スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
え・・・?
今日は会議でいつもより帰宅が遅くて。
家に帰ってきてふぅ~とため息つきながらお友達のブログ回ってたら

「え・・・?DVD・・?」

固まっちゃった(>_<)
何もさぁ…今じゃなくても良いのでは…??
ははっw
へへっw

忠義さん好きの友達に何で今出るんだろうねぇ?とメールしたら
「ジャ○ーの気持ちで発売決定だよっ」
とのお返事が(笑)
そっかぁ。やっぱり彼の一言はデカイのねぇ~(爆)
ファンになって以来、妄想力が鍛えられる一方で明らかに年中無休で金欠状態(;∀;)
好きだから仕方ないんだけどねぇ。


さぁスシDVDはどうしよう?
今のところ、初回も並も予約済み。
1、スシの並をやめてSHOCKの初回と通常を買う。
2、スシは両方買ってSHOCKは初回のみ。
3、スシもSHOCKも初回のみ。
4、全部買う。


悩むむむむ…。

ハゲそう。
お金のこと考えると辛くなるわー。
スポンサーサイト
【2008/09/17 22:42 】
こーいち | コメント(2)
<<振り込み完了! | ホーム | ブログ、はじめます。>>
コメント
うーむ。。
ですよねぇ。
ダメファンなんかじゃない!
だってホントきついよ?財布すっからからんだよ?
早くボーナスこーい(ノД<。)°。状態だよ?

あたしも両方初回だけにしようかなぁ。。
ダメだっやっぱり悩むとハゲそう(`∀´;)
【2008/09/18 18:02】
| URL | 美実→洸 #-[ 編集] |
ハゲちゃダメーっ(笑)
あたしの中でスシ購入の選択肢は消えてしまったよ…←ダメFan
んーー、あたしだったら両方初回のみ、かなぁw
特典ポスターの為に8000円は出せんっ(*-ω-*)
その分コンサートに費やすー
【2008/09/17 23:09】
| URL | 洸 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
