【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味い☆
ROYCEのアイス美味い~◎

バニラは濃厚。
チョコは苦くて大人の味。


ハーゲン○ッツよりお高いので2つ買って4人で分けた(笑)

忘年会の時に冬太り撃退同盟を組みまして。
今日から休憩中、お菓子食べないで頑張るの!

同盟仲間がみんな先に休憩をとってしまった為、あたし一人だけ後になり、周りに散々、誘惑されたけど。
耐えた(>_<)


で、家でアイス食べてちゃダメだよね(笑)
半分だけだから…いっか♪

毎日、我慢してちょっとの量食べるより、月に2回だけとか決めて、その日は我慢しないでがっつり食べる方が太らないんだって!


KinKiコンまであと3週間。
29日まではお菓子我慢するv
今回の決意は固い。












アイスは食べちゃうかもだけど…
でも1つは食べないようにする!
【2008/12/08 17:27 】
飲食 | コメント(0)
<<大阪チケット | ホーム | 無気力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
