【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実感
20090116234818
座長チケット、引き替えてきました(´・∀・)ノ
やっと取れたんだって実感がわいてきたよ~!

過去のチケット見たら昨年もe+で取れたんだよねv
って友達が取ってくれたんだけど。

今回もe+で取れたチケットはその子と行くのであたしたちはe+にご縁があるようです(*´ー`*)
ありがたやー!
ありがたやー!

SHOCKまで仕事頑張って楽しもうね(*'▽'*)と約束したので…!
頑張って働かないとです('▽'*人)


いい加減、児童票終わらせなきゃ(゜Д゜≡゜Д゜)
【2009/01/16 23:47 】
携帯より | コメント(0)
<<捕獲v | ホーム | オリスタ様さま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
