【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Zzz…
ここ数日、チケットのことや遠征のことを考え、掲示板見てるといつの間にか2時~3時就寝って生活が続いてました(´―`)


今日こそ早く寝よう!と毎朝思うんだけど夜になるとそんなこと忘れてて。
今日、夕飯食べたら超気持ち悪くなって。
やべっ!ついに胃腸炎きたか??子どもからうつったか?
昨日、調子こいて祭りなんか行くんじゃなかったぁぁあ(οдО;)
とかいろんなことぐるぐる考えながら、とりあえず1時間ぐらい横になったらスッキリ☆

寝不足が原因で気持ち悪かったようです(笑)

あぁー遠征が思いやられる(>_<)
興奮が勝って乗り切れるだろうけど、具合が悪くならないように祈るのみです。。
とりあえず、ぐっすり眠りにつけるアレルギーの薬は持参しなきゃ!
そこまで調子悪くもないのに月曜日に苦笑いされながら耳鼻科で処方してもらってきたから(^^;



今週は土曜も仕事なので!!
あと2日、気合いでがんばりまーす!
今日こそ12時前には寝ます(・ω・)
【2008/12/11 22:00 】
戯言 | コメント(0)
<<約束 | ホーム | 初通販>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
