スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
握ってやるぅ!!
20081129211322
夕飯はお寿司でした(*ゝ∀・*)ノ

昨日、予想外に美容院で時間がかかり過ぎて今日に延期になった家族で食事会。

家の近くに美味しい寿司屋があるの◎

あたしはメニューには載ってないねぎとろ丼が美味しいの~◎


帰りにスーパーに寄り、この前からアイス食べたい衝動に駆られてた為、みんなに買ってあげました!

そしたらいつの間にか弟があたしのかごにお菓子を入れ始め…(`∧´;)
結局、弟と妹にたかられました(^□^;)

グッズ我慢したのにお菓子とアイス大量買いという…。





写メはさっきのスリッパと一緒に買った物たちです
スポンサーサイト
【2008/11/29 21:12 】
戯言 | コメント(0)
<<(*P∀`q*) | ホーム | 苺ちゃん(*´ー`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
