【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
爆発w
20090123223803
今日買った雑誌たち。

仕事終わった後に行くと我慢できない(´―`)
それからカウコンレボ見るとテンションあがっちょうの。

TVぴあはあっちもこっちもなくて探しまくったよ(つд`)

結局、
ポポロ
MYOJO
オリスタ
ぴあ
TVぴあ
TV LIFE
それからRayを購入!


お菓子もしばらく我慢してたんだけどついに我慢できなくて買っちゃったぁ(´・ω・`)

雑誌と一緒に写ってるのはイマイチだったわ。
たけのこの里のいちごミルク味は美味いヽ(´ー`)ノ
ミニストップのソフトクリームも美味かったよ☆←あら。食べ過ぎ!


クラスにインフルエンザの子はいるし、みんな風邪気味だからうつらないように体力つけたいし、疲れてるし、だからついつい食べまくっちゃう(´―`)
でぶるでぶる。
【2009/01/23 22:36 】
戯言 | コメント(0)
<<あ、 | ホーム | きゃぁぁあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
