【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
約束
苺からメール来てて知りました
あ、お礼言ってなかった(・ω・;)(;・ω・)
ごめんっ!
苺!ありがとね(*^∀^*)

年明け、KinKi Kids新曲発売決定(*´Д`*)

良かった良かった(≧∀≦)
2008年は1枚で終わりでしからね笑
2009年ばんばんお願いします(*´ー`*)







タイトルだけ見た瞬間、
「バラードか!」
と思ったのは内緒です(爆)
歌ってるの聞いたら間違いなく、やっぱりKinKiにはバラードだわ~と思うだろうからさ(。・ω・)ノ☆゚

弱ってる時や歌詞の心境の時に聞いた際にはボロボロ泣けちゃうからね。
2人の歌の力、音楽の力は凄い(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)





あ、結局、12時前に眠れなかった(・ω・;)
【2008/12/12 00:40 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<SHOCK | ホーム | Zzz…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
