スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は
父方のじいちゃんの命日です。
確か17年前の今日、亡くなったはず。

あたしはまだちいさくてあまり記憶がないけれど。
じいちゃんに会いに行く度にヨークベニマルで何か買ってもらったのを覚えてます。

あたしが生まれた時は母方のばあちゃん家にいるあたしの顔を見る為に、ばあちゃんに内緒で自転車こいで会いに来てくれてたらしい(笑)
あたし、ばあちゃんとは血繋がってないから可愛がられてないのです


珍しいことに両親が命日だということをすっかり忘れていましたが。
孫のあたしはしっかり覚えてたからね♪
ちゃんと見守っててねー!!


じいちゃんがりかちゃんとあたしが一緒にKinKi応援してるの知ったらびっくりするだろうなー(笑)
りかちゃんとは一回り以上離れてるし、従姉だけどあまり遊んだことないから。こんなに頻繁に会うようになるなんて…!
じいちゃんが引き寄せてくれたのかもね?
スポンサーサイト
【2009/01/03 23:55 】
戯言 | コメント(0)
<<・・・ | ホーム | 目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
