スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
グッズ
第2段グッズ、赤なんだねー(*ゝ∀・*)ノ

赤が異様に可愛く見えてしまった(笑)

いやいや、あたしが買うのはパンフだけ!
でもお弁当箱買えば箸とセットで使えるよなーって思ったり(苦笑)

意志弱い(笑)
苺や洸に散々、買わないって言ってるのに!

パンフだけ!
パンフだけ!


明日はピアノ終わったらダッシュでドーム♪
いよいよ第二段の幕開けだぁー!!









流星の絆は録画してるのでNHK観てますv
長瀬くん♪♪
スポンサーサイト
【2008/11/28 22:13 】
コンサート | コメント(2)
<<おはよーございます♪ | ホーム | すっきり♪>>
コメント
ちょっと我慢してちょっと買っちゃったv

あはははw
【2008/11/30 00:41】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
買ってもいーんだよー(誘惑。笑)

実用的なものは使えるからいーんじゃなーいと思うんだが(*´艸`*)

グッズ列から解放された瞬間が危ないんだよね(;´Д`A゛
【2008/11/28 23:16】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
