スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
余韻
昨日は洗濯してカウコンチェックしてから寝る!と洸と約束したはずなのに、はじめてのおつかいを見てたら記憶がなくなりました(>_<)
笹かまを売る‘五代目’可愛かったけど30日MCの寿司屋の一代目二代目を思い出したあたしの脳みそww

そして今朝は5時に目覚めました…。
一週間の癖がついてますね。
とか言いつつ、目覚めてもまた寝るから毎日みかんに起こしてもらっていましたが。ははw

さっきスポ紙を買う為にコンビニ行ったんだけど載ってなくない?!
あたしの見落とし?

とぼとぼ帰宅したら近所のおばちゃんに会いました。29日の出発時にドデカイキャリーをがらがらしてる姿を見られてるので
「韓国行ってきたの?」
『国内です…。』
恥ずかしかったです。
親に話したら○○さんにも
「美実ちゃん先生どこ行ったんですか?」
って聞かれたから
「コンサートです。」
って言っといたよー!言われました…。
『何で余計なこと言うの?旅行ですって言えば良いじゃん!次会った時に何のコンサート行ったか聞かれちゃうじゃんヾ(`Д´)ノ〓』
と軽く喧嘩になりました。

次、遠征する時は小さいキャリー買わなきゃ(>_<)
ポスターがすっぽり入るサイズだからね。ばかデカイのよ、、
スポンサーサイト
【2009/01/03 16:10 】
携帯より | コメント(0)
<<歴代 | ホーム | 『2』『s』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
