スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の話
昨日の番協、待っている時にファミクラのお偉い方が挨拶にいらっしゃいました。
その時にこの話は周りに広めて下さいねとおっしゃっていたので…書かせて頂きます。


なんだか最近クレームが多いのか、
番協に参加される場合は注意書きをきちんと読んで下さいとの事でした。
スニーカーで集合なのには意味がある、ミニスカ禁止なのには意味がある。そんな話をされていました。
ちゃんと読まないでクレーム言う方多いみたいですね。
文章長いし読んでいるうちに面倒になりますしね(苦笑)

ま、クレーマーは極一部の方だとは思いますが。どう書いたってクレーム言う方はいますし、世の中には色々な捉え方をする方がいますから。
それはあたしも一応社会人なのでよくわかります。文章って、日本語って難しいです。

話がずれましたが、
あまりにもクレームが多かったりマナー違反が多かったりするとFC枠での番協はなくなる可能性がある、ということを伝えたかったようです。
今のKinKi Kidsのライヴはほぼドーム公演。唯一、2人に間近で会えるのは番協だけだから。その場を無くしたくない。無くさない為にもルールやマナーを守って下さいというお話でした。

でも、こういう話はありましたがファミクラの方もKinKiファンはマナーを分かってる的な話はしていましたよ♪
KinKiファンは感じの良い方多いですもんね(≧∀≦)

それからそれから…!
何だか今は番協の当選者の年齢があがってるみたいです◎
試している…的なニュアンスでお話してましたが。
KinKi Kidsはファンの年齢層が広いということは前々から知ってましたが下は小学生、上は87歳まで応募があるみたいです(*^∀^*)凄いですねぇ!!


あたしの解釈なので多少ニュアンスが変わってるかもしれませんが。多分こんな内容だったと思います♪>だよね?洸さん。


こーちゃんも挨拶の中で「またこういう機会がありましたら協力して下さい。」って言ってましたよ(^ー^)

長くてまとまりのない文章になってしまいましたが。読んで下さった方ありがとうございますm(_ _)m
周りにどんどん伝えて下さい!
ブログに書いちゃって下さいね(笑)
スポンサーサイト
【2009/01/26 20:59 】
ジャニーズ | コメント(0)
<<脳疲労 | ホーム | うっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
