スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忍者セット
今日、戸隠のおみやげを頂いたのですv

‘戸隠’という文字を見た瞬間、

あぁ~!!!
長野だぁあ!!!

はい。
ツアーの長野のレポを見たから分かったのですよ。
そうじゃなかったら知りません…。
残念なあたしの脳みそww
忍者セットのエピソードがあったから記憶に残ってたの。


お礼を言う時に忍者セットの説明をしてしまいました(笑)
あたし、うざいねー!

KinKiさんのお陰で知ったかができました*'▽`艸)
ありがとう(o*・ω・)








前々からね、お土産頂く度にちゃんと日本地図覚えようとは思ってたの。
その方がお土産話聞いてて楽しいし。
でもなかなかねー。その時は思っても忘れちゃう(笑)

まずは自分が行ってないとしてもツアー先の情報ぐらいは勉強して徐々に知識を広げてこーっと!日本の良いところ知っておかなきゃねv
スポンサーサイト
【2009/01/14 18:08 】
KinKi Kids | コメント(0)
<<宇宙の話? | ホーム | こたつむり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
