スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すっきり
ピアノ行ってきた(*・∀・*)
前回のレッスンは緊急第2段初日の前日だったからご無沙汰だった。
緊急第2段なんてかなり前な気がしてならないよ(>_<)

レッスンなのに最初の30分は喋りっぱなしだったけど(笑)
この10日ばかり色々溜まってたの。
ようやっと元気出たぜv

先生みたいな素敵な女性になりたいものです(*v_v*)

生き方
物事の捉え方
取り組み方
とってもステキな先生です。

さぁ~修理に出してるブーツを取りに行きがてらお買い物してきますv

大阪いたからセール行ってないからね。
今年、初買い物!
気をつけないとww
スポンサーサイト
【2009/01/11 13:07 】
携帯より | コメント(0)
<<盛りだくさん◎ | ホーム | 初☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
