【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(´―`)
昨日の朝から調子が悪くて。
お昼過ぎまでは仕事で、午後はふらふら買い物したり妹を教習所に送ったりしたけど。
夕方検温したら微熱…orz

今日の予定はキャンセルしておとなしくしてました(・ω・`;)
ごめんよ、ヨネ。ってここ見てないか。


乙女にもなっちゃうし(泣)
今日は無駄に寝てましたよ。


気付けば今日から2月。早ーい!
今のクラスともお別れの時が近づいています。
来年は恐らく、持ち上がれないので。
寂しいよぉ(´ノω・。)

明日はいよいよHEY!の放送日。
友達やピアノの先生に連絡したりしてみました(笑)
見てくれるってさ
楽しみだなぁヽ(●^∀^●)/
【2009/02/01 21:08 】
戯言 | コメント(0)
<<わりと良い出来? | ホーム | 31の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
