方が良いですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
