【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャンプー
20090119225043
昨日ついに買ってきたぁ!!

某三十路になられた方が使ってると噂のシャンプーを(*´ー`*)



良いよぉ(・∀・)
これっ!!
あたし、ロングで髪の毛絡まりやすいんだけどこれ使うと絡まないのぉ*(〃´∀`)・。*
よく泡立つし♪

これでサラサラヘアー目指すぞっ!!


でも実は絡まることによりパーマが長持ちしてたりするのよねぇ。
サラサラ過ぎも困ります(・ω・;)


適度な髪質になれますように☆


スキンケア、ヘアケア楽しいねぇ(*^∀^*)
けどあたし、不精だったりテキトーな奴だから持続できません(笑)


今ハマってるのは
Zeroの洗顔
ダイソーの化粧水酒しずく
LUSHのミスゴージャス
そしてこのシャンプーだな(*´∀`*)

さぁ次に見つかる良いものは何だろ?
【2009/01/19 22:49 】
戯言 | コメント(2)
<<さて | ホーム | 地獄耳>>
コメント
とっても良いよ(・∀・)
是非是非、お試しあれ♪
【2009/01/24 12:11】
| URL | 美実→苺 #-[ 編集] |
マジでかーそんなにそのシャンプー使い心地いいの???(≧ω≦)

今度ともにあったときが楽しみだわ♪♪

次に何かおススメがあったら教えてねー('-'*)
【2009/01/20 15:07】
| URL | #VFkxEMUo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
