スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KinKi you 第2段初日
いよいよ、第2段初日です(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
仙台以来なので3ヶ月ぶりにKinKi Kidsとご対面!!

そしてドームに通い始めて9年目の冬がきた。
不思議~!最初は中学生だったのにネッ。


昨日は家に帰った時点で眠かったのですが、そのままご飯を食べに行ったので眠気のピークは過ぎ、お風呂に入って仕事して12月の月案仕上げてたら眠れなくなっちゃった(>_<)
仕方なく、撮りだめしてたドラマ見て。
ますます眠れなくなり、堂本兄弟@関ジャニ∞を見て。げらげら笑って4時過ぎに就寝(笑)

目覚ましで7時に起きたけどさすがにきつくて二度寝。
8時過ぎに親から出かけてくるからね!と声をかけられ三度寝。
いいの?何時に出かけるの?と弟に声をかけられ四度寝…はさすがにできず、起きましたがまだ布団の中(笑)

早く用意してペンライトの電池買いに行かなきゃ(>_<)
スポンサーサイト
【2008/11/30 11:05 】
コンサート | コメント(0)
<<美味い!! | ホーム | (*P∀`q*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
