【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CDTV
HDD整理しながらダビってて。
うっかりCDTVの過去映像を見てたら…
夏模様の時のこーちゃんのビジュが素敵だったww

残念ながらこの時期まだMy HDDなかったからMステとかの映像は残ってないんだよね(ノД<。)°。

夏模様の後ぐらいにHDD買ったからHoDからちゃんと残ってるの(*・-・*)

ぁぁぁぁあ~夏模様ちゃんとみたぁい(・ω・;)(;・ω・)

←昔からファンなくせにちゃんと録画してこなかったダメファンなのでCDTVの過去ランキングとかはかなり嬉しくてとりあえずいつも録画してるやつ
【2009/01/11 23:21 】
携帯より | コメント(0)
<<今日は | ホーム | 忘れたorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
