【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こたつむり
久々やっちゃいました(┯_┯)
こたつで2時半まで爆睡…。

ハーゲンダッツ食べながらメイちゃんの~見始めたけどあたし的には微妙で更に寒くなってこたつに潜り込んで気づいたら2時半。
凹むね。
とりあえず、すぐにでも寝たかったけどこーちゃん!こーちゃんっ!!と思い出し、無駄にズームインから録画はしたvあとはHDDさんにお任せ☆

仕事終わりにはe+にもお金振り込んできた♪
あとは金曜に発券を忘れずに(>_<)

明日ってか今日は大事な日なので寝坊しないように気をつけます(・ω・;)

では、おやすみなさーい(_ _)。ο○
【2009/01/14 03:36 】
戯言 | コメント(0)
<<忍者セット | ホーム | 良かったね◎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
