【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひらひら
日にち変わっちゃったので昨日の話になるのだけど。

風邪が強かった為に保育園の前の公園の木から葉っぱがひらひらひらひら~♪
たくさん降ってきて、みんなでテラスに出て大興奮!!

黄色い絨毯ができてました(*´ー`*)
ムービー撮りたかったぐらい素敵な光景だったよー!

でも、落ち葉や葉の落ちた木を見ると寂しくなるよ(´ノω・。)




洸から素敵な物を頂いちゃいました(*ゝ∀・*)
お家に届いててびっくり!
今、にやにやニタニタしながら観てますが(o*>∀<)o
大阪までに振り覚えるのだー!
【2008/12/06 02:05 】
戯言 | コメント(0)
<<堂本光一、30手前で壊れる?! | ホーム | 一安心♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
